ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~グルグル保留!?~
2012-03-04 (日) | 編集 |
ゆぅけぇ~風邪ひいても~♪

しがない、社員よ~♪

仕事が待ってるぅ~♪




と、GAROの替え歌で登場してみました|ω・)チラッ

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、マイホでの稼働事情ですが・・・

今までは、(甘)地中海と「ヘルシング」だったのですが・・・(T□T)

両方共、ダメダメなので、新たに、ライト「赤GARO」の投入を決めました( ̄∇ ̄)

分母が、1/199なので、ちと、キツ目ですが・・・ (°□°;)

この辺の分母がキッチリ当てれるようになれば、稼働の幅が広がります

そんな気持ちで、臨んだ一戦です(≧∇≦)





2/21(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ちようど店についた時、1パチのライト「赤GARO」が空きそうだったので、しばし傍で待機|ω・)チラッ

単発、即ヤメしていったので、すかさずキープ( ̄∇ ̄)

36回転から、ドキドキのスタートです

疑似のガセを何度もくらい、ちょっち苦戦です

動きがあったのは、97回転目

あり( ゚д゚)?

なんか、保留がグルグルしてるΣ( ̄◇ ̄*)???



これが噂の「グルグル保留」かっ!!



確か熱いハズ・・・щ(゚∇゚щ)

疑似3で、ネジネジ中尾さん、登場!!
2012022120240000.jpg

マスクも落ち、逝った先は「大号竜」!!
2012022120250000.jpg



期待度120%超!!



ボタンを押したら・・・



あり?マスク落ちないΣ( ̄◇ ̄*)



はずれる(0□0)???



なんとか、当りました(汗)

しかも、魔戒ラッシュ突入♪

なんとか場をつなぎます

順調に連していき・・・

魔界VFXからの、スペシャルボーナスもゲッツ♪
2012022120340000.jpg

幸福というのが、中々ニクイ演出です(≧∇≦)
2012022120470000.jpg

ボタンが振動しているので、肩こりに丁度好しです(笑)

スペエンを狙って打つものの・・щ(゚∇゚щ)
2012022120430000.jpg

世の中、そんなに甘くは無いですねっ( ̄Д ̄;)

10連で終了

バトルボーナスX7回
スペシャルBX3回

最終、約6000発をマーク↓
2012022121060000.jpg

展開的には、非常に良かったです(≧∇≦)

こういう時は、即ヤメに限ります♪

意気揚々と帰宅しました(*゚∀゚)=3




次回予告「暴走・・・その果てに・・・」



新たな魅力に今更ながら気付きました(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
鋼牙ーっ(*≧艸≦)
いやぁ、魔戒RUSH継続画面の鋼牙に、(*´д`*)ハァハァしてしまいましたww

やはりぐるぐる保留は、赤牙狼でしたか
しかも見事10連チャンで勝利とは(p〃ω〃q)
いいなー…(ボソッ


勝ち、おめなのです
2012/03/04(日) 02:26:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
良いですよねo(^-^)o

継続力がある赤ガロン♪
結構爆発するので好きです!
(ファルコも良いとおもいます)
勝ち逃げ最高!(≧∇≦)
次回も楽しみにしてます♪
2012/03/04(日) 03:02:38 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
ゆうさんへ
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

思いっきり、ネタバレしてましたねっv-13
お見事でございます(≧∇≦)
今回は、ビギナーズラックっつーやつですよ(汗)
このまま、幸福が続いてくれるといいんですが(//∇//)
しばらくは、様子を見ながらネリネリしていきますよっ♪

もっともっとグフフな画像、期待していて下さい(笑)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/03/06(火) 23:59:06 | URL | いかすけ&みいち #-[ 編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんはですっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

赤GAROは最初のイメージが悪くて、敬遠していたんですが、ライトを打ってみて、印象がガラっと変わりましたね♪
ツボにハマれば、ハンパねぇなぁって感じで(汗)
ミドルが通常1000発なのを考えれば、ライトで十分なのかもしれませんねぇ・・・(//∇//)
まあ、連チャンするコトが前提ですけどねっ♪

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/03/07(水) 00:02:34 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: