ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「超びみょー・・・」~
2012-10-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホ(旧マイホ)のお話です( ̄∇ ̄)

古い街並みに、ポツンと点在する、中型店舗です

お客さんは、年配の方々が多く・・・|ω・)チラッ

いわゆる「地域密着型」店舗というやつです

朝一から並ぶ人も少なく、目当ての台をゲットできる確率が高かったので(笑)

マイホとして、ここ数年、大事にしてきましたが・・・(´・ω・`)



先月、めでたく?、サブホに降格となりました(爆)



等価をいいことに、釘をガンガンに締めていくんです(怒)

やり始めた当初、1kで70回転は回ったと思われる「赤GARO」が・・・(//∇//)

今では、50回転あるか無いかぐらいです・・・orz

勝負にならんのです

それでも、アッシみたいな馬鹿がやるもんだから・・・(´・ω・`)



調子に乗ってます(怒)



換金率も、コロコロ変わるし(汗)

等価のうちに、なるたけ換金しておこうと思っています( ̄Д ̄;)

この日は・・・|ω・)チラッ

勝ったけど楽しくなかった・・・( ̄Д ̄;)

そんな一戦です





9/28(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

3台ある内の、2番目に回る台をチョイス

33回当り、101回転止まりの台です

打ち始めて、すぐ異変に気付きました (°□°;)

ヘソ釘をトランポリンのように、玉が飛び跳ねていきます(汗)

何処へ打っても同じ感じなので、とりあえず強打ちに変更

121回転目

回転保留が入り、「牙狼/GARO」で疑似連開始
2012092420410000.jpg

疑似3で、「バラゴ」を燃やし「天運」↓
2012092820150000.jpg

4テンで、バラゴリーチへ・・・・|ω・)チラッ

ハズレから、FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)

FOG(虹色)完成し、ついでにラッシュ突入♪
2012092820160000.jpg

8RX5連・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、ビミョー・・・( ̄Д ̄;)

悔しいので、続行です

ここから、意地になって回しますが・・・

保留4がなかなか溜まらず、イライラします

持ち玉が、ガンドコ無くなっていきます(汗)



締めすぎだろ、ばっきゃろぉーーー(魂の叫び)



玉も無くなり、追加投資に入った、130回転目

再び回転保留が入り・・・|ω・)チラッ

指令書が、緑→緑→赤!!

手紙を焼いて「黄金騎士」で、更に「牙狼群ムービー」発生!!

4テンで逝った先は「メシア様」(赤)!!
2012092820580001.jpg

最後のボタンは「エムブレム」(虹色)で、撃破に成功♪

ついでに、ラッシュに突入♪



今度こそ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)



呀様の攻撃に耐えつつ(汗)↓
2012092820180000.jpg

ようやくの16Rゲッツ↓
2012092821050000.jpg
2012092821050001.jpg


16RX1回含む、9連・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、やっぱりビミョー(´;ω;`)

回らないので、もったいないですが、即ヤメです

最終出玉↓
2012092821400000.jpg


現金1000円マイナス
貯玉4000発プラス

なんとか、勝利しましたが・・・( ̄Д ̄;)

これからは、「赤」で気軽に楽しむのは無理だなぁ・・・(´;ω;`)

そう思った日でもありました

なんとなーく、切ない想いにふけりながら、帰宅いたしました



次回予告「赤が駄目なら呀だ!!」



京様?・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

いかすけ&みいちさんがサブホ降格化したホール、雰囲気はあたいのマイホに似てやすねぇ(^_^;)
朝から並ぶ客なんて居ない地域密着型店舗、新台入替初日でも客居ないですから~(゚o゚;;

あたい的に換金率がコロコロ変わる店は好きじゃありやせんが、そんな厳しい調整の中での勝利はお見事ですよぉ(^。^)b

回らないと結果はついて来づらいですけど、めげずに今後も牙狼2ライト稼働を頑張ってくださいやせo(^▽^)
牙狼2ライトを打ちたくても打てないあたい、いかすけ&みいちさんの稼働記事で楽しむしか無いんですから~o(^▽^)
2012/10/13(土) 21:16:10 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

1Kで50・・・これは厳しいですな~(-_-;ウーン

私の行ってる1パチのホールは、スルー、アタッカーまわり最悪ですよ(  ̄っ ̄)
この前、銭形で4R引いたんですけど、ST70の間に4R分の出玉消滅しました・・・
ST中に回転が止まるって・・・ナニ?(笑)

お互い厳しい状況ですが・・・
頑張りましょうねっ(* ̄▽ ̄*)
2012/10/14(日) 13:57:58 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
ブブゼラ&リーマンですっ☆←スペックホルダー?

熱いコメントありがとうございますぅ(T□T)
そっすよね・・・(´・ω・`)
もう、ホールにある事自体、レアなのに・・・
回らないから勝てないっつーのは、言い訳がましいですねっ(汗)
そこをなんとかするのが、自称「パチ職人」であるアッシなのにorz
ええ、決めました!!

アッシ脱ぎます!!←こらこら(汗)

ぢゃなくて、右打ちは締められていないので、力の続く限り打ち続けますよっ(`・ω・´)>
そして、毎度のごとくグダグダの記事をお届けするのであります(`・ω・´)>

なんか少し、吹っ切れました( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/14(日) 17:36:10 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
焼肉むねちゃん&焼肉大門です☆←何故焼肉屋?

そうですかっ( ̄Д ̄;)
皆さんも、苦労されているのですね・・・orz
ST中に出玉消滅は、マイホがそうですねっ(笑)
武神列伝は右ヱ血に入ると、2回は玉チャージ必要です(爆)
後は、高尾の機種やると、アホほど無くなります( ̄Д ̄;)
これはメーカーのせいかっ(ぼそっ)

お互い厳しい状況ですが、牙んばりましょうねっ(≧∇≦)
応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/10/14(日) 17:51:29 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: