ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「凛と咲いた、華のように・・・」な件~
2017-07-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけの「痔ろう」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

もとい、いかすけの「持論」



海を回さないお店は・・・

ぢぢばばの軽四に引かれて・・・

潰れてしまえ!!  
by いかすけ



と、いうのは大げさですが(汗)

割と的を得ている話だと思います・・・|ω・)チラッ

まず、「海系」はホールの1/5規模ぐらいを占めており・・・

当然、朝から打つのはご年配の方が多いでしょう(ヽ´ω`)

多少、回らなくても我慢して打たれるとは思うのですが・・・

スペックがキツイ上に回らないとなれば、誰も打たなくなります



マイホがそれをやらかしまして・・・orz



夜、入り口付近の「アイマリン」のシマを覗いてみると・・・|ω・)チラッ

36台中、打っているのは数人程度w

当りも一桁がゴロゴロ・・・((((;゚Д゚)))

誰がそんな台やろうと思うかっつー話ですよ

同じことを「3R」の時もやらかしたんですよね~(´・_・`)

学ばないホールだなぁと、感じます

そのしわ寄せはどこに来ますか?



一番の働き世代の我々ですよっ( ̄Д ̄;)!!



そんなホールでも、通うのは「貯玉」があるからなんですが・・・( ̄∇ ̄;)

本当の意味でのやらかし(閉店)をしてくれるなよ!!

切に願うアッシ達です





6/29(木) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「3x3アイズ」
みいち・・・ライトマクロスF2」


それぞれスタートです

「3x3アイズ」???
DSC_5131.jpg

と、思われた方も多いと思いますが、新たな育成機種です

まあ、一度も「ST連」した事ないですが(爆)

早々に諦めて、「アイマリン」へ移動=┏( ̄∇ ̄)┛

39回当り、66回転の台です

データです



84回転、3連
80回転、2連
72回転、5連




DSC_5136.jpg

DSC_5139.jpg

DSC_5144.jpg



んまあ、確率内には引けたものの、微妙な感じでして(汗)

回る時とそうでない時のムラが激しすぎて、続ける気にならず・・・

勝っているトコロで即やめです





最終結果 ↓
DSC_5147.jpg

2000勝ち






「アイマリン」は波は荒くても、とっても面白いのに・・・(//∇//)

回ればもっと打つのに・・・щ(゚∇゚щ)

残念です

又、1パチコーナーを増やすみたいですし・・・|ω・)チラッ

動向に注意しながら、稼働していこうと思います( ̄∇ ̄;)





次回予告「二度と打ってやるもんか、ぼけぇ!!」な件





悲しひ初打ち・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは🏡
暑いのに鼻水出る…レビです💦

うむ。海の話はハゲしくツルツルに共感いたします✨
海がワイワイしているホールは好印象ですよね!「新海」とか「大海」みたいな古い機種を大事にしているホールも好印象です👍

3×3アイズ⁉︎
うちの近くのホールに入ったけど、すぐになくなったあの伝説の⁉️←私の中でねw

吉宗があったところに入れたから、吉宗だと思い込んでて発見が遅れたってのもありますが(笑)

貯玉が3万発超えてるw
まぁ、何発あっても安心はできませんけどね😅みいちさんも同じくらいあったり?

なんか…次回がwおこなの?笑
またきますね⤴️では〜😄✋️
2017/07/10(月) 10:23:43 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
コメ返しが遅くなり、申し訳・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

近隣のホールは、ぢぢばば争奪戦ですから、意地でも「海」系は回しているのに、何故マイホは・・・?
若年層は金ないぞっ!!
ホール見学に行くたびに、客層の差を思い知らされます( ̄∇ ̄;)
マイホにしたの間違いだったかな・・・とw

貯玉、バレちゃいましたね(汗)
ひた隠しにしてきたのにw
ちょっとしたイベント用のアレですよっ(ぼそっ)

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2017/07/12(水) 19:16:43 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: