ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~人生とは・・・~
2012-10-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の機種はズバリ!!これでぃす↓
2012092121080000.jpg

「魚群」大安売りで有名な、日本漁業組合との『癒着』が噂されている?(笑)

三洋の「人生ゲーム」ライトミドル(1/199)です( ̄∇ ̄)

マイホの1パチに導入されているので、たまに打ちますが・・・

んまぁーーー( ̄Д ̄;)

「7図柄」で当った試しがありません(汗)

だいたい、単図柄で当って時短で単というパターン多しです

ちなみに、「7図柄」は、ヘソからの振り分けは10%で、もれなく2000発ゲットできます

他の方を見ていると・・・|ω・)チラッ

結構、「7図柄」で、バスンと当っているのですが・・・ (°□°;)

どうやったら、「7図柄」で当りますか?と聞いてみたいものです(汗)

この日は・・・|ω・)チラッ

なんだったんでしょう・・・ (°□°;)





9/26(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ライト「武神烈伝」、即落ち・・・orz

甘「新子連れ狼」、単発・・・orz

これらを経て、ライト「人生ゲーム」にドスン

すごろくモード中に、保留がピンクの札束に変化し、アイテムBOXの中身もピンク札束!!

運命の扉演出の、疑似3で、逝った先は「決算対決」★X4

4テンですが、主人公優勢!!

ど、どうなん (°□°;) (ドキドキ)

最後にスカを引いて、負け・・・orz



と、思いきや、再始動で当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

更に念願の「7図柄」に昇格Σ(・ω・ノ)ノ

2012092621500000.jpg



これがやりたかったーーー (>д<)(魂の叫び)



ここからが本当の運命の別れ道です(汗)

『電チュー振り分け』
16R確変50%
4R確変10%
4R通常40%


どこかでみたような、振り分けですが(笑)

とにかく、16R確変を引かないと話しになりません

なんでこんなに、したり顔?(笑)↓
2012092621550000.jpg

アッシも億万長者になりたいっ!!↓
2012092622080000.jpg

あっという間に、万発↓
2012092622190000.jpg

16RX5回
4RX1回


小当たりにビクビクしながら、一撃万発オーバー(汗)

いい風に偏れば、こんないい思いが出来るなんて・・・(*゚∀゚)=3



惚れてまうやろーーー (>д<)!!←懐かしい(笑)



時短明けの保留で、疑似3から、油田を掘り当て、単発を追加♪
2012092622340000.jpg

約11000発をゲッツしたトコロで、即ヤメです( ̄∇ ̄)

換金8000円
貯玉65000発までUP

最終的には、とっても美味しい稼働でした( ̄∇ ̄)

新内機という事で、確変中の玉減りはアレでしたが・・・( ̄Д ̄;)

機会があれば、又、頑張ってみようと思いますヾ(≧∇≦)ノ



次回予告「超びみょー・・・」



どこまで締めれば気が済むんだ店長?(怒)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

人生ゲーム、あたいは打った事が無いんですけど、最近はこの手のライト機が多いですなぁ(^_^;)

って、いかすけ&みいちさん、見事なまでに15Rに偏ってますやんっ(゚o゚;;
そこまで偏って連荘してくれると気持ちイイでしょうなぁ♪(´▽`)あたいも打ってみたいっすわ~(^o^)

次回もサクッと勝利を期待しておりやすぅ(^_−)
2012/10/09(火) 22:00:29 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

おお~勝利おめでとうございますっ!!
人生ゲーム、ついこの前初めて打ってみました!!
まっ・・・単発でしたけどね( ̄ー ̄;)
他の人は、結構箱積んでたりするんですけどね~
私には・・・無理でした(笑)

・・・って、いかすけ&みいちさん、貯玉65000発もある~(ノ゚ο゚)ノ
凄いじゃないですかっ(( ̄ ̄0 ̄ ̄))
2012/10/10(水) 15:12:04 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

人生ゲームって、マイナーなんですかね?|ω・)チラッ
導入があんまり良く無かったみたいですね(笑)
マイホなんか、最初は4円でミドルを入れたのに、1円に来たのは「ライト」という、意味不明な入れ替えでした(笑)

ライトでも、偏ればすごいんだぞ!!ってトコロを見せたかったんでしょうが、偏ったのは、今回だけで( ̄Д ̄;)
又、いつもの通りになってしまいましたorz

なんだかなぁ~( ̄Д ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/11(木) 18:28:46 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

人生ゲームって、本当に「爆連」か「爆死」の両極端な台の象徴のように思えますv-356
この後は、当っても単発ばっかりで・・・orz
この日は一体なんだったのか?と、本当に思います(T□T)

貯玉は65000発まで到達しましたが|ω・)チラッ
目標80000発で、せこせこ集めておりますv-356
このホールは、貯玉カードは、1円、4円共通なので、4円でも打てるんです(//∇//)
なので、4円復帰に向けての準備期間なのでぃす☆

そして・・・|ω・)チラッ

一日で木っ端するとΣ( ̄◇ ̄*)(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/11(木) 18:37:59 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: