ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「久々過ぎて、色々と忘れた・・・」な件~
2017-06-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

人は見かけによらないという話・・・

とあるホールで、朝並んでいますと、よく見かける若い兄ちゃんがいました|ω・)チラッ

結構な確率で遭遇しますw

髪はぼさぼさで、「死んださかなクン」のような目をしていて・・・( ̄∇ ̄;)
↑ よゐこの皆、さかなクンは死んでないよっ!!



新しい戸を開けると書いて、「新戸」(ニート)だと思っていたんです( ̄Д ̄;)



たまたま、話す機会があったんです

話を聞いてビックリ!!

実は、30代で、マンションに住んでいて!!
(45歳、アパート)

毎月、8万ぐらいローンの返済をしていて!!
(家賃65000円)

奥さんと小2の子供さんがいて!!
(子供はいません・・・)

製造業の夜勤労働に従事している事がわかりました!!
(しがない、営業マンです)

・・・( ̄∇ ̄;)



いかすけより、超リアル「リア充」ですやん(汗)
おまいがっ



人は見かけではわからんもんやなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そう思った日の出来事でした





6/14(水) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「エヴァ10」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけの台、11回当り、32回転の台です

・・・( ̄∇ ̄;)



回らない・・・orz





41回転目

一発告知発動!!
DSC_4952.jpg

・・・って、これなんだっけ?

図柄当り?あれ?16R?

久々過ぎて、なんのこっちゃかわからなくなってますが(汗)

いかすけを後目に見たこと無い画面が続き・・・|ω・)チラッ
DSC_4958.jpg

DSC_4960.jpg

無事、当りをゲッツ
DSC_4965.jpg

「バトルモード」突入です

いつも通り、「アスカ」を選択

ここから・・・≡(「・ω・)「





「赤いプール」
DSC_4968.jpg

「赤い温泉」
DSC_4968.jpg



最後は第10使途に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_4972.jpg



4連
(4RX3、2RX1)



勝ちゾーンですが、あまりにショボいので・・・( 。-_-。)

えーと・・・( ̄∇ ̄;)

ライト「Jラッシュ2」に移動・・・=┏( ̄∇ ̄)┛

3回当り、131回転の台です





138回転目

まさかの「J」図柄ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_4973.jpg

しかも、14R確変☆

ありがたし

が、電サポ抜けまして・・・

45回転、再び「J」図柄を引くも・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_4973.jpg



14Rたんぱちゅ・・・(ヽ´ω`)
甘14



そうそう、うまくはいきませんでした

即やめです





最終結果 ↓

いかすけ・・・投資400、出玉3600
みいち・・・3000負け






またしても、微妙な結果になりました

二人で勝つというのは、なかなか難しいようで(汗)

んまあ、トータルでプラマイゼロならOK牧場です

相方をなだめつつ、帰路につきました





次回予告「どっちが幸せだったんだろうね・・・」な件





灼熱のマクロス戦開戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: