ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「魚群?外したこと無いな・・・」な件~
2017-06-13 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のテーマ「アイマリン」
DSC_4723.jpg

表題にある通り、「アイマリン」において、魚群外れ無しです



・・・( ̄Д ̄;)



えらい、ビッグマウスだないかすけ!!
おまいがっ



と、皆様からの突っ込みが入りそうですが(汗)



安心してください!! by 安村

単純に魚群遭遇率が低いだけです・・・orz



当たる時は、「再始動」や「告知系」が多く・・・

魚群を見れるのは、だいたい「ST中」という・・・щ(゚∇゚щ)

ただ、それだけの事です

相方は、アホ程外しているらしいですが・・・(´・_・`)?

この日も・・・((((;゚Д゚)))





6/3(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「アイマリン」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけの台、32回当り、54回転の台です



・・・( ̄Д ̄;)



何も出ないので、100回転でヤメです
           ↑訂正しますた(汗)

続いて、49回当り、31回転の台です



・・・|ω・)チラッ



54回転で魚群から当りを引きまして・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_4720.jpg



皿っと、6連
(6Rx6)



その後、台が静まりかえりまして(汗)

120ぐらいまで回してヤメです

今回の海は本当に静かな時は静かです・・・( 。-_-。)

平気で200回転、「スーパーリーチ」ゼロとかあります

過去の台でも、そんな事はありましたが・・・( ̄Д ̄;)

でも、出る時はメッチャ出るんです

つまり、波が荒いと・・・(ヽ´ω`)

高波の時の海ぐらい?



いや、真冬の日本海ぐらいでせう!!
DSC_4741-346c1.jpg





・・・閑話休題・・・





そんなこんなで、持ち球をペローンと飲まれまして(汗)

再投資に陥る始末・・・orz

なんか、ミドルを打っているような感じです

結局・・・(´・_・`)

最後に打った台で、ショボ連ながらも、出玉を稼ぎ・・・щ(゚∇゚щ)

念願の「16R」もゲッツ
DSC_14732.jpg






そして、閉店10分前・・・

このリーチはずれたらヤメのリーチが・・・|ω・)チラッ


当たる・・・Σ( ̄◇ ̄*)

まさかの「16R」!!

DSC_4748.jpg



結局、ST連して、時短途中で閉店終了です





最終結果 ↓

投資5000、回収5000






結果、プラマイゼロ・・・orz

負けていないからいいんですが・・・

「16R」X2発で、トントンだったので、激落ち込みです・・・orz

願わくば、少しでも勝ちたかった(泣)

5000発あったら、マクロス打てたなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「どこのミドルだよっ!!とツッ込んだ日」な件





ランク「壊滅級」な戦い・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃
今日も安定の地下鉄酔い…レビです(泣)

ハンドルのとこ飛び出すの知らなくて、ヤマトで初めてそれが起こった時…
隣の人に叩かれたのかと思ってめっちゃびっくりしました(笑)
隣の人は、びっくりした私にびっくりしてましたけどw

え?千回転?百回転の間違いでは?

海って出ないと眠くなるんですよねぇ。特に食後の海は…💤
ぽやぁ〜っとしてると殺人フラッシュにびっくりさせられるけど、単発…みたいな( ̄▽ ̄;)

時短途中かぁ😱
セーブしときたいね。ゲームのように💡次来た時は時短からやりたい…いや、むしろ確変中からやりたい‼️←

最近スロットばっかりで、たまにパチンコ打つと、お金のもちに有り難みを感じております😌
天井やゾーンがないパチンコは、やめたい時にやめれるし。でも今面白い台ないんだよなぁ💦

そんな今日この頃です(←どんなだよw
面白い台見つけたら教えてくださいね〜では〜😁✋️

2017/06/13(火) 10:18:18 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
きょんばんはっ♪
パチはもう、14~5年やってますw
いかすけ&みいちですっ☆

昔は・・・(ヽ´ω`)
店によっては、確変出玉保障があったり・・・(`・ω・´)>
確変状態のまま、朝一から打たせてもらえたりするお店なんかも、ありましたね・・・щ(゚∇゚щ)
懐かしい・・・( ̄∇ ̄;)
それが今ぢゃ、「禁止」「禁止」「近親相関」「乱視」「卵子
」と・・・|ω・)チラッ

せちがらい世の中になったもんですよっ(*´Д`)-3
まあ、出玉共有禁止とか、1回交換とか、縛りもありましたけどね(汗)

をっと!!ブログの誤字の指摘あざ~すっ☆
つい、もっこり♡
↑ うっかりだろっw

応援コメ、あざーーーーっす♪
2017/06/15(木) 20:59:32 | URL | いかすけ&みいち #3fIBvpkA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: