ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「多分、後ろの人かな・・・」な件~
2017-06-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



棚橋が「IWGPインターコンチ」獲ったどー!!
C83glpEUQAA_H6W.jpg



歓喜に湧くいかすけですщ(゚∇゚щ)

えっ?|ω・)チラッ

何の話だって・・・Σ( ̄◇ ̄*)?

説明すると長くなるので・・・(´・_・`)

興味のある方は、ヤホーでググッてみて下さい
↑ 古っw

棚橋選手て、岐〇県の出身なんですよっ♪

同郷として、ホモらしい・・・

いえ、同郷として誇らしい限りです

いかすけも、どんばらねばっ(`・ω・´)>





6/10(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・店内をぶらり~
みいち・・・ライト「マクロスF2」


頭が痛かったので、薬を飲む為に、缶コーヒーを買いに・・・=┏( ̄∇ ̄)┛
↑ 薬は「お水」または、「お湯」でのみましょう!!

その途中、ライト「Jラッシュ2」と目が逢いました

11回当り、59回転の台です



・・・|ω・)チラッ



えらい、中途半端なとこでやめてるなぁ

缶コーヒーを買って、やっぱりその台が気になったので着席

まあ、潜伏抜けとかしてたら、ラッキー♪的な?

1000発勝負のつもりで開始










ぽろっと入った1回転目

リーチになりまして・・・(ヽ´ω`)

そのまま疑似4までいき、当りをゲッツ((((;゚Д゚)))

ちょ(汗)

ストローク調整も何もできてないよっ



「J」図柄なので、ビッグボーナス♡
DSC_4947.jpg

セグは「14R確変」




お、おぅ(汗)

いきなりの展開にぽかーん( ゚д゚)です

すると、後方の席でこちらをガン見するヲッサンが一人・・・|ω・)チラッ

なんか、えっ?みたいな感じでこちらを凝視していますが・・・

あぁ・・・( ̄Д ̄;)

あの人が打っていたんだ(ヽ´ω`)

なんとくそう思いました

気にせず遊戯続行



・・・щ(゚∇゚щ)ワクワク



電サポスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




しかし、その後、51回転で当りを引きまして



再びB♪~
DSC_4947.jpg

DSC_4949.jpg

DSC_4950.jpg



3連
(14RX2、4Rx1)



まあ、なんとなくショボいですが・・・( ̄∇ ̄;)

投資200発なので、贅沢を言ったら、パチが当たります

セグ的には、通常で終わりましたが・・・(´・_・`)

先ほどの方が間違ってハイエナしに来ないよう、少し回して終わりました

相方は、「マクロス」で単の後、「アイマリン」でも苦戦していた様子

閉店時間まで粘って、ヤメです





最終結果 ↓

いかすけ・・・3400勝ち
みいち・・・4000負け






二人でなんとなく、プラマイゼロ的な?

まあ、想定の範囲内です



1回転で確変・・・(//∇//)



久々に震えましたね

もう、二度とこんな事は無いんだろうな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「久々過ぎて、色々と忘れた・・・」な件





ご利用は計画的に・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは🐥
“たべっこどうぶつ”をもぐもぐしながらお邪魔してます☆

自分のブログにコメントする時も数字を入力するんですねwしかも間違えると拒否られるとかw

一回転目か…それはおじさんも見るわなw

この前、戦国乙女の甘に老夫婦が座ってて、奥さんがやめていなくなったんです。そこに私が座ったらすぐ当たって、それから出る出る…
隣のおじさんは、私が当たるたびに首を傾げ、私のリーチが外れるたびウンウンと頷き…うざー(´Д` )
気持ちはわからんでもないけど、あからさまにそんな態度…じゃあ、やめさすなよ!って感じでしたよ😓

みいちさんもマクロスで深追いしなかったんですね。それで被害が最小限に収まった気もしますけど⤴️
取り返そうとして粘りそうなのに(笑)

私なら…粘っちゃう♡←
ではまた〜ヽ(´▽`)/
2017/06/25(日) 12:37:30 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんっはっ♪~
「ハッピーターン」を食べながら、コメ返し中(あぐあぐ)
いかすけ&甘塩ですw

クセになりますよね~、絶妙な塩加減♪
止まらねー(爆)
米菓子大好きなんすよ~|ω・)チラッ
あっ、白い恋人も大好きですよ?|ω・)チラッ
ですよっ?|ω・)チラッ
↑ なんで2回言ったw

パチは粘りよりも、一撃離脱派!!
いかすけ&みいちでしたっ☆
また、遊びにきてくださいねっ♪
2017/06/26(月) 22:03:13 | URL | いかすけ&みいち #DAFdELt6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: