ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~赤の旋律~
2012-09-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、いかすけの頭を悩ませていたのは・・・( ̄Д ̄;)

マイホの1パチの「赤んGARO」です(´・ω・`)

前回の「赤&呀」戦で、20000発あった貯玉が・・・

9/5の時点では、7000発まで急降下



誰かパチンコ用の「正○丸下痢止め」買ってきて~(泣)



今までは、負けるにしても、なんとなく当たって緩やかな下降だったんですが・・・( ̄Д ̄;)

ここ最近は、ノーヒットの日もしばしば(怒)

現金も併用しての稼働なので、実際には3まんえむぐらい浪費したんぢゃなかでしょか・・・(0□0)



そんだけあれば、「魔戒閃騎」が打てたー(T□T)



後の祭りですorz

もともとマイホには打てる機種が少なかったので・・・( ̄Д ̄;)

これを機会に、「マイホ」と「サブホ」を・・・



チェーンジッなーう( ̄Д ̄;)//!!



これからは、サブホをメインに活動していこうと思います( ̄∇ ̄)

そして、「赤」に関しては・・・|ω・)チラッ



そつぎょーーーなーう(`・ω・´)>!!



と、言っても、いきなり全くやらないというのは淋しいので・・・(T□T)

自分縛りルールを適用します♪

壱、「朝一から打たない。」
弐、「連チャン又は、単発即ヤメの台を弐千円だけ打つ。」
参、「他の赤GAROが連している時は打たない。」


このルールで考えると、ほとんど打つ機会は無くなります

まあ、徐々にサヨナラしていくという事で( ̄∇ ̄)

今回は、古いですが、ちょっち頑張った日の稼働報告です





8/28(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「赤GAROん」の、15回当り、332回転止まりの台に着席

・・・( ̄∇ ̄)

600まで回して、何も熱い予告が出なかったので、台移動です

次は、48回当り、120回転止まりの台|ω・)チラッ





252回転目

金シャン疑似3から・・・|ω・)チラッ
2012082822030000.jpg



「パチンコ編」OPロール出現Σ( ̄◇ ̄*)!!

当確だぁーーーヾ(≧∇≦)ノ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)



単発・・・orz



せっかく貴重なモノ見れたのにぃぃぃぃーーー(T□T)

調子はイイはず・・・( ̄Д ̄;)

悔しいので続行です





64回転目

図柄チェンジから、キバ疑似3で、2テン!!
2012082822210000.jpg

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(赤)!!



激あっちいぜい(//∇//) (汗)



バスン!!と撃破し、ラッシュに突入♪

閉店時間まで後ちょっとだったのですが(汗)

こういう時に、消化の早い機種は助かります♪
2012082822430000.jpg

ほぼハマる事無く、10連(//∇//) !!



したトコロで、閉店終了・・・orz



鋼牙が虚しく、一人で走っておりました・・・(泣)



回収↓
2012082822490000.jpg

現金マイナス2000円
貯玉したので、貯玉はステイ

やっぱり「赤」は信用ならん!!

トボトボと家に帰りました



次回予告「わんぱちだもの(みつヲ)」




ショボ稼働のまとめです☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

オープニング予告・パチンコ編、あたいは見れず終いでしたが、プレミアはラッシュ突入確定にしてくれよっ!とつくづく思いやす(・_・;

牙狼2ライト、いよいよ卒業ですかぁ(T . T)何だか寂しくなりやすねぇ(T . T)
まぁ、出会いがあれば別れもある、いかすけ&みいちさんが新たな良台と出会える事を祈っておりやすぅo(^▽^)
2012/09/12(水) 14:08:36 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ようやく見たかった「パチンコ編」OPでしたが、無情にも単発・・・orz
牙狼って、プレミアム単率が非常に高い気がします(汗)

まあ、赤GAROの「スペエン」へ到達するという夢は叶いませんでしたが、又、違う台を探して、楽しむ事にします♪
全くやらないという訳ではないので、何かの間違いで見れたらいいですね(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/14(金) 17:54:16 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは~♪

『ダメな時もあるさ・・・パチンコだもの・・・』・・・byみつを

・・・・って、自分にも同じ事を言い聞かせてみる・・・( ̄ー ̄;)

でも、プレミアのオープニング予告見れただけでも凄いじゃないですか~ (/ロ゜)/
私なんて・・・私なんて・・・
赤GAROんで当たり引けませ~んっ (/ロ゜)/

私にも・・・パチンコ用の『正〇丸下痢止め』下さい・・・(-ω- )
2012/09/14(金) 19:42:54 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
カイジに・・・
xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
チェルノ&ブイリです☆←だから、誰?

カイジ2の甘を打っている時に、カイジに・・・
『ダメな時は何をやってもダメ!!』と、よく諭されました(怒)
お前ががんばれよっ( ̄Д ̄;)!!
って、何度もツッコミ入れてましたね(笑)

流れにさかわらず、のほほんとv-48(ぴょん吉v-186)

どこかに売ってませんかね?|ω・)チラッ
パチンコ用の「正〇丸」(T□T)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/14(金) 22:55:21 | URL | いかすけ&みいち #1FBKC2Is[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: