ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ミドルで良かった・・・(いろんな意味で)」な件 ~
2017-07-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パソコン様がお亡くなりになられてから、はや一月・・・

新しいパソコン様にもJOJOに慣れてきましたが・・・( ̄Д ̄;)

やはり、ダウンロードしたMP3データの損失は大きく

癒し音楽の無い、地味な生活中です(ヽ´ω`)

まあ、容量を取りすぎた要因の一つでもあるので・・・( ̄∇ ̄;)

注意して、厳選していこうと思います

あっ・・・|ω・)チラッ

エロ動画はまだ、観ていませんよ?

まだ・・・ね(ニヤリ)





7/12(水) B店

夜から二人で出動です

D店で、甘「エヴァ11」でコテンパンにやられたので(おこ)

ミドルでの挑戦となりました

甘が当たらないのに、ミドルが当たるか?って話ですが・・・|ω・)チラッ

とりあえず着席

4回当り、126回転の台です





214回転目

入賞時になんか、音がしたような気がしましたが?

保留変化もなく・・・?

「覚醒ゾーン」の煽りが出まして・・・|ω・)チラッ

ガセと思っていたら、「覚醒ゾーン」突入!!

疑似2から、金枠で・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5282.jpg



まさかの一発告知Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_5285.jpg



確変をゲッツ
DSC_5294.jpg

DSC_5295.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





レイ背景からのシンクロとかw
DSC_5298.jpg

ただのシンクロとか・・・(汗)
DSC_5300.jpg



3連・・・orz
(16RX2、5RX1)



相方は今だノーヒッツ

いかすけが、どんばらねば(汗)

その後回すも・・・( ̄Д ̄;)

熱い展開は何も無く、淡々と進みまして・・・

180回転で早めに見切りをつけました

二人揃って移動です





9回当り、105回転の台です

当りどころか、赤保留も出ずにイライラMAXの相方は・・・( 。-_-。)

「エヴァ11」を捨て、「アイマリン」へ移動です





その直後の183回転目

カウントダウン「1」まりにゃん

カウントダウン「0」シンちゃん

疑似2から、「FI」予告発生!!
DSC_5306.jpg

DSC_5308.jpg

1/2wのリーチへ・・・щ(゚∇゚щ)

これがキッチリ当りまして
DSC_5311.jpg

「2」図柄をゲッツ(//∇//)

からの・・・?|ω・)チラッ

からの・・・?щ(゚∇゚щ)



昇格(//∇//) ♪
DSC_5324.jpg




確変ヲラヲラヲラ!! By JOJO
DSC_5326.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の赤保留♪~
DSC_5317.jpg

単柄からの昇格♪~
DSC_5325.jpg




4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(16RX3、5RX1)



先ほどよの少しはマシですが・・・(´・_・`)

ショボ連感は否めません

相方は「アイマリン」でもコテンパンにされ(汗)

怒り心頭のまま、閉店です





最終結果 ↓
DSC_5327.jpg

投資2000
出玉6600






甘の借りを返す事に成功いたしました(//∇//)

願わくば、5連以上したかったのですが・・・

65%はやはりキツイです

まあ、勝ちは勝ちなので・・・(//∇//)

相方をなだめつつ、帰路につきました





次回予告「3回は無理・・・orz」な件





漢のド根性稼働
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☃️
くしゃみは最高2連まで、3連未経験のレビです。

まだ…観てないんですね(笑)
観る時は是非私も…←

ミドル打って投資2000発ってなかなかすごい事ですねw
65%って「半分以上確変なんだから終わらないんじゃね?」とか言ってた友達がいました……ばっきゃろーぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w

でもウチの母がミドルの北斗で、確変確率65%なのに、13連してました💦
帰ってきてから、アミバの動きの真似を私の目の前で永遠と…w
右打ち中の確変は2400発出ますからね。恐ろしい😱

みいちさんの腰でももみもみしてあげてください💦……腰ですからね?笑
では〜ヽ(*´∀`)

2017/07/27(木) 10:45:10 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
家ではエロ画像は見てませんよ?
家ではね・・・(にやり)
会社では暇を見つけてネットサーフィン(爆)
キクチの・・・|ω・)チラッ
鬼畜のいかすけです☆

なるほどですね・・・( ̄∇ ̄;)
65%は終わらないと・・・
そんな世界があったら逝ってみたいものですw
↑ 逝くなよ(汗)

理論的には「じゃんけん」と一緒ですが、パチンコはあいこが無いですからねw
確かに、人の台で16連てのは見た事ありますが、夢の又夢ですよね~( ̄Д ̄;)
人の夢と書いて「儚い」

・・・閑話休題・・・

本当に事故待ちのスペックですよね~(溜息)
いつかは来るのかなー(ヽ´ω`)-3

相方の腰をもみもみしつつw
いつも、コメ、ありがとうございますぅ☆


2017/07/29(土) 17:38:11 | URL | いかすけ&みいち #/aky1MRQ[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: