ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「3万発到達記念だったハズが・・・」な件 ~
2017-06-04 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・|д゚)チラッ



パソコン様がぶっ壊れました・・・orz



まさかの事態に唖然です( ゚д゚)

とりあえず・・・( ノД`)シクシク…

急遽、購入いたしまして、更新は出来ますが・・・

何故、不慣れなので、簡単に逝かせていただきます。





5/22(月) B店

夜から二人で出動です

最近のアイマリン稼働で、貯玉が3万発を超えたので

記念に、何を打とうか迷っていました

「ガロ」、「慶次」、「ルパン」etc

結局、ライト「マクロスF2」を打つことに

相方はアイマリンで

いかすけの台、4回当たり、172回転の台です





240回転目

先に「トライアングラーゾーン」が成立!!

疑似3から、「歌姫光臨」だけついて・・・|д゚)チラッ
DSC_4629.jpg

逝った先は「ヲズマ共闘」・・・(´・_・`)



・・・( ̄∇ ̄;)



これ当たるのか?(汗)



当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_4601.jpg



そして・・・



「フロンティアチャレンジ」が「一撃」!!



願いを込めて激引きщ(゚∇゚щ)!!















すかっ・・・((((;゚Д゚)))



って、すんげぇぬか喜ばせだな(おこ)

とりあえず継続





148回転目

先読み実写バルキリーから・・・|д゚)チラッ

「その翼はヴァルキュリア」予告へ発展

3回目でリーチになり、「歌姫光臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_4629.jpg

DSC_4630.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ♡

これは、期待度70パーで見守ります

最初のリーチより、全然熱いですし、なんせ「アルトきゅん♡」

これ当たらなかったら・・・




外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後、何も出なくなりまして・・・

450まで回した処で、「アイマリン」へ移動

なかなか当たりを引けず、閉店終了間際・・・



単発・・・orz



時間切れで終了です





最終結果 ↓

貯玉30000
  ↓
貯玉22000






久々の大負けでした

3万発あったので、油断していました(泣)

こんなことなら、手堅くアイマリンにしとけば良かった

もしくは、やったこと無い台の方がよかった・・・orz

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ココロを熱くする戦い・・・」な件





久々の熱戦・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃
起きたら、枕に枕にされてた…レビです。なにがどうなって私の上にいるんだよw

あっ、私ボディービルの大会に向けて鍛えているので柔らかくないですよ?笑
目指すは世界一!好きな飲み物プロテイン!(←飲んだ事ないw

ちょっと待ってw泣きの一回の成功率5分の1w
…50分の1の間違いでは⁉︎私全然成功した事ないんだけどw
行くたび打つ訳じゃないけど、まあまあ打ってんのにw
右打ちすんのやめようかと思ってたくらいですよ(笑)


フロンティアチャレンジの一撃をハズした時はみんな同じ顔になりますよね😦

アルトきゅーん!なにやってんのアルトきゅん😱
まぁ、当たりハズレは決まっててのリーチですけど…でも…アルトきゅーん!!(笑)

当たりの王道パターンが…確定演出出てなかったらどんなに熱くてもハズれる可能性はあるけれども…アルトきゅーん!!←

なんか最後の単発に、その日の全てが詰まってましたね💦

8000発持ってかれたのかぁ。…お察しします( ̄O ̄;)

私は会員カード持ってないので、毎回現金投資ですよ⤴️余り玉という名の、ホールへの寄付も強制的にさせられ…w

「今後いかすけさんは新台を打つ事はあるのだろうか…乞うご期待っ!」
↑誰のセリフ?(笑)

では〜ヽ(*´∀`)
2017/06/06(火) 11:04:24 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
なるほど、なるほど♪
細マッチョ系ですか♡
嫌いじゃないです(照)
いかすけべきんぐ&あきれみいちですっ☆

マクロスの「泣きの1回」て、ほかの人も結構決めてますよ~|д゚)チラッ
毎回、ちっv-359って思いますけどw
開始の合図が、ピピピって鳴るぢゃないですか?
3回目で打ち出しして入る時もあるし、3.5の時もあるし???
台の釘調整によっても違うみたいなんで、色々試してみて下さい(//∇//)

新台、打ちますよ?|д゚)チラッ
とりあえず、「新夏祭り」待ちですね☆
昔の台では、良い思いをしましたが、今回は「JB」なんで、不安しかありませんが(爆)

コメ、ありがとうございますっ♪

2017/06/06(火) 20:52:39 | URL | いかすけ&みいち #8k87xx1.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: