ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「諦めからはぢまる、愛のカタチ・・・?」な件~
2017-07-03 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

空気清浄機のお話・・・

いかすけは、アレルギー持ちなので・・・(´・_・`)

花粉、ほこり対策用に、ダイ〇ンの「空気清浄機」を寝室においています

もともと、ダ〇キンの仕事をしていた事があったので、持っているのですが・・・( ̄∇ ̄;)

その威力が半端無くて困っています

夜、寝る前とかに、「へ」でもしようものなら・・・(ヽ´ω`)

一気に「ターボ気流」で匂いを吸い取ります(汗)

夜中でも、かなりの轟音ですから・・・((((;゚Д゚)))

嫁に、「何?なんの音?」とマジびっくりされ

「へ」をすかしても、バレますw

ありがたいんだか、なんだかよくわからない話でした





6/18(日) D店

朝から一人で出動です

久々に、甘「マクロス」が打ちたくなりまして・・・(//∇//)

少し遅れて逝ったら、まさかの稼働中・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「アイマリン」も、満席・・・|ω・)チラッ

帰ろうかなと思った時、ふと、甘「咲」と目が逢います
DSC_5018.jpg

なんとなく着席・・・

打つのは超久々です

最後の方は、単発すら引けなくて、諦めた台ですがw

何かを期待してみます



・・・(//∇//) ♪~



200円で、4回転しか回りませんでした・・・orz



なかなかの鬼釘・・・

そんな中、7回転目



花天月地ボーナス・・・щ(゚∇゚щ)



面倒くさいので、セグ判別すらしませんでした





33回転目

突然「天江ゾーン」に突入し、疑似3!!

全国ステップアップから、逝った先は「じぇ」のリーチ・・・|ω・)チラッ

当然、外れますが(汗)

イーピン役物が落ちて、「部長のリーチ」へ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5017.jpg

バナーの色が「魚群柄」!!



あぁ、外れるのね( ̄Д ̄;)



直観的に思いました

このパターンは、アホ程外しています



・・・外れ(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの、「イーピン役物」始動で当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_5017.jpg



へ、へぇ~・・・(汗)

何はともあれ、「バトルモード」突入










6連でしたが・・・(ヽ´ω`)

内訳が素晴らしく

DSC_5010.jpg


DSC_5011.jpg

DSC_5014.jpg



(16X2、4RX3、2RX1)



振り分け10%の「16R」を2回も引くことができました

一気に勝ちゾーンなので、即やめです





最終結果 ↓
DSC_5021.jpg

3000勝ち






回りは最悪でしたが・・・

運よく「16R」に助けられました

ってか、いつ振りなんだらう・・・?

いつもこうなら、毎週やるのになぁ・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「連引け!!いかすけ!!・・・」な件






ドキバクの「エヴァ」戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです^^

何回か前の入れ替えでマイホに咲が復帰しましたw
やっぱ人気なんですかね?
休みの日とかは70回以上大当たりしてるのでビックリです^^;
他にもクイブレ2や黄門ちゃま超寿の199verが戻ってるし、店として新台は入れたくないのかな?
1パチだからかもしれませんが、結構嬉しいこのごろです♪

・・・といっても最近負けばっかなんですけどねorz
アイマリンもなかなか座れないし、今度の土曜にリベンジです><
2017/07/03(月) 12:01:57 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆
お久し振りですっ(//∇//)

うちの地でも、新台入れ替えと称して、ちょいちょい古い機種が入ってきますよw
これ、いつの台やねんみたいな(汗)
「魔戒群狼伝 牙王」なんて、数回、撤去と導入を繰り返しましたしw
安い台を使いまわして、気を引こうという策が見え見えです。
「咲」だけに・・・

・・・閑話休題・・・

寒いギャグ、失礼しました(汗)
よかったら、また、遊びにきてくださいね~☆
2017/07/05(水) 18:29:39 | URL | いかすけ&みいち #bzb2jBZU[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: