ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチ談話 ~AKBと赤牙狼の微妙な関係~
2012-10-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけの中で、新たなる悩みの種が生まれました・・・( ̄Д ̄;)

それは、パチンコ「AKB」です
※画像は使い回しです↓
2012090321500000.jpg

今まで、4戦した結果・・・|ω・)チラッ

初戦・・・単発X1回、5000円マイナー

弐戦目・・・ノーヒット、7000円マイナー

参戦目・・・ノーヒット、5000円マイナー

四戦目・・・ノーヒット、3000円マイナー




四戦全敗・・・orz



ゼブラ柄が出ても、サクッと外れる始末・・・Σ( ̄◇ ̄*)



逆に「すごくねーーー!!」って感じです( ̄Д ̄;)



サブホは等価なので、回りも良くないので、あまり突っ込んで無いというのも、事実ですが・・・( ̄Д ̄;)

これだけ当らないと、かなり凹みます

原因はなんでしょう???

推しメンが「よしお」だから?

あっ、「小嶋」ちゃんの事です(笑)

相性というものが、あるとすれば、この台とは激相性悪しですね(泣)

うまくいけば、4円で・・・・(//∇//)

とか、考えていたのですが、とてもとても(汗)

こんな中、危機を救ってくれているのが、この方々↓
2012091720160000.jpg

チーム「GDZ」の皆さんです(GARO、DAN、ZERO)

爆勝ちまではいかないものの、多少、取り戻せているので、均衡を保っております(T□T)

しかし、前回の入れ替え時に、頼みの「赤」までもが、ガチホモ並に?締められてしまい(0□0)

本当の意味で、稼働の危機です(汗)

もうしばらく、様子を見てトライするかどうか、考えてみます

はあ・・・(T□T)

爆連してみたい・・・( ̄Д ̄;)



エアバイブってみたいぃーーー (>д<)



以上、負け犬のたわごとでしたm(__)m





次回予告「人生とは・・・」





もっと頑張れと思った方(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

チームサプライズの仕打ちは厳しいものの、チームGDZの面々は優しいようですねぇ(^o^)

チームサプライズはお高くついているので、貢がないと相手してくれないんですよぉ(>_<)
もうちょっと貢げば、彼女達も心を開いてくれる…はずです(^_^;)

エアバイブを経験するその日まで、頑張ってくださいよぉ(^o^)b
あ、推しメンは優子ちょわ~んがオススメですっ(^_−)
2012/10/06(土) 21:04:57 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
まず始めに…、
私はもうAKBは打たないと決めました!!
あの通常時というか、擬似連の時がホンマに耐えれなくて、初打ち100回転くらいでギブしました


GDZはいいですねーww
最近、絶狼が仕事してくれないですがww
零くん、反抗期です(´・ω・`)


因みに、最初で最後(?)のぱちんこAKBの推しメンは、マリコ様にしましたww
2012/10/07(日) 01:32:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはようございますっ♪

大丈夫ですよ・・・
私も・・・AKBにフルボッコにされてますから~(。>0<。)
この前も・・・ゼブラ柄3回出て、3回ともはずしましたから~(/ロ゜)/

ちなみに・・・
推しメンは、ゆきりんです(笑)

お互い・・・頑張りましょうねっ☆

2012/10/07(日) 09:46:09 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっヾ(≧∇≦)ノ
いかすけ&みいちですっ☆

チーム「GDZ」は愛で何とかしのいでこれたのですが・・・
そうですか・・・( ̄Д ̄;)
チーム「サプライズ」はそれ以上に貢がないと駄目っつー事ですねっorz
赤と、同じ確率のハズなんですけどねぇ( ̄Д ̄;)
とりあえず、貯玉が整いましたので、良き日に、再戦を申し込んできます(*゚∀゚)=3

推しメンは・・・|ω・)チラッ
渚監督で!!
あっ|ω・)チラッ
大島さんの事です(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/08(月) 00:17:55 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
岐〇県一、諦めの悪い漢!!
いかすけ&みいちですっ(笑)

「狂楽」さんの疑似連て、冬ソナの時からそうですけど、イラッv-359と、するんですよねー( ̄Д ̄;)
特にライトだから、頻発するもんで、イライラゲージがギューーーン!!と上がってしまいますorz

頼みの綱、チーム「GDZ」に頑張ってもらい、ようやく貯玉が増えてきましたので、今度は当たるまで、突っ込んでみようと思います(爆)
それで駄目なら・・・( ̄Д ̄;)
「サプライズボタン」を手刀でトゥリャッ!!っと切り落とします!!

そのぐらいの覚悟が無いと無理ですorz
ゆうさんのトコロの、チーム「GDZ」にエールを送りつつ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/08(月) 00:26:13 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xkoker2さんへ☆
きゅんばんみっ(≧∇≦)
きゃりー&ぱみゅぱみゅです♪←ウソつけ(爆)

わかっていただけますか(T□T)?
この屈辱!!いや、凌辱?いや、侮辱?
4円換算で、8万円使って、単発一回って・・・orz
どこのボッタクリバーですか(笑)

ゼブラが駄目なら、「虎柄」出してやりますよっ!!←ムリムリ(汗)
もう少し、気楽に楽しめる台だと思ったんですけどねー(´・ω・`)

10月吉日に、朝一から勝負してまいります!!
死して屍拾うモノ無し・・・
戦う前から、負ける事を考えてるやつがいるかーーー!!
バカヤロー (>д<)

という事で、一緒に牙んばりましょうねっ(泣)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/08(月) 00:34:10 | URL | いかすけ&みいち #xk7ru7UM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: