ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「プレゼントが凄かった・・・」な件~
2017-07-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「朝一潜伏台」

そう呼ばれている台があります

前日の確変状態を引き継いでいたり、消し忘れで電サポ中だったり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

俗に、「お店からのプレゼント」とか・・・|ω・)チラッ

皮肉を込めて「客寄せパンダ」とも言いますw

今回はそんな台を打ったというお話です





7/2(日) B店

久々に朝一に並んでいました

いろんなシマをブラリ~=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」とライト「J3」の潜伏台を発見Σ( ̄◇ ̄*)

どちらを打とうか迷いましたが、気心の知れた「J2」を打つ事に





7回転目

「J図柄」が揃い、ビッグボーナス!!
DSC_5164.jpg

これが「14R確変」でして・・・(//∇//)



DSC_5165.jpg

DSC_5166.jpg



3連
(14RX3)





潜伏抜けしましたので、継続

ふと、75回転目

アタックモードから・・・|ω・)チラッ



出玉無し「4R通常」・・・orz
おまいがっ



ハマりからのまさかの、転落でした

まあ、こんなもんかっ(泣)

早々に立ち去ろうと思いましたが・・・(´・_・`)

まだ、ライト「J3」の方は手付かず状態でした(汗)

ついでに打ってみる事に










こちらは、17回転で「J図柄」をゲッツ
DSC_5167.jpg

隣のおば様は、潜伏していない台なのに10回転で当てていたので・・・((((;゚Д゚)))

なんとなく、ブルーです( 。-_-。) -3

いーんです!!
むむむ (2)



今日は、こういうプレイの日なのです
DSC_4581.jpg





データです

17回転、5連
(14RX2、5RX3)

87回転、3連
(14RX2、5RX1)

114回転、2連
(14RX2)

48回転、4連
(14RX4)



なんとなく、気になったので↓↓↓w
DSC_5174.jpg

DSC_5175.jpg



2回程、自力引き戻しに成功・・・

浅いトコロでポンポン当りまして(汗)

初打ちで十二分に魅力を堪能したのでありました(//∇//)
だめ111





最終結果 ↓

投資200
出玉13,600






まさかの、万発勝ち(汗)

リアル戦では、体験した事の無い展開にドキバクでした(汗)

ともかく、潜伏台を2台も打てたのがラッキーでした

二度とこんなサービスは無いんでろうな・・・orz

いつもあるなら、いつも並ぶのに(爆)

少し早いボーナスを頂戴しまして・・・(//∇//)

ルンルンで帰路につきました





次回予告「甘くは無かった・・・、甘なのに・・・」な件





大荒れの予感・・・(ヽ''ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: