ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「連引け!!いかすけ!!・・・」な件 ~
2017-07-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

以前、パソコン様が壊れたというお話をいたしまたが・・・|ω・)チラッ

現在、新品のノートパソコンで更新中なうです

キーボードの配置が小さいので、ボインタッチ

もとい!!、誤タッチがメッサ多いです

スマホでやるという手もあったのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、パソコン様の方がやりやすいのです

まあ、失ったデータは大きいですが・・・( 。-_-。)

無いなら無いでいっかなー☆
↑ のーてんきバカw

的なかんじで、のんびり更新中です





6/23(金) B店

夜から二人で出動です

ちょっと早い時間の出動でしたので・・・щ(゚∇゚щ)

二人並んで、ミドル「エヴァ11」に挑戦です

実は、打つのはまだ3回目w

6回当り、279回転の台です





286回転目

緑保留が入りまして・・・|ω・)チラッ

シンクロリーチから、「シンジ」が選択され・・・?

小さな画面に切り替わりまして?(汗)

「連引け」の合図が!!

意味もわからず、連引いてみます(汗)

ガチャガチャ「ブルッ」・・・

シンジ「動いてよぉ~」
DSC_5052.jpg



暴走モード突入(//∇//)
DSC_5054.jpg



はぢめてだったので、よくわからなかったのですが(汗)

何はともあれ、確変突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





「シンジ疑似」x3からのレイ背景やら
DSC_5059.jpg

DSC_5069.jpg

殲滅チャンスやら
DSC_5079.jpg

最後は「Wフェイス」からの単発
DSC_5090.jpg



4連
(2RX1、5RX1、16RX2)



投資400発で、出玉3000チョイです(ヽ´ω`)

なんとんなく、もやっとした展開でしたので、続けます

緑保留すら出ず、台が静まりかえります

更に酷かったのは、相方(汗)

初当りが下段2の「5通」で・・・щ(゚∇゚щ)

時短で「赤保留」&タイマーからの疑似3!!

「FI」がついて、1/2Wからの、「単発」・・・orz



甘デジ並の出玉性能です((((;゚Д゚)))



こりゃイカンという事で、「アイマリン」へ退避≡(「・ω・)「










こちらでも、早く当りを引けまして・・・(//∇//)





ラウンド中はいつもこれ
DSC_5092.jpg

左から「美」、「巨」、「超巨」w
DSC_5107.jpg



2連+4連



途中、「魚群」を外しましたが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

記憶の限り、2回目なので、特に問題ナッシング

しかも、連チャンしたので、「エヴァ11」より出玉が(汗)

即やめしました





最終結果 ↓
DSC_5108.jpg

投資400
出玉3800






うまく、繋ぐ事が出来ました

願わくば、「エヴァ11」でもっと連荘したかったですが・・・( ̄Д ̄;)

継続率65%なので、言いっこ無しです

「アイマリン」の回りも落ちていましたし(汗)

イチモツの・・・

一抹の不安を抱えながら、帰路につきました





次回予告「凛と咲いた、華のように・・・」な件





いよいよヤバいのかな・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは🍡
耳掃除が好き…レビです。

ウチのパソコンはしばらく使ってません💦iPodに音楽を入れる時か、ゲームする時くらいで…

そうそう!今の台は確変2連しないとまとまった出玉は出ないんですよねぇ😅
甘デジの方が安定している不思議w

懐かしいなぁ。上段4と下段2は確定だったんですよねぇ⤴️⤴️

エヴァ1打ってました?私はゲームセンターで打ってました💦
あれ…その時はなんも知らずに打ってたけど……初当り確率496.5分の1⁉️……恐ろし〜😱😱
面白かったですけどね。甘デジで復活しないかなー?

アイマリンは数回しか打った事ないので、ラウンド中にあんな素晴らしいカットがあるなんて知りませんでしたよやだーw
「中」がいいけど、他の部分では「右」のほうが……ん?なんの話?←

なんか間違って深キョン落ちてないかなー?wすぐ拾うのにw
下を向いて歩こう♪♪では〜(^o^)/
2017/07/07(金) 12:30:28 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ♪
にかすけ&みいにです☆

・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、いつもより数が多いような?|ω・)チラッ
それはさておき!!
最近の台って怖いですよね((((;゚Д゚)))
エバ11で、ほかの人の台でしたけど、
「暴走」→「5通」とか(汗)
どこの甘デジだよって感じでしたけどw
自分が食らったら、余裕で死ねる(ヽ´ω`)

海の「乳セレクション」堪能いただけたようで、幸いです♪
でわでわ~☆
2017/07/08(土) 23:15:30 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: