ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~わんぱちだもの(みつヲ)~
2012-09-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いきなりですが、ぢろうの経過報告です(爆)

昨年11月に発症した「ぢろう」ですが・・・( ̄Д ̄;)

ようやく、尻の状態が落ち着いてきました♪

先日、触診を受けたのですが・・・|ω・)チラッ

先生、ドSなんすかね?



これでもか!!これでもか!!といわんばかりに、尻の穴周りをグイグイ押し込んできました(汗)



っつーか、そんだけ力を入れたら、誰だって痛いわっ(怒)

まだ、右後ろに若干の腫れがあったようです・・・(T□T)

いつものように、お薬をいただきました

このまま、素直に治ってくれる事を切に願います(T□T)

稼働の方は・・・( ̄∇ ̄)

ここ最近のショボ稼働のまとめです





9/3(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「呀」を打っていたら、隣の「AKB」が空いたので、なんとなく着席

18回当り、280回転止まりの台です|ω・)チラッ

開始早々、「キャラ群」と「AKBF」の複合が出るものの・・・(//∇//)



皿っと、何も無かったかのようにハズレ・・・orz



まあ、「狂楽」だし・・・( ̄Д ̄;)

371回転目

熱狂LIVEゾーン突入で、保留のシルエットが赤!!
2012090321180000.jpg

疑似から、アニメ系へ行って、タイトルと歌詞が赤!!

一旦外れて、実写系へ!!

最後に「推しメン」カットインが入り・・・ (°□°;)

当たりをゲッツ♪
2012090321190000.jpg



単発・・・orz



その後、「ジャンケン」も敗北し、全飲まれ・・・(T□T)
2012090321490001.jpg

可愛いから・・・許そう(笑)↓
2012090321500000.jpg

初打ちなので、ダメージの少ないトコロで撤退

リベンジを誓い、ホールを後にしました





9/6(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「武神烈伝」に着席

4連単で、304回転の台です (°□°;)

384回転目

宝珠の中身が「好機」で、そのままテンパイし、「好機」の文字出現!!

疑似連でも無いのに、何が「好機」なんだろうと見守っておりましたら・・・ (°□°;)

龍役物の炎が「赤」で、サンセイ柄襖炎上!!

なんか、急に激アツになったけど?(汗)

兜役物同時合体で、逝った先は「姉川の闘い」・・・



敗北・・・orz

からの再始動で、確変セグ♪

2012090620330000.jpg



これだけハマったんだから、さぞかし素晴らしい爆発力を見せてくれるだろう♪

ちょっち期待しますが・・・(//∇//)



4連・・・orz



うーむ・・・( ̄Д ̄;)

最近、負け越していたので、勝ちを優先し、そのまま換金

現金800円勝ち・・・( ̄Д ̄;)

何となく消化不良でしたが、久々の勝ちなので、良しとしました





9/7(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ふらふら渡り歩いて、1パチのG1ドリームを打とうとしていたら・・・( ̄∇ ̄)

隣のおぢさんが「ねぇねぇ、時間無いから代わりに打ってくれる?」との事|ω・)チラッ

おぢさんは、甘新海アグネスを遊戯中でした

意味もわからないまま、ラウンド途中で台をいただき・・・( ̄∇ ̄)



STを華麗にスルー・・・(爆)



時短中に「連打チャンス」で図柄が揃い当りをゲッツするも・・・



ST&時短スルー・・・orz



おぢさん、ありがとう!!

少しだけ玉が出たよ(泣)

これを元手に打とうと思いましたが、もったいないので、換金

プラス600円・・・( ̄∇ ̄)タラー



ショボ勝ちですが、いーんです(川平?)



当り中の台をもらえただけで、ラッキーでしたから♪

出来ればミドルの方が欲しかったけど(ぼそっ)

今度は自力で当てるからね、おぢさん♪

そそくさと、帰宅しました





次回予告「もう赤ん(泣)」





あいつが笑ってるトコ、見た事ないや・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
ついにぢろう、良くなってきてよかったですねえ♪

AKBは京楽ですから…なんじゃこれ?ってのハズしますね(泣)まあ王道の5大激アツってのがいくつか出ないとダメですね・・今度リベンジしてください☆

地道が一番ですッ!!!
次回のもう赤ん…気になりますw
2012/09/16(日) 12:12:24 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~♪

いいんですよっ!!AKB単発でも当たり引けただけで・・・
私なんて・・・・・うっ(/へ\*)))ウゥ
聞かないで下さい・・・旅に出ます・・・えっ!!Σ(・oノ)ノ

でも、台譲ってもらってラッキーでしたね!!
『少しだけ玉が出たよ』・・・に思わず笑っちゃいました!!
私も譲ってもらった事ありますが、何ででしょう?
そういう時って、あんまりのびないんですよね(笑)


2012/09/16(日) 22:04:45 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ハーバル&エッセンシャルです☆←誰だ(笑)

ぢろうは、まだ少し、薬が必要みたいですが、だいぶ良くなってきているみたいです♪
身体に負担を掛け過ぎないように、注意していきます☆

AKBは・・・|ω・)チラッ
まだ、1回しか触れていませんが、何が起こっているのか、全く理解出来ませんでした(汗)
次回はちゃんと、「推しメン」も替えて、リベします☆
そういう意味では、「赤」にもリベしないと(汗)
やられてぱっかり・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/17(月) 18:06:55 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&み・・・ってΣ( ̄◇ ̄*)

旅に出なければいけないような目に逢ったのですか?(汗)
それ言い出したら、アッシなんか「赤」のせいで・・・
うっ・・・ああっ・・・ううっ・゚・(ノД`)・゚・
お互い、牙んばりましょうねぇ~(`・ω・´)>

おぢさん、なんでST機を譲ってくれたのか、よく意味がわからんかったです(汗)
貰えるモノはなんでも頂いちゃいますが(笑)
そういう台って、連チャンしている時だから、もらった時は既に、抜けカスに近いのかもしれませんね(笑)
前に、もらった時も、単発だったような・・・

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/17(月) 18:15:03 | URL | いかすけ&みいち #1FBKC2Is[ 編集]
こんばんは~(^-^)

その肛門科の先生、完全にドSなア○ルフェチですなぁ(^^;;引き続き、お大事にしてください(^o^)/

AKB48、打たれたんですねぇ(^-^)残念ながら単発に終わってしまったようですけど、次回はミュージックラッシュ突入で大暴れしてやってくださいやせo(^▽^)

おぢさんからのサプライズもありつつコツコツ勝利、これが次回稼働に繋がる事を期待しておりやすぅ(^。^)b
2012/09/17(月) 21:44:12 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
マッチョ&ドラゴンです☆←藤波???

家の近隣に、肛門科がそこしか無いので、我慢して通ってますが・・・( ̄Д ̄;)
最初の切開といいい、もうちょっと穏やかに出来んものかと思いますね・・・( ̄Д ̄;)
まあ、治るまでの我慢ですv-356

只今、貯玉復帰に向け、コツコツ稼働中です♪
今度こそ、崩れない城を(汗)
そして、AKBとか、呀とか、魔戒打ちます(`・ω・´)>

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/17(月) 23:13:28 | URL | いかすけ&みいち #53A0b1AQ[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: