ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「3度目の正直・・・?」な件~
2017-06-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

2連続で「アイマリン」稼働報告でしたが・・・|ω・)チラッ

今回も「アイマリン」ですっ☆
DSC_4698.jpg

えっ?|ω・)チラッ

しつこいっ・・・?(汗)

実はこの日、体のメンテナンスの為に、「有給休暇」を取っていたのです

しっかり休む為に、前日、前々日とパチに逝ったのに

「アイマリン」で、こっぴどい扱いを受けたので・・・( ̄Д ̄;)

考える事は只一つ!!



いかすけ・・・リベンジポ〇ノでしょう!!
みいち・・・リベンジでしょう!!



んっ・・・( ̄Д ̄;)?

少し、字数が合わなかったような気がしますが?

とにかく、ホールへ向かいました





6/5(月) B店

朝から二人で出動です

まずは・・・(`・ω・´)>

いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・「アイマリン」


いかすけは、戦略的にそう考えました

0回転からのスタートです





32回転目

保留が「スカルマーク」に変化!!
DSC_4907.jpg

疑似2から、「トライアングラーゾーン」が付いて・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫光臨」から逝った先は、バトル系「クラン」・・・( ̄Д ̄;)
DSC_4629.jpg



・・・よわっw
甘16



共闘に発展しますが・・・щ(゚∇゚щ)



敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



朝一発目から、外してはいけないリーチを外した気になりました

その後もにぎやかなので、継続





102回転目

保留変化「緑」から、「フロンティアチャンス」へ発展!!

逝った先は、「クラン共闘」

ひいき目に見ても、最初のリーチの方が熱そうですが・・・( ̄Д ̄;)



当たる・・・((((;゚Д゚)))

8通・・・orz




継続です










166回転目

「緑保留」から、「クォーターリーチ」の煽りですが・・・|ω・)チラッ



まさかの「6」テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_4915.jpg



フルーツ柄も追加♪

当確&「FM」突入確定に意気揚々です(//∇//)

相方は「アイマリン」で苦戦していたので、ここで玉を作れる♪

これで、戦いが少し楽になるだろう



感動の大当たりщ(゚∇゚щ)
DSC_114802.jpg




ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ス113



って、あんたタマぁ? By あすか
1たまぁ
即落ちなんて、ホントにタマね(おこ)




アカンわぁ・・・orz



今日の試合の展開が見えてきました

ここで、相方が・・・(ヽ´ω`)

「変わる?」とラインしてきたので、素直に受け入れました

そんな中、10回転目

高速CM中に「赤背景」から、8通(汗)

相方と苦笑いです(*^ー^)人(^ー^*)

単、2連、単とやるだけの事はやったので

ここで、相方に「マクロス」を託しまして・・・

いかすけの向かった先は・・・≡(「・ω・)「





後半に続きます





ポチしていただけるとテンソンが挙がります♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃
実はですね…いかすけさんの前回の記事にコメントしたんですが…最後の数字の入力を間違えたようで…何度やってもコメントできませんでた😅
ついにブラックリスト登録か?と思いましたよ(笑)


二人の意思の相違が見られますよ?笑
私だけかな?心がアレだからかな?……そんな事はなかったwいかすけさんも心がアレだったw

マクロスって結構、青保留でも緑保留でも演出次第で当たりますよね⤴️
保留変化ナシ・演出ナシのノーマルで当たった時は「ふぁっ⁉︎」ってなりましたよw

まぁ、早い段階で初当たりを引けているのはいい事だし…
これが二倍、三倍ハマりからの…だったら撃沈ですけどね💦

移動先は…アイ◯リンじゃないのかな?3Rの方か?
まさか…牙狼⁉︎笑 牙狼っちゃう??
次回を楽しみに😁


さて…これからドキドキの数字入力タイムですよ。コメントできなかったらどーする?…いかすけさんにデコピンですねw
札幌からデコピンを宅急便で送りますからw

では…入力いってきます( ̄^ ̄)ゞ
2017/06/19(月) 10:52:38 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
あっ(汗)デコピンの嵐がぁぁぁΣ(゚Д゚)
慌てて、コメント解除してきました(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

この、コメントフォーム、パスワードを間違えると、迷惑リストに入ってしまうものですから、申し訳・・・orz
まあ、承認制にしとけば、問題ないのですが・・・|ω・)チラッ
コマ目に見るようにしますので、これからも諦めずに来て下さい、♡♡♡

マクロスって不思議な台で・・・( ̄Д ̄;)
基本はガチホモ並の予告でも外しますがw
変化無しの方が熱い時もあるんですよね~???

本当に打ち手を小バカにした台ですよっ(おこ)
二度と打ってやらないんだからねっ!!

と、逝ってから何回打ってることやらw
魔性の台です( ̄∇ ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2017/06/19(月) 21:34:23 | URL | いかすけ&みいち #bhhZubZs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: