ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&4パチでいず ~三歳児と管理人~
2012-09-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

この記事を書いている頃には・・・( ̄∇ ̄)

光の「無線LAN」が繋がって、快適~♪になっているハズだったんですが・・・( ̄Д ̄;)

工事の関係で、延期になってしまいました

今、使っている端末って、繋がり悪いし、動画見てるとすぐ止まるし(怒)

早くなんとかしてほしいのであります( ̄Д ̄;)

あっ・・・|ω・)チラッ

えっちな動画ではないのですよ(汗)





9/9(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

目当ては、1パチの甘「新・子連れ狼」です

打ち始め早々、2R確変の「冥府魔道」モードへ突入(//∇//)
2012090909410000.jpg

そこから・・・|ω・)チラッ

逆転勝利でちゃ~ん!!
2012090909410001.jpg

保留連確定♪↓
2012090909500000.jpg

丸目兄弟のタイ式「A〇フィールド」(笑)↓
2012090909540000.jpg

ぶち破ってのバスン↓
2012090909550000.jpg

ルルルからの全回転↓
2012090910100000.jpg



一気に12連(2RX3回)

時短中の引き戻しが2回ありまして・・・(//∇//)

なんとかうまい事、繋がってくれました♪

この機種は、時短後の潜伏がある為、ヤメ時がイマイチわからないのですが・・・

まあ、楽しめたので、即ヤメしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

最終結果↓
2012090910250000.jpg



換金2000円
貯玉1000発UP




久々に、気持ちイイ勝利が出来ました(//∇//)

意気揚々と帰宅しました♪










同日夜

朝、気持ちのイイ勝ち方が出来たので・・・(//∇//)

イイ波が来ているような気がして、再びマイホに出撃!!

ブラリ見まわして、4円の甘「めぞん一刻~桜の下で~」に着席

投資1000円程で、訳もわからぬまま、単発をゲッツ♪

響子ゾーンを抜け・・・

五代ゾーンで、7テン!!

そのまま、当っちゃえ~!!(笑)



キュインX5!!
2012090921520000.jpg

当ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)(汗)




しかも、14RΣ( ̄◇ ̄*)!!

そこから、ウエディングロードに突入し・・・(//∇//)

いつ見てもべっぴんさん
2012090921470000.jpg

ここから全回転へ突入♪↓
2012090922020000.jpg

バスンと☆↓
2012090922040000.jpg



14RX2回含む、6連

最後は「三鷹さん」の誘惑に負けてしまった管理人さんでした・・・( ̄Д ̄;)

時短中に激熱を3回ぐらい外したので、心折れましたorz

最終↓
2012090922150000.jpg



換金9000円
残り貯玉



思わぬ形の、初打ち初勝利となりました(//∇//)

又、打ちたいな・・・と思っていたら!!

1パチに格下げされていました(爆)

これで又、しばらく遊べそう( ̄ー ̄)(にやり)

久々に、1日で1万円を超す勝利を手にした日でした♪




次回予告「金色の翼」



調子こいて、アイツに闘いを挑んでみました(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

めぞん一刻楽しいですよね~♪
・・・って、いきなり全回転っ (/ロ゜)/
しかも14R2回も・・・ (/ロ゜)/
なんか、14Rってなかなか引けないんですよね~

やっぱり、最後は三鷹さんの誘惑に負けちゃいましたか・・・
私も、それが出た時点で諦めます(笑)

いかすけさんもエピソードフルコンプリート目指しちゃって下さい!!
・・・・って、次回ついに・・・!?
楽しみにしてま~す♪
2012/09/22(土) 12:10:28 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
動画を見てるとすぐ止まるって、真っ先に『ハハァン、いかすけ&みいちさん、エロ動画見とるなぁ』などと思ってしまいやした、pachi-1です(^o^)

甘子連れ狼と甘めぞん2での気持ちイイ連荘、おめでとうございやすぅo(^▽^)
あたい、甘子連れ狼は打った事が無いんですけど、甘めぞん2はキュインキュイン鳴りまくって、さぞ楽しかったでしょうねぇ♪(´▽`)

この調子で9月後半も頑張ってくださいやせ~o(^▽^)
2012/09/22(土) 19:38:02 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・(//∇//)
めぞん一刻、いいですねっ♪
平和なので、疑似3ぐらいでは、空気みたいな感じですが(汗)
ウェディングロードに入ってしまえば、天国ですね♪
この後で、14Rの比率を知ったんですが(0□0)
よく引けたな・・・ってカンジです(汗)
もっと、キュインX2言わせたいですねっ♪

次回は・・・|ω・)チラッ
すいません、アレの方です(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/23(日) 17:41:55 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
小泉&今日子ですっ☆←どこで割った(汗)

えっちな動画なんて・・・ (°□°;)
みみみ、見て、見てませんよっ(大汗)
ほら、ようつべとか、の話ですよ(°□°;)
どう言っても、言い訳にしか聞こえない(笑)

新・子連れ狼(//∇//)
完全なる、「エヴァ」のパクリですが、やってみると、かなり面白いのですよ~(//∇//)
どんだけ強いんだ、三歳児ってカンジです(笑)
変態スペックの「高尾」にしては、割とまともですが・・・
時短潜伏さえなければ・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/23(日) 17:50:02 | URL | いかすけ&みいち #44/MRI3g[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: