ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~金色の翼~
2012-09-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は、やっぱり、この人の台です↓
2012042020110000.jpg

大敗して以来、「自分縛りルール」を適用する事になりまして・・・|ω・)チラッ

参考までにこんな感じ↓

壱、「朝一から打たない。」
弐、「連チャン又は、単発即ヤメの台を弐千円だけ打つ。」
参、「他の赤GAROが連している時は打たない。」


打つ機会が、全くなくなるのでは?と思っていましたが、実はそうではなく・・・ (°□°;)

今までと、さほど変わらない感じで打っております( ̄∇ ̄)♪

他のGARO打ちの方も、アッシ同様、痛い目に逢っているのか・・・

20時ぐらいに行くと、意外と好みの台に出逢えます(//∇//)

この日は・・・|ω・)チラッ

一体、何だったのでしょうね・・・( ̄Д ̄;)





9/10(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト「赤GARO」に着席

8回当り、連チャン終わり即ヤメの台です

45回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ





83回転目

弐度シャンで、OPロール発生し、魔天使&FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(赤)!!

FOG完成し、撃破に成功♪

烈花登場で、ラッシュに突入!!
2012091020290000.jpg



さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)

・・・3連orz




相変わらず、ショッボイなぁ( ̄Д ̄;)

ここ最近の稼働を象徴するかのような、あっけない終わり方です(泣)





電チュー保留を消化し、ヘソ保留の1個目

つまり、5回転目

ボタンナビ出現で、振動&「零」赤セリフ!!

「キバ皇」カットイン入りつつ、疑似3で、全牙狼!!
2012091020370000.jpg

8テンで、逝った先は「メシア」様(赤)・・・ (°□°;)



いやぁ・・・当って欲しい(汗)

・・・(0□0)

・・・ハズレorz




からの再始動で、復活当り&ラッシュに再突入Σ( ̄◇ ̄*)

初戦、いきなり「キバ皇」★5

なんとか、回避

冷や汗ものです( ̄Д ̄;)

続いて16R↓
2012091020440001.jpg

エルズ★2倒しーの・・・|ω・)チラッ

16R↓
2012091020550000.jpg

連続16R↓
2012091020550001.jpg

アングレイ★2
グラウ竜★4
ウトック★2
ノウル★3
キバ皇★5
ボナファルツ★3
ボナファルツ★3
ハンプティ★4
魔戒樹★5
素体ホラー★2
魔界竜★4
2012091021260000.jpg

と、いうような感じで、ガンドコ進んでいきます(汗)

昔、稼ぎ頭だった、あの頃の「強いアイツ」の復活です(泣)





よっしゃいくぞー!!16R↓
2012091021360000.jpg

ダンタリアン★3
2012091021340000.jpg

まだまだ、終わらせない、16R↓
2012091020550000.jpg

大号竜★4



あっ・・・イヤな形のセグ(汗)

・・・(T□T)




・・・21連で終了

やっぱり、スペエンには到達出来ずorz

それでも、都合7箱なので、ウハウハです♪

少し、未練打ちして終了です(//∇//)





最終出玉↓
2012091022060000.jpg


投資1000円
換金4000円
貯玉12000発までUP↑


今までの、モヤモヤを一気に吹き飛ばすような、ハイパー爆連を体感できました(//∇//)

貯玉も、一気に復活(泣)

何より、低投資で、3連+21連という、超美味しい展開でしたので・・・(*゚∀゚)=3

喜び&ヲドヲドしながらの帰宅となりました

出来れば、4円でやりたかったな(ぼそっ)

サブホでの戦いはまだまだ続きます




次回予告「真・エヴァ7血戦 ~雅~」





今回は、更なる異色タッグマッチ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりでーすww

鋼牙、牙んばってくれたんですね!!
うちの鋼牙は…いやそれ以前に、全く打ちに行けていません(´Д`:)
今頃7月中旬の稼働報告しても…ねぇ?ww

赤牙狼での快勝、おめでとうございます♪
2012/09/24(月) 05:17:27 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~♪

あれ?
赤GAROは何連でスペエン見れるんですかね?
スペエンは残念でしたが、21連っ(/ロ゜)/
凄いじゃないですかっ!!

マイホの赤GAROもなんとかまだ1台頑張ってますが・・・
回らなすぎて・・・打てません(; ̄ω ̄)ゞ

万発勝利おめでとうございますっ☆
2012/09/24(月) 16:47:46 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

おぉっ!いかすけ&みいちさん、ついに牙狼2ライトの復活ですなぁ(^o^)/

早い初当たりが3連終了と思いきや、ソッコー引き戻しで21連荘、実質24連荘じゃないですかぁっ(゚o゚;;しかも16Rも多かったようですしっ(゚o゚;;

いやぁ、強い牙狼はたまりやせんなぁ♪やはり黄金騎士はこうであるべきですわ~♪(´▽`)

万発オーバーでの勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/09/24(月) 20:58:04 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
お久しぶりですっ、いかすけ&みいちですっ☆

今回は珍しく、鋼牙が牙んばってくれました♪
10回やって、1回あるかないかの、フェスティバルでした(爆)
いつもこうだといいのに・・・(ぼそっ)

ゆうさんは、公私共に、お忙しそうですねっv-356
又、ブログの方にも遊びにいきま~す☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/26(水) 19:17:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

赤も・・・|ω・)チラッ
多分、あるんでしようね・・・スペエン(汗)
見たという情報はありましたv-356
画面にキャラ名が表示されているので・・・

多分、全員コンプして、規定回数連すると見れるんぢゃないのでしょうか?
もしそうなら、アッシの力では、絶対無理です(泣)
21連なんて・・・( ̄Д ̄;)
何ヶ月振りかしら・・・orz

マイペースで牙んばりますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/26(水) 19:22:31 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

赤・・・|ω・)チラッ
この機種って、なんで、ゼロか100しか無いんですかね・・・?
バトルタイプだから?(T□T)
もう少し、安定感が欲しい、今日この頃です(贅沢)

3+21連なんで、嬉しいという感情より、どうしよう・・・の方が強かったのであります(T□T)
なんというか、チキンです(汗)
これが、本来のガロの姿だと思いたい!!
そんなアッシですorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/26(水) 19:27:52 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: