ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「二度と打ってやるもんか、ぼけぇ!!」な件 ~
2017-07-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

薄々気づいてみえる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(`・ω・´)>

6/5の稼働以降、全くの負け無しでした

パチ稼働史上、最長記録です(//∇//)

役1ヵ月の間、天国モードでしたので、エネゴリくんウホウホだったのですが

その間、相方はほぼ、負け続けておりましたΣ( ̄◇ ̄*)



って、意味ないぢゃーん(魂の叫び)



そして、いかすけも、人間です・・・( ̄Д ̄;)



負ける時は来ます!!

ガリガリくん、ラヴラヴなのですよっ!!

↑ 意味不明w



という事で、皿っと参ります





7/1(土) D店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「エヴァ11」
みいち・・・甘「マクロス」




離れ離れでのスタートです

初打ちなので、期待に股間を・・・

もとい!!ドキドキしながら、打ち出し開始です

58回当り、103回転の台です





121回転目

緑保留から当たる・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5153.jpg

50回転STで、更に当りを引き、100回電サポをゲッツ
DSC_5157.jpg

幸先の良い展開です(//∇//)










スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



この後、台が静まりかえりまして・・・

緑保留でも、ショボいリーチばかり(汗)

最初の当りはなんだったんだ?って感じです( ̄Д ̄;)

その後、何も出なくなりまして・・・

諦めて、マクロスへの移動を決意(`・ω・´)>

と・・・=┏( ̄∇ ̄)┛



目の前で、取られますた・・・orz





再び、エバ11に戻るも、静かなままで・・・

360回転まで回して撤退です

相方が、甘「マクロス」を替わってくれるという事なので着席

すると、先ほど取られた台が空きましたので・・・|ω・)チラッ

Wマクロス戦突入です





1回転目

箱保留&レバブルから、疑似3!!

「歌姫光臨」、「バルフラ」がついて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ・・・(`・ω・´)>

これが当り、「FM」にも突入
DSC_5158.jpg



からの3連・・・((((;゚Д゚)))
(4RX3)





高速CMSHOW中の14回転目

赤保留から当りをゲッツ

これも、「FM」に突入щ(゚∇゚щ)
DSC_5158.jpg



からの3連・・・((((;゚Д゚)))
(4RX2、15RX1)



ここまでひどいスコアだと笑えてきます

運を使い果たした感で、いっぱいです(泣)





143回転目

ノーマルリーチ外れから、バトル系「ヲズマ」へ発展!!

外れますが・・・( ̄Д ̄;)



まさかの再始動!!



今度こそっ!!
DSC_5161.jpg

DSC_5162.jpg











5連・・・orz
(4RX3、15RX2)



一応、5連ですが、「泣きの1回」成功させての5連ですので・・・

実質は3連で落ちてました

どぎゃんともならないので、撤退です





最終結果 ↓

6000負け






油断していたわけではないのですが・・・(´・_・`)

全ては「エヴァ11」のせいです(おこ)

最初から、マクロスやってれば・・・ぶつぶつ



「二度と打ってやるもんか、ぼけぇ!!」



と、心の中で静かに叫びつつ、帰路につきました





次回予告「プレゼントが凄かった・・・」な件





不死鳥の如く・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: