ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「二度ある事は、三度あった・・・?」な件 ~
2017-07-24 (月) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の稼働で・・・|ω・)チラッ

いかすけの胸を熱くする台がありまして・・・

今更ながら、ライト「Jラッシュ2」です(//∇//)
DSC_5211.jpg

古い台ですが、バカにしたもんぢゃないですw



7/6、4000勝ち
7/7、4000勝ち




安定した稼働が出来ておりまする

二度あったんだから、三度目もあるよね?W

下心&スケベ心満載で、向かうのでありました





7/8(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

まずは台選びですが・・・щ(゚∇゚щ)



テキトーです(爆)



とりあえず、回転数の浅い台か、確率分母に近い台を狙います

今回は、16回当り、190回転の台です





215回転目

いきなり、図柄が揃いまして(汗)
DSC_5211.jpg



ビッグボーナス



ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_5204.jpg

DSC_5208.jpg



4連
(14RX3、5RX1)



潜伏抜けなので、続行です

この台は、高確率状態でも電サポが途切れます

そして、平気で6倍とかハマるので・・・( ̄Д ̄;)

打っていても、潜伏抜けした台なのか、通常確率なのかわかりません(´・_・`)

全ての台がそういう状態です

それが、最大の魅力でもあるんですが(苦笑)

今回のも、「潜伏のすっぽ抜け」感は否めませんが・・・( ̄∇ ̄;)



いーんです! By 慈平
むむむむ (2)



楽しいから♪





58回転

「ビッグボーナス」ゲッツ
DSC_5213.jpg



これは2連
(14RX2)




通常を引いたので、少し打ってヤメです





最終結果 ↓

5400勝ち






思いがけない勝利となりました

二度あることは三度ありました

このままもこの稼働を続ければ、勝ち続けるщ(゚∇゚щ)?

世の中、そんなに甘くありません

7/11の四戦目では、ボロカス負けでした
(マイナス7000)

又、気が向いたら打ってみよう

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ミドルで良かった・・・(いろんな意味で)」な件





なんだか、複雑・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: