ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~8月25日 後編~
2012-09-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄;)

前回からの続きです

軽い気持ちで、ライト赤GAROに座ったものの・・・( ̄∇ ̄)

究極奥義「無限田植地獄拳」が炸裂してしまい、散々たる結果に(泣)

この時点ですでに、現金5000円、貯玉8000発を消失orz

少しでも、負けを取り戻す為に向かった台は・・・|ω・)チラッ

もう、ネタバレしてますが(笑)

1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」でした(T□T)










1回当り、60回転の台に着席

潜伏抜けしている台である事を祈りつつ、遊戯開始

緑保留はちょいちょい入りますが・・・|ω・)チラッ

特に熱い展開も無く、淡々と進んでいきます(汗)

208回転目

キバゾーン突入で、1テンでリーチ!!

FOK完成せず、逝った先は「ブレイド」(緑)・・・

いやぁ・・・無理だねぇ・・・( ̄Д ̄;)

最後のボタンでFOK完成し、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

8通・・・orz

んのぉぉぉぉぉぉーーーー(魂のルフラン)




なんか、ハマって単引いちゃった感が否めませんが・・・(T□T)

ここからが、本当の勝負だ!!










109回転目

骸骨緑から、ストーリー疑似3で、6テン!!

バラゴリーチハズレから、デカボタンで、FOK完成!!

行った先は、「ブレイド」(緑)・・・

撃破に成功し、7図柄ゲッツ♪
2012082517550000.jpg



にゅぅおぉぉぉぉーーーー(T□T)

今度は実力で確変引いた―(歓喜)




そして・・・|ω・)チラッ



即落ち・・・orz

ぶぁらぁぐぅおーーー(怒)




赤での「単発病」を引き継いでいますが、出玉量が違うので、少し楽です

続行です(泣)











75回転目

「呀」保留から、次回「巨刀」で、1テン!!

FOK完成し、行った先は「ブレイド」(赤)・・・



最後のボタンはーーー(//∇//)

告知音Σ( ̄◇ ̄*)!?

2012082518150000.jpg



バスンと、7図柄ゲッツ(泣)
2012082517550000.jpg

ここから・・・|ω・)チラッ

いきなり、「バト」とのタイマンですが、回避して7ゲッツ(汗)
2012082518340000.jpg

「危」保留から、闇の力演出で7

「危」保留から、2テンで、「カラクリVS呀」に勝利♪



って、「危」保留ばっかりやがな(汗)



恐いわあ・・・( ̄Д ̄;)

更に・・・ (°□°;)

「危」保留で、パネルが「メシア&呀」で、7ゲッツ
2012082518340000.jpg

「危」保留で、バドとのタイマンに敗北・・・orz

「危」保留に恐れつつも、なんとか箱を積むことが出来ました(汗)

まだまだ、足りてないので続行です










223回転目

緑保留から、エフェクト金で疑似3で、6テン!!

バラゴリーチハズレから、「牙狼」スペシャルリーチへ発展!!
2012082519530000.jpg

おー・・・(//∇//)

久々のスペシャルリーチにしばし感動(//∇//)

「牙狼」を撃破せよのエフェクトが、虹色!!

もちろん勝利♪



セグは・・・(//∇//)

潜伏・・・orz

OK上等(▽ω▽)!!




23回転目

疑似2から、4テンで、カオルリーチへ・・・|ω・)チラッ
2012082520010000.jpg

ハズレから、再び「牙狼」スペシャルリーチへ発展!!
2012082520010001.jpg

エフェクトは青でしたが、最後のボタンは・・・|ω・)チラッ



本日弐度目の「告知音」(激泣)

16Rキターーー(≧∇≦)

2012082518150001.jpg



さあ、ここからが、漢の見せ場ぢゃい!!

・・・( ̄∇ ̄)

「危」保留から、「トリプルバトル」で敗北・・・orz

・・・あぁ・・・そうすか・・・( ̄Д ̄;)

その後、回すも当たりを引けず、時間も遅くなったので、撤退です





最終結果
現金8000円マイナス
貯玉3000発マイナス




「呀」様のお慈悲によって、少しだけ、負けを取り戻せました(T□T)

っていうか・・・

赤GAROより、ハマって無いっつーのは、どういう事なんだ(汗)

普通、MAXは、こんなに早く引けないハズ・・・なんだけどなぁ・・・( ̄Д ̄;)

色んな思いがありましたが・・・(T□T)

最後は色々楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「赤の旋律」





ようやくの決別宣言です・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

いや~いかすけさん、最近キバと相性バッチリじゃないですか~d(^^*)
キバの確定音って・・・
んふ~んふんふんふ~♪
あれ?あっ・・・すいません( ̄ー ̄;)

前に、隣でキバ打ってたおばちゃん・・・
猛烈な連打で確定音がなった瞬間、ドヤ顔~ (/ロ゜)/
なんかその時・・・猛烈に腹が立ちました(笑)

・・・って、次回『決別宣言?』
まさか・・・赤GAROんと~!!
2012/09/09(日) 22:26:56 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)

呀鎧伝、粘りやしたねぇ(^。^)でも、粘ったかいあって暗黒騎士の慈悲を頂けたようで何よりでございやす(^-^)b

それにしても危保留、めっちゃ出まくりですやんっ(゚o゚;;
危保留が出てバドバトルに発展するとガッカリしやすが、ホラーバトルに発展してくれると期待しちゃいやすよね♪
まぁ、あたいは危保留からの森のホラー熊にヌッ倒された事がありやすけど(T . T)

次回は黄金騎士の慈悲もありやすように~(^_−)
2012/09/10(月) 15:06:54 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
翼&鈴ですっ♪←誰Σ( ̄◇ ̄*)?

なんでしょう、この・・・
GAROに嫌われ~の、呀に好かれ~の( ̄Д ̄;)
出来れば、両方から愛されたいのにぃ(泣)
このままでは、暗黒に堕ちて行くあたすぃ~・・・v-356

でも、もういいんです( ̄∇ ̄)
アッシ、新しい道へ進んで行くんです♪←大袈裟(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/11(火) 21:28:43 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ( ̄∇ ̄)
リァ&ディゾンです(笑)←誰だv-356

粘って粘って、ようやく暗黒騎士様の恩恵を得る事が出来ました(泣)
まあ、大負けでしたけどねっ・・・orz
今回は「危」保留に大変、お世話になりました♪
出たらヤバいんでけど、最後までわからない、ギリギリの攻防戦!!
そして、牙狼スペシャルリーチで、牙狼をヌッ倒した瞬間の快感♪もう、たまりません(笑)
・・・すっかりドハマリしてますな(笑)
しばらく、稼働に組み込んでいきますよ~( ̄∇ ̄)

・・・( ̄∇ ̄)
GAROは忘れましょう!!←えっΣ( ̄◇ ̄*)
詳細は次回で♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/11(火) 21:38:12 | URL | いかすけ&みいち #44/MRI3g[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: