ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どこのミドルだよっ!!とツッ込んだ日」な件~
2017-06-16 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、引き続き「アイマリン」ですっ
DSC_14732.jpg

前回、「5000投資」、「5000発」という不名誉な記録を叩き出したので・・・



こりゃもう、リベしかないよねっ(おこ)



って、事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

いかすけの場合・・・|ω・)チラッ



通常、1~2000円投資で、3~4000発出す



これが基本スタイルなので、5000投資なんて、本来はありえないんですよね・・・( ̄Д ̄;)

5000だったら、「1/199」分母クラスの投資ですから

「マクロスF2」とか「牙狼 復刻版」TOTOですよね・・・

それだけ、攻略が難しい台なんですかね・・・( 。-_-。)

しかし・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「1/99.9」が当たらないようなら、「ぱ・ちんこ」なんてやめちまえ!!

って、話ですよっ(爆)





・・・閑話休題・・・





まあ、そこは人間ですから、良い日悪い日あります!!

甘が当たらなくても、300分母が当たる時はありますΣ( ̄◇ ̄*)

そんな事は打ってみないとわからないですからねぇ( ̄Д ̄;)

たまたまそういう結果だったというだけで、あくまで結果論です

いつも同じでは無いのは、わかっています(´・_・`)





でも、この日・・・|ω・)チラッ

2時間半打って・・・



「3連」x1、「単発」x2しか当たらなかったんです



思わず・・・( 。-_-。)


どこの「ミドル」だよっ!!by 児嶋
児嶋


って、悪態ついちゃう程に・・・(ヽ´ω`)

前回、「16R」を2回引いた事もありまして・・・щ(゚∇゚щ)

なんとかなるんぢゃないかと思った結果・・・≡(「・ω・)「



結果((((;゚Д゚)))!!



6000発負け・・・orz



唯一の救いは、魚群を外さなかった事だけ・・・

まあ、出る度にドキドキですけどw

改めて、この台の怖さを知りました(ヽ´ω`)

戦い方を再考する必要ありです



・・・( ̄∇ ̄;)



あれ?稼働報告終わっちゃった?|ω・)チラッ



えー・・・っと(汗)



では、また、次回





次回予告「3度目の正直・・・?」な件





まさに、驚愕の結末?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは😃
バランスボールに乗りながら…レビです🏐

甘で当たらなくてヤケになって、マックスに移動したらすぐ当たったりしますからね💦……ま、お単発ですけど(笑)


そんなもんですよね。おぱ・ちんこなんて(๑>◡<๑)

甘でハマると「あぁ…ミドル、マックス打てたなぁ。」って思うときありますね〜😅
逆にマックスで当たって単発だと、機種によっては「出玉、甘デジ分!w」って事もありますけどね〜😑😑


甘だと「一騎当千」「カイジ3」「Rio」「銀河乙女」とか好きですけど…時代の流れには逆らえず(´;ω;`)
好きな台はどんどんなくなっていくけど、新しく気に入る台は開拓できず…

そりゃスロットに着席してしまうわなw
気に入る台が出てきてくれるのを待っている…そんな感じですっ♪♪


海は…機種自体は嫌いじゃないけど周りのおじ様おば様の視線が痛いので、ちょっと海のシマには居づらいです💦💦

面白いと思える台があるうちは、趣味の範囲内で悔いのないように打ってください⤴️


今、AKBの総選挙やってて…さっしーが1位なんだ…
あんまり、興味ないんですけどね←
どちらかというと、まゆゆの方が…

まぁ、私に影響ないけどね(笑)
ではぁ〜ヽ(´▽`)/
2017/06/17(土) 21:02:13 | URL | レビ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: