ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&2パチでいず ~「リベならず・・・orz」な件~
2017-07-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ある日の食卓に、嫁が謎の料理を出してきました|ω・)チラッ

きゅうりをスライスして、かつお節と醤油をかけて・・・

混ぜてから食べるらしいのですが・・・щ(゚∇゚щ)

・・・( ̄∇ ̄;)



青臭さ全開でした・・・orz



青臭いというか、靴屋さんのゴム臭みたいなのがしました



いかすけ「これうまいけど、青臭いよね?」

みいち「そうかなぁ・・・?」

いかすけ「きゅうり嫌いな人は絶対食べれないよねw」

みいち「きゅうり嫌いな人でも、食べれるレシピなんだけど・・・」

いかすけ「・・・・・(汗)」



しくぢりますた・・・orz

ちゃんと残さず食べましたが、二度と食卓に挙がる事は無いでしょう





7/8(土) D店

朝から一人で出動です

目指すは、甘「エヴァ11」です

前回の借りを倍返ししてもらうつもりで、参戦

0回当り、20回転の台です





147回転目

緑保留から当り
DSC_5223.jpg

DSC_5226.jpg



3連
(5RX2、16X1)





128回転目

赤保留から、単発
DSC_5228.jpg





29回転目

ミッション追加で「電サポ100」をゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5235.jpg

DSC_5239.jpg



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





171回転目

マリにゃんの「ガン保留」から当たるも・・・щ(゚∇゚щ)



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





134回転目

覚醒ゾーンに突入し、5/6Wで・・・|ω・)チラッ
DSC_5243.jpg

DSC_5247.jpg

「ファイナルインパクト予告」!!
DSC_5241.jpg

無事に当りますが・・・(//∇//)



スルー・・・(ヽ´ω`) ボケー



前回程では無いにせよ、ここまで酷いと笑えてきます

7回当たって、最高連荘3連・・・

「16R」は引けたものの、1回だけ

この台、どうやったら勝てるの( ̄Д ̄;)?

そんな疑問にかられます

ここまでの所、さほどダメージは無いのですが・・・(´・_・`)

負けっ放しは嫌なので、取り戻す為に、甘「マクロス」へ・・・=┏( ̄∇ ̄)┛



2台とも「稼働中」でした・・・orz





ふと・・・|ω・)チラッ

いつもコメントをいただいている、「レビさん」のブログで、

「サムライガールズ」の事を書かれていたのを思いだしまして・・・(//∇//)

久々に打ってみたくなり、着席

2円ですが、割と回るので継続♪~

100回転を超えますが、にぎやかなので継続(汗)








160回転・・・(ヽ´ω`)

当たらず撤退=┏(T∇T)┛




どうにもなりませんでした





最終結果 ↓

玉、△2000発
現金、△6000円






また、やらかしてしまいました

「サムガー」が完全に蛇足でした

当りを楽しみたかっただけなんですが(泣)

レートが悪かったです( ̄Д ̄;)

リベンジどころか、返り討ち

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「二度ある事は、三度あった・・・?」な件





偶然もここまでくると、必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます🍢
初めてパクチーを食べてゴーサインを出した人間の舌を疑う…レビです。

謎の料理ウケるww
私、きゅうりダメなんですけど…多分無理なやつだw
「ダメな人でもイケる料理」ってその食材を細かくしたり、味をぼかしたりするじゃない?……その料理はきゅうりが主役じゃん(笑)
でもいかすけさんの優しさが\(//∇//)\

甘エヴァ11は、アレは難しい💦
一時的にしょぼんと出ても、打ち続けてたらドンドンなくなる💦スペック的に仕方ないけど…
もう、エヴァをハニカム柄にペイントしてやりたいくらいですよ(笑)

あら〜😅
サムライガールズも爆発力はあるんですけどねー💦当たらなければそんなの無関係ですしね💦💦
一撃万発…なんてのも全然あるし、なにより面白い😊
私も設置店では、たまに一発逆転を狙って打ちますw

またおもしろ料理をよろしくお願いします😳
では〜(^O^)/



2017/07/23(日) 09:14:58 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
今夜もベサメムーチョ☆
マカロニ&ほうれん草です♪
↑ 誰だっw

きゅうりは別段嫌いぢゃないんですけど・・・w
逆に不味く調理出来た相方に脱帽です(汗)
多分、COOKPADとかのやつだと思いますが、
当り外れ多いんで、そこは、まあ・・・

「サムガー」次こそは当ててやりますよっ!!
でも、ミドルは残存率が低いので、甘ですかね・・・
JKとの援交、逆カツアゲetc・・・

死なない程度に頑張りますw
2017/07/23(日) 20:19:20 | URL | いかすけ&みいち #HF13wXwo[ 編集]
はじめまして...たぶん
相方様が可哀想なので援護射撃

>きゅうりをスライスして、かつお節と醤油をかけて・・・混ぜてから食べるらしいのですが・・・

昔からの普通に美味しいレシピ(?)ですね。御飯が進みます。
ちょっと気になった点は"スライス"の文字。できれば厚めにカットしたほうが美味しいですよ。醤油も九州味が好いんです~。
2017/07/23(日) 22:24:47 | URL | RSH #-[ 編集]
RSH様へ☆
こんばんはっ☆
いかすけ&みいちともうします☆

昔から普通にあるレシピなのですかっΣ( ̄◇ ̄*)!?
全く知りませんでした(汗)
確かに、きゅうりは薄かったり、よく混ぜて無かったような気が・・・?
多分、仕上げを早まって食べた自分のミスですね( ̄∇ ̄;)

ご指摘ありがとうございます☆
相方にも伝えておきます。

今度、また、挑戦してみようと思います♪
コメントありがとうございますぅ☆

2017/07/23(日) 22:50:06 | URL | いかすけ&みいち #YhxRTNrk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: