ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「そして伝説へ・・・」な件~
2017-08-12 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホのD店を徘徊しておりますと・・・=┏( ̄∇ ̄)┛

色々と勉強になります

どんな台にお客さんが憑いているのかとか・・・|ω・)チラッ

甘エヴァ11のハマリの深さに驚いたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

甘マクロスのドハマリにビックリしたり・・・((((;゚Д゚)))

ハマリもさる事ながら、最高連荘28連というのを目撃した事があります

継続率74%で28連て、どういう世界なんだらう・・・( 。-_-。)

全く想像が出来ませんでしたw

そしてこの日・・・( ̄Д ̄;)

真実を目撃する事に・・・?





7/29(火) D店

夜から二人で出動です

目的は、甘マクロスです

2台並んでいて・・・|ω・)チラッ

左は連荘した後の台・・・

右はハマリ台・・・

回転数諸々から、左の台の方が当たるかなと思いつつも、相方に譲り・・・(*^ー^)人(^ー^*)

アッシは右の台を選択

20回当り、282回転の台です





334回転目

箱保留から、ヒロイン系「ランカ」に発展し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5508.jpg

DSC_5510.jpg

見事に当りをゲッツ
DSC_5515.jpg

そして、「FM」もゲーッツ!!

ここから・・・≡(「・ω・)「



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
即落ち



まあ、最初ですから(汗)





118回転目

保留変化「スカルマーク」から、逝った先は「ミシェル」リーチ
DSC_5522.jpg

「クラン」を捕まえ、直当りです♪

連打成功から、「FM」に突入し・・・щ(゚∇゚щ)





即落ち・・・((((;゚Д゚)))
即落ち



ちょっとイラッとしてきました

隣で相方が当り続ける中、淡々と打ち進め・・・





159回転

「その翼はヴァルキュリア」予告へ発展し、保留変化「赤」!!

「歌姫光臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5511.jpg

DSC_5487.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」

ガツーンと当りますた(泣)

そして、3度目の「FM」に突入



いかすけ「これ、即落ちだったら、台パンしていいよね?」
みいち「う、うん、いいんぢゃない?(汗)」










即落ち・・・orz
即落ち



心が完全に折れたので・・・(ヽ´ω`)

台パンしてから、「アイマリン」へ移動
DSC_5139.jpg

数台回しますが、魚群は外していません♪

だって・・・|ω・)チラッ



出てないんだからっ(おこ)

77分母しか、当たらんのかいっ!!




全く当たる気配なく、完敗濃厚な感じに・・・

隣のハマリ台は、555回転で魚群外してるし・・・((((;゚Д゚)))



その魚くれっ!!(魂の叫び)
631167a23112ea40fab282ac13177f72.jpg



結局、出ませんでした(泣)

ふと・・・|ω・)チラッ

相方が、2回目の連荘で13連で落ちたものの、「泣きの1回」を成功した模様・・・

こちとら、「タコンカス」でイライラモードですが

相方を応援しに逝きました=┏( ̄∇ ̄)┛

余程、悲壮感漂う顔をしていたのでしょうか?

相方が、台を譲ってくれましたΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・((((;゚Д゚)))





すいません、続きます♡





時の涙を見る・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: