ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦 雅」
2012-09-27 (木) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

9/16(土)に、現マイホにて、「真エヴァ血戦」が静かに執り行われました( ̄∇ ̄)

今回も、力技のネリ打ちなのですが(笑)

始める前から、幾つかの問題がありました(´・ω・`)

8月の血戦の時は「エヴァ7&マクロスF」という並びだったのですが・・・( ̄Д ̄;)

新台入れ替えの煽りをくらい、「マクロスF」が撤去されてしまいました(泣)

並んで打とうにも、左右共に打ちたい台では無い為、どちらを選択しても、ストレスが溜まりそうで(汗)

最後の最後まで、いかすけは何を打つか、迷っていました( ̄Д ̄;)

もうひとつは、資金の問題です

前回増やしたはずの、みいちの貯玉はいつの間にやら減って逝き・・・(0□0)

6000発弱に・・・(汗)

この状況を打破出来たのか・・・(`・ω・´)>

ポテチでも食べながら、ご覧ください♪










第一章 ~開戦~

開店前から並び、みいちは1パチの「エヴァ7」をゲッツ♪

いかすけは悩んだ末の末・・・( ̄Д ̄;)

1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」を選択!!

もちろん離れ離れですが、打ちたい台という事で選択

いかすけの台、5回転目

いきなり、「呀」保留がっ↓
2012091610010000.jpg

朝一のサービスを超期待します(//∇//)

キバゾーに突入し、疑似1でリーチ・・・(0□0)
2012091609100000.jpg

FOK完成せず、フォンから、「ブレイド」(赤)・・・ (°□°;)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケルちゃーーーん(0□0)




(0□0)・・・

ハズレorz

いきなり、不穏なスタートとなりました( ̄Д ̄;)










第二章 ~どうなんだ?~

126回転目

疑似3から、予言「蛇剣」で・・・щ(゚∇゚щ)
2012091609370000.jpg

FOK完成せず、フォンから、「ガリウス」(緑)・・・(0□0)

最後は、ケルちゃんでハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

イイ線行ってるような気はするのですが・・・(T□T)





239回転目

再び「呀」保留から、疑似3、予言「蛇剣」で!!
2012091610010000.jpg

2012091609370000.jpg

FOK完成せず、フォンから、「ガリウス」(赤)・・・

又、微妙な・・・( ̄Д ̄;)

デカボタンから、FOK完成し撃破に成功(≧∇≦)♪
2012091610210001.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・orz

OK!!(▽ω▽)潜伏上等!!




35回転目

「呀」保留から、キバゾーン突入で、2テン!!

FOK完成し、逝った先は「ブレイド」(緑)・・・
2012091610210001.jpg

なんとこれがハズレΣ( ̄◇ ̄*)!!

「呀」保留、安売りし過ぎぢゃないかい?(汗)

セグ判断してなかったら、通常だと思ってしまいます・・・





57回転目

エルダ強エフェクトから、疑似3で、OPロール発生!!
2012091610210000.jpg

5テンで、FOK完成し、逝った先は、「牙狼SPリーチ」(青)
2012091610210002.jpg

2012091611000000.jpg

もらった(ニヤリ)

FOK完成し、金色の奴を撃破に成功♪

5から7に昇格し、14Rゲッツ♪



さあ、ここから、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)

バドに敗北し、即落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ちょっ・・・よわっ・・・orz




かなり、不穏です(汗)










第参章 ~想定内?~

みいちは、貯玉6000発をあっさり木端し・・・・゚・(ノД`)・゚・

513回転、単・・・
114回転、単・・・

お互いに援護射撃が出来ない状態です

ここは、アッシの呀りドコロです!!





150回転目

緑保留から、疑似3で、6テン!!

カオルと龍崎ムービーから、カオルリーチへ・・・

ハズレから、再び「牙狼SPリーチ」へ発展(≧∇≦)
2012091610210002.jpg

ぴゅー・・・と落ちて逝ったのは、「呀」様!!



あっ、あれっ???



再始動から、「魔皇ゾーン突入」です(//∇//)
2012091611030000.jpg


「危」保留から、7テンで、バドを回避(汗)

「危」保留から3テンで、バドを回避(汗X2)

最後はトリプルバトルで敗北・・・orz

続きません(泣)

一旦、ここで休憩を取ります

流れが変わる事を祈り、「勝つカレー」をムシャリ(笑)

後編に続きます・・・




未だ活路視えず・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー♪

おぉぉ!!エヴァ血戦!!
呀保留ってそんなにハズれますっけ(-Q-;)
あたしはあまり出たコトがありません(泣)

あぁぁ…何だかいかすけさんの記事見てると、呀打ちたいかも(爆)
ないよぉぉぉビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

後編も楽しみにしてまっす☆
2012/09/27(木) 22:24:41 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~♪

バリッバリッ(←ポテチ食べてる)
潜伏中、熱いのハズれるとちょっと焦りますよねっ( ̄ー ̄;
あれ?セグ見間違えた?って・・・

みいちさんも・・・
厳しい展開のようですが・・・
後半、『勝つカレー』パワーで大勝利っ!!
期待してま~す!!
2012/09/29(土) 15:54:28 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ブレーン&バスターです☆←プロレス?

今回の血戦でわかった事ですが・・・( ̄Д ̄;)
「呀」保留は結構出て、高確率で夢を打ち砕いていきますorz
まあ、「呀」でも実写リーチ止まりがあるとは書いてありましたが・・・( ̄Д ̄;)
何回も喰らうと、心折れます(泣)
むしろ、緑の方が熱かったんぢゃないかってくらい・・・

後編は、ビールでも飲みながら、見てやって下さいませ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/29(土) 18:58:05 | URL | いかすけ&みいち #1FBKC2Is[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
オニオン&サワーです☆←うまそうだけど(笑)

今回の血戦は・・・( ̄Д ̄;)
二人して当たらないものだから、キツかったんですー(泣)
アッシなんか、帰る事ばっかり考えてました(笑)
『勝つカレー』は・・・|ω・)チラッ
ちょっぴりご利益ありました(笑)
というか、食堂いたヒトの半分が食べてました(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/09/29(土) 19:02:53 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: