ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦 ~雅~」の続き♪
2012-09-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

不安要素いっぱいで始まった、今回の血戦ですが・・・( ̄Д ̄;)

ほぼ、予想通りというか、いつも通りというか(笑)

お互いに良い当り方をせず、苦戦します

このまま終わってしまうのか???

グダグダのまま、後半戦スタートゥー

今回はビールを片手に一杯やりながら、ご覧下さい♪










第四章 ~いや、だから(汗)~

いかすけの台、209回転目

骸骨が緑に変化し、エルダモード突入回転で、2テン!!

カオルリーチハズレから、FOK完成し、逝った先は・・・|ω・)チラッ


2012091610210002.jpg

牙狼SPリーチΣ( ̄◇ ̄*)!!



期待するなと言う方が無理ですщ(゚∇゚щ)

撃破に成功するも、潜伏・・・orz



OK!!上等(▽ω▽)!!





38回転目

金シャン疑似3で、OPロール発生!!

FOK完成し、逝った先は・・・|ω・)チラッ



牙狼SPリーチ(//∇//) !!

もらった(にやり)




ぴゅー・・・と落ちて逝ったのは、「呀」様!!

あり(0□0)???



・・・ (°□°;)

潜伏中ぢゃないんですか?(泣)





39回転目

闇の力演出から、骸骨赤で、逝った先はWバトル!!
牙1

牙2

牙3

撃破に成功し、魔皇ゾーンに突入♪
牙4

こっちが本命でしたか(汗)

望みを託します(T□T)










第五章 ~迫りくる「危」の恐怖~

「危」保留から、VSバドで、5テン!!

エルダ登場で復活し、7図柄ゲッツ♪
牙5

青マスクから、トリプルBで、1テン!!
牙6

勝利し、7図柄ゲッツ

「危」保留から、「V」に止まり、7図柄・・・(*゚∀゚)=3
牙7

「危」保留から、トリプルBで、1テン!!
牙8

勝利し、3図柄ゲッツ(*゚∀゚)=3

「危」保留から・・・



まてまてまて( ̄Д ̄;)(汗)

「危」多すぎやしませんか?




VSバドを回避し、7図柄ゲッツ・・・(*゚∀゚)=3
牙7

「危」保留から、トリプルBで、4テン!!
牙8

回避に成功し、3図柄・・・(*゚∀゚)=3

青マスクから、ダブルBで、2テン!!
牙9

勝利し、7図柄をゲッツ・・・(*゚∀゚)=3

最後は、バドに敗北・・・orz

魔皇ゾーンは全て、16R当りという驚異の当り方でしたが・・・ (°□°;)

「危」保留が多すぎて、寿命が3年半ぐらい、縮まった気がしました・・・( ̄Д ̄;)

みいちに、玉をリリースし、続行です










第七章 ~本当の意味での「危険」~

みいちに玉を渡してすぐ、覚醒当りから5連!!

163回転で単発と、みいちの方はヒートアップしてきました

いかすけの方は・・・(T□T)

163回転目

刻印モード突入回転で、FOK完成し、逝った先は「ガリウス」(赤)!!

最後はケルちゃんでハズレ・・・orz

緑保留が入ろうが、「呀」保留が入ろうが、全て残念な方向へ逝きます(T□T)





354回転目

緑保留から、駈音疑似3で、6テン!!

FOK完成し、逝った先は「ブレイド」(緑)でハズレ・・・orz

全くもって、当る気がしなくなってきました(汗)

最強予告であるはずの、FOKが・・・



只の「お面内覧会」となってしまいました( ̄Д ̄;)
2012091610210001.jpg



いよいよMAXタイプが牙を剥いて襲いかかってきた!!

「呀」だけに・・・(ぼそっ)

そんな心境に陥ります・・・( ̄Д ̄;)










第八章 ~終焉~

5連続ぐらいで、FOKを外し、心が折れましたorz

アッシのテンションメーターダダ落ちになってきたので、終了する事にしました

みいちも、「覚醒大当たり」を引けたので、満足だったみたいですし・・・|ω・)チラッ



最終結果

いかすけ
投資4600円
獲得出玉12000発

みいち
貯玉投資6000発
現金投資5000円
獲得出玉7000発




いかすけの持ち玉をみいちに渡し、貯玉しました

結果として、現金が貯玉に化けただけですが・・・( ̄Д ̄;)

3000円ぐらいの勝ちとなりました

本当に、先の見えない闘いでしたが、最終的には、楽しめて、貯玉もUP♪

これで、良しとしました(//∇//)

隣同士だったら、もう少し、楽しめたのかな・・・?

マイホでの戦いはまだまだ続きます



次回予告「血戦前の傾き」



サイドストーリーを紹介します( ̄∇ ̄)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

何だかんだ言っても、最後はきっちりプラス収支で終えるあたり、お見事でございやす(^o^)b

呀鎧伝、「危保留に耐えながら、よく頑張った!感動したっ!」(←小泉純一郎風)
ホント、危保留の野郎は曲者ですからねぇ(ーー;)あたいはあの野郎に何度危ない目に遭わされた事か(-。-;

マイホの呀鎧伝は、シメられてからというもの全然近寄ってやせん(・_・;いつも空き台状態なので、撤去までのカウントダウンが始まってやすよぉ(゚o゚;;

次回も勝利を期待しておりや~すo(^▽^)おめでとうございやした~♪
2012/09/30(日) 15:05:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

ゴクッゴクッ・・プッハ~(←ビール飲んでる)
うん・・・ちょっとほろ酔い・・・(えっ?どうでもいい?)

やっぱり『勝つカレー』パワーですかね?
最後はきっちり勝利!!
さすがですね~(* ̄∇ ̄)==b
みいちさんもエヴァ楽しめたようですし・・・うんうん

勝利おめでとうございま~す♪
2012/09/30(日) 23:03:44 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
全くもって、前回の「血戦」と同じようなパターンだったので、なんか、ボタンをぽちぽちされてんぢゃないか?|ω・)チラッ
って、勘ぐってしまいました(汗)

あの「危」保留は、ドSの象徴ですよね~(爆)
乗り越えた快感を味わう為に作ってあるのか?
っていうか、たまにゃあ、「赤マスク」でテンパイしてよぅ(泣)
「赤マスク」テンパイを視るまで、頑張りますよッ!!

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/02(火) 23:16:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんぶぁんみぃ~♪
イカの燻製&チーズですよ~♪←酔っぱらってる?(笑)

『勝つカレー』の御利益なのか・・・
店長が秘密のボタンをぽちぽちしたのか?|ω・)チラッ
なんだかよくわからない終わり方でしたが( ̄Д ̄;)
んまあ、負けなければいいんです(泣)
次につながるんですv-356←何かあったか?

「呀」が当たるなら、魔戒閃騎も(*゚∀゚)=3(ドキドキ)
なんて、バカな事を考えているアッシです(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/02(火) 23:21:58 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: