ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どっちが幸せだったんだろう・・・」な件~
2017-06-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前々から気になっていた「目」のお話ですが・・・( ̄Д ̄;)

意を決して、眼科に行ってきました

簡単な検査、等々を済ませ、いざ診察

言われたのは・・・|ω・)チラッ



①「目のピント調整機能」が衰えているので、メガネをした方がよい。
②「ドライアイ」が酷い。




との事でした(汗)

遠くのものを見る視力は「1.2」あるのに・・・щ(゚∇゚щ)

手元30cmに至っては、「0.6」しか無いらしいです

面と向かって言われると、割と凹みます・・・orz

「ドライアイ」なのは前からわかっていたので良いのですが・・・(´・_・`)

いよいよ「老眼鏡」・・・(ヽ´ω`)



もとい!!「セニアグラス」の出番ですよっ(泣)



嫌なんですよね・・・、メガネ

「メガネ女子」には萌えですが、自分がするのは抵抗があります

色白で、小デブで、メガネで坊主て、男子力ゼロですやん(爆)

そんな意味不明な事を考えておりました





6/17(土) B店

夜から二人で出動です

この日は・・・|ω・)チラッ



いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・「アイマリン」




いつもとは、逆パターンです( ̄∇ ̄)

14回当り、283回転からのスタートです





291回転目

入賞時「ワーニング」から、保留が「スカルマーク」に変化!!
DSC_4977.jpg

疑似2から、まさかの「7」テン!!
DSC_4979.jpg

「トライアングラーゾーン」を伴い、「歌姫光臨」!!
DSC_4981.jpg

DSC_4983.jpg

逝った先はバトル系「ミシェル」(白)・・・
DSC_4984.jpg

って、あれ?



弱っ((((;゚Д゚)))



しかし、「7」だしなんとかなるよね(汗)






























DSC_4989.jpg

無事に当りましたが、5連
(15RX2、8RX1、4RX2)



出玉も連荘も中途半端で、泣きの1回も失敗し・・・( ̄Д ̄;)

しばし、呆然としておりました

まあ、200円で当たって「5000発」なら、御の字・・・(//∇//)



いや、贅沢すぎるだろ、こんっばかちんがっ!!
E6ADA6E794B0E98984E79FA2EFBC9F.png



と、ツッコミが入りそうですが(汗)

正直、万発出してたら、最高だったんですよね・・・(´・_・`)

目標の半分でしたし・・・orz

ここで、「アイマリン」で苦戦している相方と交代です(*^ー^)人(^ー^*)

なんとなく、もにゃもにゃした気分で店内を徘徊≡(「・ω・)「

何か、持ち玉を増やせそうな台は無いか探します





しばらくして、相方から「右打ち入った」というラインがΣ( ̄◇ ̄*)!!

しばし、隣で見学です( ̄∇ ̄)♪~





相方、「泣きの1回」成功含む8連を達成

偏りはあったものの、キッチリ万発をゲットщ(゚∇゚щ)

即やめです=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓

いかすけ・・・投資200、出玉5400
みいち・・・投資4200、出玉10000






結果として、二人で万発勝ちでした

しかしながら・・・|ω・)チラッ

200発で当てた、いかすけと・・・щ(゚∇゚щ)

苦しみながらも、万発をたたき出した、みいち・・・(ヽ´ω`)

どっちが幸せだったんでしょうね?W

いかすけ的には、みいちの方を裏山ですが・・・|ω・)チラッ

互いの健闘を称えて帰路につきました





次回予告「諦めからはぢまる、愛のカタチ・・・?」な件





意外な展開・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは🍄

いかすけさんの大好きな…大好きなメガネ女子…レビです(笑)
まぁメガネをかけてなくても、いかすけさんは私の事好きですよね?ねぇ?……だよねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)w

ドライアイだとコンタクトもダメなんですかね?私はただおっかないからメガネです💦

あー…どっちがいいかなぁ?いかすけさんの方にしといて、たまにパチンコ欲が溜まってきたら、みいちさんの方にしようかな?

…選べないか(笑)
勝てるならどっちでもいいですね😊😊

「泣きの一回」がこんなに成功しないのはおかしいと思った私は、YouTubeで「泣きの一回が当たる瞬間」の動画を観て、イメージトレーニングしました⤴️⤴️

「イケそうな気がする〜」by天津

成功したら報告しますね!…いらない?……報告しますねっ♡

では〜(^○^)



2017/06/30(金) 15:33:43 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
貴重なメガネ女子を「保護指定」したいっ!!
いかすけ&みいちですっw

メガネすると、某国の総〇記みたいな顔になるから、嫌なんですよっ・・・( ̄Д ̄;)
↑ 国際的問題発言w
重たいって言いますしね(汗)

泣きの1回は、前回は「1/5」で成功しました♪
んまあ、確率通りというか、もちっと引きたいと思いましたがw
練習で何とかなるレヴェルぢゃなさそうなので、最近はテキトーです(爆)

いい方法があったら、教えて下さい♡
2017/07/02(日) 16:59:23 | URL | いかすけ&みいち #YhxRTNrk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: