ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「3度目の正直・・・?」の続きな件~
2017-06-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

最強の布陣で臨んだ、練り打ちですが・・・(*^ー^)人(^ー^*)

しょっぱなから、手痛い凡ミスをやらかしまくりです

「いかすけジャパン」の監督兼、選手でもあるいかすけには・・・(´・_・`)

「監督やめろ!!」
「戦略練り直せ!!」
「いいかげん髪伸ばせ!!」


と、いうような厳しい声が(汗)

なんか、変なのあったような気が・・・?|ω・)チラッ

白熱の後半戦です





震える手を抑えつつ、向かった先は・・・≡(「・ω・)「

「アイマリン」です!!
DSC_4748.jpg

もう、出玉は相方にまかせて、いかすけは当てる事だけを狙います

お昼前ですが、「0回転」の台がありまして・・・|ω・)チラッ

この時間で、0回転て、やっぱ「クソ」みたいなホ・・※自主規制

この時間で、0回転て、なんてラッキーなホールでしょう♪

そのまま着席





13回転目

魚群から当たる♪
DSC_4939.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





サクッと進みまして♪
DSC_4925.jpg

をっ?
DSC_4926.jpg

はぢめて見た~↑↑↑
DSC_4928.jpg

ブレた・・・orz
DSC_4930.jpg



一気に8連
(6Rx8)



16Rは無かったものの、うまく波に乗れました

時短途中で、「魚群」を1回外しましたが(汗)

これだけ連したら文句は無いっす

その後・・・(ヽ´ω`)



64回転、単発
59回転、単発




早い引き戻しをするも、単発

うーん・・・、って感じです( ̄Д ̄;)

少し回して、相方のいる、ライト「マクロスF2」へ移動=┏( ̄∇ ̄)┛

相方、キッチリ自分の仕事をこなしていました((((;゚Д゚)))

連荘が終わったトコロで即やめです(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

いかすけ・・・投資4000、出玉5000
みいち・・・投資5000、出玉10000






相方、まさかの万発一気出しでしたΣ( ̄◇ ̄*)

二人トータルでも、6000円勝ちと♪

前半の嫌な流れを変える事が出来ました

「いかすけジャパン」の采配ズバリ的中!!

とは、いきませんでしたが・・・orz

まあ、勝ちで終われたのでOK牧場です(//∇//)

有給が無駄にならなくて良かった(汗)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「多分、後ろの人かな・・・」な件





「神ってた」日のお話・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは😃
服から糸がピローン。引っ張っていったら…ズボンからお越しになられてた…レビです。

ブログの種類によって記事の表示のされ方や、コメントの仕方も違いますものね。ついにコメント拒否かと思ったけど、違ったようでよかったよかった(о´∀`о)w

金ハイビゾーンw「スカス」は略されたんですねw
あれ⁉︎ウリンちゃんの画像…3Dや∑(゚Д゚)
昔、中村玉緒さんの台で3Dの演出があって、すげー!って思ってたなぁ。あの頃はさすがにホールで打つような事はしてなかったけどw

みいちさんwたまにやらかしますねw
万発かぁ…牙狼なら5連。スロなら2千枚……なかなか高い壁ですな😓
ライトでも出る時は出る…だからパチンコって面白いんですよね⤴️⤴️

ていうか『いかすけジャパン』二人しかいないじゃん(笑)
しかも一人は監督兼任だし(笑)
ジャパン背負っちゃうの?任せちゃっていいの?w

よし!ジャパンは任せた!
私は『レビモンゴル』として…誰が朝青龍だ!白鵬だ!笑
ちゃんこは鍋とは別なのかね?ネギは抜いてほしドスコイ!!

なんのこっちゃね💦では〜( ´ ▽ ` )

2017/06/22(木) 10:34:09 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
きょんばんはっ(汗)
また、コメ返しが遅くなって申し訳・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

相方は、出す時はすごいんですよ(汗)
でも、アッシとは違う打ち方してるんで、「0」or「100」という、破天荒さんですw
ある意味、アッシよりも潔いっちゃあいいんですが|ω・)チラッ
ほら、パチで大負けすると、胃にくるでしょ?
アレが本当にダメで(汗)

えっ?アッシだけ?w
ちなみに、コメ返しも、パスワード間違えると拒否されますΣ( ̄◇ ̄*)
って、なんでやねん(爆)

いつも応援コメ、ありがとですぅ☆
2017/06/24(土) 00:11:58 | URL | いかすけ&みいち #8Pu.k.n2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: