ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「これをミドルでやりたかった・・・(泣)」な件~
2017-06-10 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パソコンが・・・orz
↑ しつこいっ(天の声)

毎日、ちょっとづついぢったりして、ウイルスバスターとかも再インスト完了

復帰というか、新しくやり直している感じです

画像の圧縮ソフトも入っていないので・・・( ̄Д ̄;)

しばらくの間、過去の画像を使いまわししますので・・・|ω・)チラッ

使いまわしますので!!
↑ なんで2回いった?W

ご了承くださいませ





5/26(金) D店

前回の稼働から2週間ぐらいたったので・・・

そろそろいいかと思い、二人で出動

狙うは、甘「マクロスF2」練り打ちです

・・・|ω・)チラッ

空いてましたw

いかすけの台、20回当り、30回転からのスタートです





70回転目

いきなり「ハンドル飛び出し」発生!!
DSC_4813.jpg

疑似3から、赤保留となり、「ゾーン」も突入♪

歌姫光臨から逝った先は、「ミシェル共闘」
DSC_4629.jpg

安心の大当たりです(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心のV確定♪~
DSC_4270.jpg

引きまくり~♪
DSC_4581.jpg

空前絶後の・・・(サンシャイン池崎)
DSC_4583.jpg

ほうっ
DSC_4583.jpg

あっさり二桁
DSC_4580.jpg



一気に15連((((;゚Д゚)))



まあ、これだけでも、頑張った方なんですが・・・

その振り分けが凄く、すごくて(照)



「15Rx12、4Rx3」
甘14



嘘やろ?ってぐらいの天国振り分けでした

横で打っていた、相方もウンザリするぐらい(汗)

ミドルなら、軽く2万発オーバー!?

これ、隣でやられたら、ホントにムカつくと思います

しかも、その間、相方ノーヒッツ

いやな空気が流れます(ヽ´ω`)





そんな中、45回転

タイマー再始動!!

これは、8通でしたが・・・

どうしようか考えていた時、相方も当りまして(*^ー^)人(^ー^*)



一気に12連(汗)



相方もなかなかの引きの強さでした

連荘が終わったトコロで、終了です





最終結果 ↓

二人で6000勝ち






前回程ではありませんでしたが・・・(´・_・`)

今回も二人共、勝利を勝ち取ることができました(*^ー^)人(^ー^*)

一時はどうなるかと思いましたが・・・

相方もタダでは終わりません

健闘を称えあいながら、帰路につきました





次回予告「魚群?外したこと無いな・・・」な件





改めて、恐ろしさを知ることに・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: