ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「甘くは無かった・・・、甘なのに・・・」な件~
2017-07-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、特に思うのですが・・・(´・_・`)

「甘デジ」市場が荒れている気がします

まず、ホールが回さないので、以前より活気が無くなりました

それ以上に問題なのは・・・( ̄Д ̄;)



「ハマリ」の多さです(ヽ´ω`)



77分母の甘「マクロスF2」でも、4~500ハマリは当り前!!

99分母の甘「エヴァ11」に至っては・・・((((;゚Д゚)))

6~700ハマリ当り前!!

まあ、ミドルでも6~7倍ハマリはザラですけどね(汗)

それが、たまになら何も思いませんが・・・( ̄Д ̄;)

頻繁に目撃するようになったのです((((;゚Д゚)))

ここまでくると、「甘デジ」とは言えないような気が(汗)

これなら、最初からミドル打ってた方がマシなんぢゃ・・・?|ω・)チラッ

って思いますよね・・・( 。-_-。)

これは、我々に「打つな!!」という警告なんでしょうか?w

パチ完全撤退の日も、そう遠くはないかも・・・?





7/5(水) D店

夜から二人で出動です

前回の甘「マクロス」リベです

ホールについたら、やっぱり空いてましたw

いかすけの台、14回当り、187回転の台です





224回転目

歌系リーチが「ライオン」まで発展!!

当りをゲッツщ(゚∇゚щ)

そして、連打から、「FM」をゲッツ
DSC_5192.jpg

安堵の瞬間です(//∇//)

これが・・・≡(「・ω・)「



DSC_5188.jpg

DSC_5190.jpg



地味に6連
(15RX3、4RX3)

正直この程度の出玉ではにゃんともなりません

相方は・・・|ω・)チラッ

単発を引いた後、何も出なくなり、イライラMAXショウ(汗)

何とかしたトコロですが・・・

継続です










27回転目

「箱保留」消化時に、「レバブル」発生!!

疑似3から、「激熱」ヴォイスがついて・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫光臨」、「バルフラ」から、「アルトきゅん♡」のリーチ
DSC_5191.jpg

DSC_5192.jpg

DSC_5194.jpg

完璧な予告です

きっちり、当りをゲッツ

そして・・・(//∇//)

「一撃」から、「FM」をゲッツ
DSC_5192.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「



やったね~♪
DSC_5196.jpg























3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(15RX1、4RX2)



心が折れたので、即やめです





最終結果 ↓

2100勝ち






薄幸の勝利となりました

やはり、年数が経っているせいか、昔程の爆発力はありません(´・_・`)

相方は、途中から「アイマリン」に移動していましたが、結果は出せず・・・

ただ、お互いにイラつきだけが残りました( ̄Д ̄;)

マクロスの回りもかなり落ちていましたし・・・

そろそろ、撤退か・・・?

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「リベならず・・・orz」な件





諦めの悪いアッシw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは🏖
コアラのマーチはいちご味派…レビです。

そんなにハマってんですか?😱
しかも回らないんでしょ?😱
…夜逃げの準備かな?最後に取れるだけ取っとこう的な?💦

昔の台には設定があったらしいですね。3段階だったかな?
「全台設定◯デー!」みたいな事をやってたお店もあったそうな😳
今では色々とダメなんでしょうけど😅

もし…そのお店がなくなるとしたら…貯玉はどうなるんでしょうかね?
「◯日までに…」とかになるんでしょうけど、それに気付かなかったら…?

私はどこのホールの会員カードも持ってないのでなんともないですけど、今の時代、急に…なんて事もあるかもしれないですし、トイレの貼り紙とかチェックしとかにゃですねw
あの貼り紙、「豆知識」とか書いてあるけどネットの丸写しじゃねーか!笑

勝ってる時は微笑ましく思うけど、負けてる時は腹立つ…人間って忙しいね💦
私今仕事中で(一応休憩中だけど)忙しいんでしたっ☆
ではまた〜(*^▽^*)
2017/07/18(火) 10:56:50 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

今まで、2店舗の閉店を見てきましたw
まず、新台入れ替えが無くなり・・・|ω・)チラッ
次に、貯玉が出来なくなり・・・(´・_・`)
お盆明けやら、正月回収した後に閉店((((;゚Д゚)))

って、パターンでしたね・・・orz
幸い、片方は事前に換金していましたし、もう片方は、貯玉自体が無かったので、損はしていません( ̄∇ ̄;)
今、マイホが潰れたら、いかすけ的にはオーマイガ!!
ですね・・・(汗)

貯玉が5万を超えたので、潰れない事を祈るだけです☆
まあ、やらかしホールなんで、いずれは・・・|ω・)チラッ

いつも応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2017/07/20(木) 22:55:31 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: