ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「3回は無理・・・orz」な件 ~
2017-07-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いきなりですが・・・|ω・)チラッ



大痔主です
1326395i.jpg



某有名な江戸時代の冒険活劇のテーマより・・・

「痔ん生楽無し、苦ばかりさー」



某破天荒教師の漫画より・・・

「痔血王」By 「GTO」



国民的長寿バンド名より・・・

「痔ある日」By 「THEアルフィー」



治らんのですよ!!

一体、何年わずらっておる事か・・・( ̄Д ̄;)

皆様もお気をつけください





7/15(土) B店

夜から二人で出動です

4円から、1台、ライトマクロスが左遷されてきたので・・・|ω・)チラッ

離れ離れですが、「Wマクロス戦」です

いかすけの台、3回当り、91回転の台です

淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)





231回転目

保留変化「スカルマーク」から、タイマー発動!!
DSC_5352.jpg

DSC_5356.jpg

疑似3から、「歌姫光臨」がついてщ(゚∇゚щ)
DSC_5360.jpg

逝った先は、「クラン共闘」・・・(´・_・`)
DSC_5361.jpg



うわぁ・・・、外れそうw


・・・( ̄∇ ̄;)


再始動((((;゚Д゚)))
DSC_5363.jpg



フロンティアモードゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「



安心の「V確定」
DSC_5374.jpg



6連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4RX4、8RX2)



って、15Rどこ逝った?(泣)



泣いても、これが現実です

途方に暮れながら、「泣きの1回」に挑みます

これが・・・( ̄Д ̄;)



すっこ~ん!!と入りまして(汗)
DSC_5385.jpg

しかも、「スペシャルフィーバー」!!

DSC_5382.jpg



てんそんアゲアゲです

からの・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5386.jpg



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





再び、「泣きの1回」ですが・・・( ̄Д ̄;)



これまた、すっこ~ん!!と入りまして(汗)
DSC_5385.jpg



今度は「4R」
DSC_5387.jpg

しかしながら、「Fモード」へ復帰です

これだけ連続で成功するのも珍しいですщ(゚∇゚щ)

なんせ、1/5の確率ですから(汗)



DSC_5382.jpg

DSC_5388.jpg



これは4連
(15RX2、4RX2)




三度目の「泣きの1回」ですが・・・( ̄Д ̄;)

二度入れたんだから、期待したいところです



ここで決めてこその「いかすけ」≡(「・ω・)「





















最終結果 ↓
DSC_5391.jpg

投資3000
出玉10000





3度は無理でした・・・orz

カスリもしませんでしたw

前半は荒れましたが、後半に巻き返し、気づけば万発Σ( ̄◇ ̄*)

怖いですね(汗)

マクロスはこれがあるから・・・

何かを期待せずにはいにゃにぇにゃい
↑ 噛んだw

相方もガッツリ出して、W勝利となりました(*^ー^)人(^ー^*)

互いの健闘をたたえ合い、ホクホクで帰路につきました





次回予告「シャン無し・・・」な件





どういう、コンセプトで・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは🍭
最近鼻がかゆい…レビです。
かかなければ当然かゆい。かけばだんだんとかゆくなる…(c" ತ,_ತ)

あのねぇ、ウケた\(//∇//)\
まずその画像ずるいわぁwなんでちょっと照れてんのよw

高校の同級生のイケメン君が痔持ちで…私が哀れんでたらこんな名言を…

「お、俺程のイケメンには、このくらいのギャップがないと、近寄りがたいだろ?」

…哀れみ再開(笑)


あ!私この前ついに……泣きの一回成功しましたー😆😆
心臓がね…「ひょっ…」ってなりましたw
いや〜、やっぱ普段の行いが良いと自ずと良い事が起こるというかもう必然級の……え?いかすけさんは二連続?

………(´・_・`)

へ、へぇ。よかったじゃない💦(笑)

痔って薬とか塗るんですか?…あ、塗ります?笑
多分、「塗ってくださいは?」とか言いますね…私(爆)
長いこと座ってられないんでしょ?パチンコに支障が出るではないか!w
良くなりますように😄
ではまた〜(^o^)/
2017/08/01(火) 10:26:10 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ♪
毎度の如く、申し訳・・・orz

痔主にとって、真夏と真冬はまさに「痔獄」なのですよ?(汗)
夏は湿って酷くなるし・・・( ̄Д ̄;)
冬は寒くてひどくなるし・・・( ̄Д ̄;)

一体、いつ治るんだいっ!!?
 By なかやまK

毎日、座薬していてこのレベェルですから、やってなかったら・・・|ω・)チラッ
ひぃーーーですね(泣)

ちなみに、一日打っていると、尻崩壊します(爆)
長くて半日勝負な、いかすけでした☆

2017/08/02(水) 19:15:41 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: