ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~血戦前の傾き~
2012-10-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは一人、低換金店の、1パチハーフのコーナーにいました( ̄∇ ̄)

9/16の血戦を前に、どうしても確認しておきたい事があったのです( ̄Д ̄;)

それは・・・|ω・)チラッ

MAXタイプを当てる事が出来るのか?という事です

ターゲットは敢えて、確率の重い、「花の慶次~焔~」を選択しました

こいつを当てる事が出来れば、理論上は、「呀」も当てれる!!

はずだ(汗)・・・

果たして思惑通りになったのか?

えびせんでも食べながら、ご覧ください♪





9/15(土) 1&4パチ 3.2円 S店

朝一から一人で出動です

「花の慶次~焔」VS「いかすけ」のバトル開始です

慶次も久しぶりですね~♪

開始42回転目

穀蔵院一刀流演出から、疑似3!!

赤襖から・・・|ω・)チラッ
2012091510000000.jpg

逝った先は、「利家水風呂リーチ」・・・(0□0)

あっついけど・・・どうなん???

キセルも無いし・・・(0□0)



あっひゃあ!!↓
2012091510040000.jpg

せくしぃなぢいさま(笑)で、当りをゲッツ♪
2012091510040001.jpg

8R・・・・orz

さあ、ここかに、焔戦ゾーン突入です!!

即落ちだけは避けたい(汗)

2012091510180000.jpg

2012091510230000.jpg

2012091510290000.jpg

8RX4回
16RX1回

随分と8Rに偏りましたが、なんとか5連(汗)

持ち玉があるので、続行です

そこからは、疑似もなかなか成立せず・・・

小当たりのオンパレード( ̄Д ̄;)

挙句の果てに、「キセル予告」も外す始末・・・orz

これが、MAXかぁ(溜め息)

疲れたのでやめ

最終3000円負け( ̄Д ̄;)

一応、目的は達成したので、この日は撤退しました

んで、血戦を迎えた訳です

これからも、ハーフで慣らしてから、1パチ→4パチというような感じで・・・

段階を踏んで稼働していこうと思います





次回予告「AKBと赤牙狼の微妙な関係・・・」





同じ確率のハズなんですが???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

カリカリカリッ(←えびせん食べてる)
・・・ハイ、毎度毎度すみませんっ(笑)

あひゃひょわ~Σ(・Д・ノ)ノ
42回転で当てちゃうなんて・・・凄っ!!
後半、キセルはずしは残念でしたが・・・・
私もキセルはずして何度心折れたか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あっ!ヤバッ!!
慶次打ちたくなってきた・・・(笑)
2012/10/03(水) 12:23:09 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

fc2ブログ、スマホから見やすくなりやしたねぇ(^o^)
ってなわけで、えびせんは無かったのでサッポロポテトを食べながら読ませて頂きやしたわ~(^。^)

慶次~焔MAXに挑んじゃいやしたかぁ(^-^)
サクッと初当たりから連荘、素晴らしい展開ですなぁ(^o^)bちょいと16Rが少なかったのが残念でしたけど(-。-;

まぁ、これは前哨戦ですもんね(^。^)?次回のAKB48&牙狼2ライト稼働に期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/10/04(木) 21:48:37 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
では、あたしはカラムーチョで(爆)

慶次ぢゃないですかぁぁ♥
まぁMAXですから、小当たりも多いし、当たりも遠い時は果てしないです(;´Д`)

でも破壊力はありますからね^^

次回はAKBですかぁ~楽しみッ^^
2012/10/04(木) 22:53:12 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
かっぱ&えびせんですっ☆(きらっ)

慶次ですねー・・・|ω・)チラッ
このままいい調子でイケるかな・・・
なんて思ったんですが、甘かったです( ̄Д ̄;)
2回程、キセルを外した時点で、心折れましたorz
んでも、面白かったので、又、チャレンジしてみます☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/05(金) 22:41:06 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
サッポ&ロポテトです☆←変なとこで切るな(爆)

いやぁ(≧∇≦)
慶次に久々に挑んでみました♪
MAXタイプというのを、長時間やった事が無いので、勉強には最適でした( ̄∇ ̄)
キセルが出ても、行き先で決まると・・・orz
軽い虎馬になりそうでしたよ( ̄Д ̄;)
怖いっすわー(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/05(金) 22:45:25 | URL | いかすけ&みいち #44/MRI3g[ 編集]
るるさんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
カラムーチョ&スッパムーチョですっ☆←長いな(爆)

慶次、楽しかったです♪
ただ、MAXタイプの「一撃の破壊力」というのを味わう事が出来なかったのが、残念ですorz
小当たりも、きつかったですしねーv-356
次回は1パチで・・・|ω・)チラッ
なんちて(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/10/05(金) 22:49:27 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: