ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ココロを熱くする戦い・・・」な件~
2017-06-07 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回・・・|ω・)チラッ

パソコン様が壊れたと報告させていただきましたが・・・



余波のクセがすごい!!
by ノブ



画像データ、パチ収支データ、ウイルスバスター、エロ画像・・・?|ω・)チラッ

MP3で落としたデータ等、全ぶっとび~、げろげろ~

一応、外付けのHDでバックアップを取ってあるハズなんですが・・・(´・_・`)



復帰の仕方がわからない・・・orz



そんな今日この頃です





5/23(火) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・「アイマリン」


それぞれスタートです

いかすけの台、13回当たり、247回転スタートです

淡々と進みまして・・・( ̄Д ̄;)





357回転

箱保留が「赤保留」に変化!!
DSC_14776.jpg


疑似2から、「トライアングラーゾーン」がついて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14781.jpg


「歌姫光臨」から、逝った先は「クラン共闘」・・・( ̄Д ̄;)

ダメな「赤保留」のパターンですが・・・






外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



しばし呆然

気を取り直して再開です

その後、何も出なくなりまして(汗)

先ほどの「赤」外しのダメージもあり、心が折れかかっていた時・・・( 。-_-。)





445回転目

レバブル先読みx3から、「激熱」!!
DSC_14790.jpg


ああ、昔、よく見たなぁと思っていたら・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの「6」テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_14793.jpg




・・・((((;゚Д゚)))



とっ、当確&「FM」キター(//∇//)



ご丁寧に「レボチャン」までw
DSC_14795.jpg


ようやく、もやもやした気持ちが晴れた瞬間でした
DSC_14802.jpg


ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ち回避(汗)
DSC_14803.jpg


ドーン!!
DSC_14807.jpg






・・・|д゚)チラッ





7連
(15Rx1、8Rx1、4Rx5)



こりまた、切ない方の偏りですが(汗)

まあ、7連なら、御の字♪

相方の待つ、「アイマリン」移動=┏( ̄∇ ̄)┛

こちらで、ヲスイチ3連をかましまして

少し追加したトコロで終了です(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

二人で3000勝ち






お互い、貯玉が少しづつ復帰しました

結局、完全復活とはなりませんでしたが・・・orz

きっと次に繋がるハズ!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「これをミドルでやりたかった・・・(泣)」な件





運の無駄使いw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
自動ドアに気付いてもらえない…レビです😳……恥ずかし過ぎるわ!笑

新夏祭りか…JBは羽根モノのイメージしかwあとドラムかw

私はスロットの「ベン・トー」が気になります😏アニメがパチンコ・スロットになると事故る事も多いんですけどね(笑)


あ〜エロエ…イロイロ無くなったんですねぇ😅
残念ですねー。あんなに苦労して集めたのにねぇ?(←知らんけどw
私はパソコン詳しくないし…スマホも使いこなせてないし💦
「知らないボタンは押さない!」「YES・NOはとりあえずNO押した後に調べる!」
……ね?(笑)

激熱ぶれっぶれw
慌てるよね😆よく撮ったよ⤴️

この前初めてアイマリン打ちましたよ⤴️⤴️
なんと…初めての当たりは“逆魚群”でした💦両隣のおばさま方が、一気に迫ってきました…💦
なぜか「すごいねお姉ちゃん!ここに玉打つんだよ!」って教えられました💦
…知ってるよ!w
結構長い事パチンコ打ってるから!一応18歳からって言ってるけども…w

いいなぁ楽しそ〜(*´∇`*)
同じ趣味があるっていいですよね😊良い時も悪い時も共有するなんて…夫婦♡って感じで😍

うふっ❤️ではぁ〜(о´∀`о)♡

2017/06/08(木) 19:56:05 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
コメ返しが遅くなり、申し訳orz
いかすけ&みいですっ♪

アッシも・・・|д゚)チラッ
自動ドアに挟まれたりw
回転ずしのタッチパネルか反応しなかったりと(汗)
似たような経験ありありです(爆)
ちなみに、高確率で「エレベーター」にガチョン!!と挟まれます・・・orz

最近、ようやく相方も調子が挙がってきまして、練り打ちが出きるようになりました♡
相方は、「生かさず殺さず」です(ニヤリ)

いつも応援コメ、ありがとうございますっ☆
2017/06/10(土) 23:35:50 | URL | いかすけ&みいち #8Pu.k.n2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: