ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「もう赤ん(泣)~
2012-09-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけが「ライト赤GARO」と出逢ったのは、昨年の2月頃ですね・・・|ω・)チラッ

最初は半信半疑で打っていましたが・・・( ̄Д ̄;)

その連チャン力、スピードにほれ込み、一気にのめり込みました☆

それまで、「減る深苦」や「江頭」さんしか、打っていなかったアッシには・・・

超!!「ハイパー」な台に思えたのであります(≧∇≦)

貯玉を過去最高の26000発まで押し上げたのも、「赤GARO」

そして今・・・( ̄Д ̄;)

貯玉崩壊の時を迎えようとしているのも、「赤んGARO」・・・orz

出来る子のハズなんだけどなぁ(泣)

っつー事で、「赤GARO」2連発です





9/8(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

6連後の、124回転からのスタートです

183回転目

回転保留から、「牙狼/GARO」で疑似3!!

邪美燃やしの、「黄金騎士」で、FOG完成!!
2012090821230000.jpg

逝った先は「二千体ホラー」(緑)

もらった( ̄ー ̄)(ニヤリ)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバ?・・・あれ(0□0)?

・・・ハズレorz




こんだけ盛りあげといて、ハズレかいっ(泣)

不穏なスタートです





227回転目

再び、回転保留から、「牙狼/GARO」で疑似3!!

4テンで、「駄無」ムービー発生!!

逝った先は、「メシア様」(緑)・・・

ザルバ二段階で、撃破に成功♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



単発・・・orz



やっちゃった(泣)





49回転目

疑似2から、「邪美」リーチへ発展し・・・

ハズレから、FOG完成し、「メシア様」(虹色)へ!!



当確だぁーーーヾ(≧∇≦)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




又、単ですか・・・(怒)

悔しいので、続行!!





101回転目

回転保留から、図柄チェンジで、手紙疑似(赤X3)!!

ピンク文字のガローまでつきました

当確だぁーーー(≧∇≦)

FOG完成し、「二千体ホラー」(緑)を撃破!!

今度こそ、今度こそっ(汗)



・・・たむぱつorz



んのぉぉぉぉぉぉぉーーー(魂の叫び)

さんっ!!れんっ!!たぁーん!!




その後回すも、当りを引けず、時間になったので撤退



結果・・・orz
現金2000円マイナス
貯玉4000発まで減少




もう、完全に後が無くなってきました

悔しいけど、引けないのは自分の実力・・・(T□T)

泣きそうになりながら、家に帰りました










後日

ホールを覗いたら、自分が体験したモノより、すごい台がありました (°□°;)

16回転、単発
97回転、単発
1263回転、単発・・・




1263回転 (°□°;) !?



同じ人が回し続けた訳では無いと思うけど、とんでもない回収機ですね・・・( ̄Д ̄;)

45回転で止まっていたので、ひょっとしてと思い、着席

自分縛りルールで、二千円だけ打つ事に

76回転目

回転保留から、アイテム疑似1回目「ホラー」Σ( ̄◇ ̄*)



とっ・・・当確だぁーーーΣ( ̄◇ ̄*)



疑似2回転目、「ノブ様」↓
2012090920450000.jpg

疑似3回転目「お市様」↓
2012090920450001.jpg



うぉーーー、なんかすげぇもん見た♪



久々のラッシュに突入♪

16RX1回含む、4連
2012090920530000.jpg

うーむ・・・( ̄Д ̄;)

負け越していたので、換金して1000円勝ち♪

すごいモノが見れたので良しとしました( ̄∇ ̄)

なんとか、赤の連敗記録を止める事が出来ました


しかし・・・( ̄Д ̄;)


赤GARO恐るべし!!





次回予告「三歳児と管理人」





甘だけど、馬鹿にしたもんぢゃないですね・・・(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
おおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

凄すぎるプレミアですよね!?
私も初代ガロでガンダムみたいなの出てきたの思い出しました!

AKBどうですか?1ぱちでも大量導入されてるみたいですけど
やっぱり釘きついのですかねー!
2012/09/19(水) 01:46:49 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
こんばんはーーー!
赤んガロの戦…((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様です!

信長なんてガロに出てくるんですか!!衝撃…!

減る深苦…赤んガロ…(爆)
いかすけさんってホント上手いですねええ(^0^)/
減る深苦、懐かしいw
2012/09/20(木) 21:00:15 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~(^-^)

いやはや、牙狼2ライト、改めて恐ろしい機種ですねぇ(・_・;
3連単とか、かなり萎えちゃいやすよね(-。-;

って、1200回転嵌りは凄いですなぁ(゚o゚;;800回転嵌った事があるあたいなんて屁みたいなもんですねぇ(・_・;

それにしても、信長&お市のプレミア、凄いですなぁ(゚o゚;;いやぁ、イイモノ見せてもらいやした~o(^▽^)

まだまだ牙狼2ライトで頑張ってくださいねぇ(^_−)b
2012/09/20(木) 21:03:41 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
お久しぶりです♪
元気ですかーーー(猪木?)
いかすけ&みいちですっ(≧∇≦)

ノブ様&お市様(//∇//)
すごい、衝撃的でした(*゚∀゚)=3
いよいよもって、卒業かな・・・(苦笑)

AKBは、釘は可もなく不可も無くなんですが・・・|ω・)チラッ
皆、あきらめ悪いので、なっかなか空きません(汗)
リベしたいのになぁ( ̄Д ̄;)
まあ、気長に待ちます♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/20(木) 23:03:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ヤマダ&電機ですっ♪←何が?

サンセイR&Dは、キャラの使い回しが多いですよ~(笑)
陰我の時も「ホラー」は当確でしたが、新たに「ノブ様」と「お市」様て(笑)
手抜きかぁーーー(魂の叫び)

実は、サブホには、「減る深苦」が1台残ってまして・・・|ω・)チラッ
実は狙ってたり、狙って無かったり(笑)
又、ラッシュを体感したいんですが・・・|ω・)ソワソワ
回らないので、やりません(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/20(木) 23:09:30 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
ドルチェ&ガッパーナですっ♪←いい加減にしとけ(笑)

赤GARO・・・
怖いですね・・・orz
1200と言えば、6倍ハマりΣ( ̄◇ ̄*)
まあ、慶次とかでも、2400ハマーとかよく見かけますので、普通っちゃあ、普通なんですかね・・・( ̄Д ̄;)
いや、あっちゃあ困るv-356

「スペエン」は不可能に近いし、見たいモノはだいたい見たので・・・|ω・)チラッ
気が向いたら、やろうと思っています( ̄ー ̄)
といいつつ6連戦ぐらいしてますけどー(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/09/20(木) 23:15:26 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: