ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「そして伝説へ・・・」の続きな件~
2017-08-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

甘マクロスで、まさかの「3連続即落ち」をくらい!!

アイマリンでも、全くタコンカスでした

そんなアッシに救いの手が・・・(//∇//)

相方が連荘中の台を譲ってくれました

相方に、「すぐ落ちるかもしれないよ?(泣)」と言いつつ・・・( ̄Д ̄;)

こわごわとハンドルを握るのでした





・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち!?かと思いきや・・・((((;゚Д゚)))

危なげなく進みまして・・



気づいたら、バトル20まで到達(//∇//)
DSC_5524.jpg



相方が変わってくれと逝ってきますが(汗)

後ちょっとだけお願い!!と、懇願

DSC_5526.jpg

DSC_5531.jpg

DSC_5532.jpg



背景も変わり、雰囲気がクライマックスに向かっている中・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5543.jpg



まさかの4通・・・Σ( ̄◇ ̄*)
即落ち



いかすけ「・・・・・
みいち「・・・・



二人の間に微妙な空気が流れます

泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)

願うように打ち出し!!

























入るっΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_5542.jpg



ギリッギリのトコロで踏みとどまりました

本当に泣きそうでした(ヽ´ω`)

そして・・・|ω・)チラッ

26連目・・・・(//∇//)

劇場版「サヨナラノツバサ」のラストシーンが始まりました



DSC_5549.jpg

DSC_5552.jpg

DSC_5553.jpg

DSC_5555.jpg

DSC_5556.jpg

DSC_5557.jpg

DSC_5559.jpg

DSC_5560.jpg



エヴァの「スぺエン」と一緒で4通を引いたもよう

しかしながら、ラストシーンに二人して、大観喜です(*^ー^)人(^ー^*)

よくぞここまで、辿り着けた!!

感無量です

閉店1分前に、泣きの1回ですが・・・щ(゚∇゚щ)



失敗・・・orz



まあ、時間が無いのでどのみちダメでしたがw





最終結果 ↓

二人で6000勝ち






ほぼ、相方の功績ですが・・・orz

二人で、13連+13連を達成♪

パチンコで「スぺエン」を見たのは、「陰我消滅」以来です・・・( ̄∇ ̄;)

まさかこんなトコロで伝説を作ることになろうとは(泣)

相方は・・・|ω・)チラッ

アッシが台を奪ったので、ちょっち「おこ」でしたが(汗)

「スぺエン」の感動を語りあいつつ、帰路に着きました(*^ー^)人(^ー^*)





次回予告「そういう台だったのか・・・」な件





新章突入☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: