ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤が駄目なら呀だ!!」~
2012-10-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、稼働が両極端になってきました( ̄Д ̄;)

勝てる時は連続で勝てますが、負ける時も連続で負けます(汗)

9/29~10/4までは、ながぁ~い、負け期間に突入しておりましたorz

一回の負けは数千円程度ですが、連続すると、流石にキツイです(汗)

ただでさえ、1回の勝ち額が少ないので、チッキキチー



いや、ギッチギチです(爆)



この日は、そんな鬱憤を晴らしてくれるような稼働・・・(*゚∀゚)=3

だったハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)





10/5(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

週末ともなると、若者で賑わうマイホですが・・・( ̄∇ ̄)

1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」だけが、ポッカリ空いていました|ω・)チラッ

とりあえず、座る・・・( ̄∇ ̄)

3回当り、14回転で止まっております

出玉数は890という事は、8Rで、即ヤメされた・・・?

潜伏してないから捨てられた形跡高しですが、とりあえず回す事に♪





63回転目

緑保留が入り、骸骨が緑に変化!!

カオルストーリー疑似3から、FOK完成せず、カオルリーチへ・・・ (°□°;)

絵具の色は緑色|ω・)チラッ

ああ、ハズレから発展して「ガリ」か「ブレ」逝くパターンのやつね・・・( ̄Д ̄;)



・・・(゚Д゚;)???

まさかの直当りΣ( ̄◇ ̄*)




ちょ、ちょっと待ってくれ(汗)

更に、3図柄に昇格↓
2012100520230000.jpg

突拍子も無い展開で、「魔皇ゾーン」突入です(0□0)

ここから・・・|ω・)チラッ

5テンで「VSバド」で復活勝利♪
2012091612570000.jpg

青マスクから、トリプルバトルで・・・|ω・)チラッ
2012100520350000.jpg



敗北・・・orz



なんか、すっごい当り方した割には、最後はあっけないのね・・・( ̄Д ̄;)

心滅モードの最終回転、「ボタンで呀を召喚せよ!!」



はいはい、スカでしょ(爆)



FOK完成し、「魔皇ゾーン」へ復活Σ( ̄◇ ̄*)
2012100520390000.jpg

どうやら、2確だったようです

2Rのセグは判別しないので、メッサビビりました(汗)

で・・・|ω・)チラッ

おなじみの「危」保留が入りました↓
2012100520400000.jpg

それと同時ぐらいに、1テンで「VSバド」に発展!!

はっはぁ~ん・・・( ̄∇ ̄)

これは「pachi-1」さんが体験したのと、同じパターンの奴やな!!

ここで、負けておいて、「危」保留で復活当りという、劇的パターンの奴や!!

とか考えていたら・・・(0□0)

バドの攻撃を回避し、7図柄ゲッツ!!
2012100520430000.jpg



えっ(0□0)?ちょっ(汗)



と、いうことは・・・???



「危」保留は、本当の意味で危険なんぢゃないか?(ドキドキ)



ラウンドが明けて、「危」保留の消化時・・・(0□0)

5テンで、トリプルバトルで敗北orz

今度は、復活も無し・・・(T□T)

がっかり・・・orz

ここでやめたら、漢がすたる!!続行!!

ここからは・・・(T□T)

緑保留が入ろうが・・・ (°□°;)

呀保留が入ろうが・・・( ̄Д ̄;)

FOKすら完成せず、いつものグタグダな展開に陥りまして・・・

閉店まで粘りましたが、当りを引けず、しゅうりょー(T□T)

最終結果
貯玉3000発マイナス




うむ!!楽しんだから良し!!←強がり(泣)



京様、ご機嫌斜めな稼働でした(T□T)

パチって、良くも悪くも思い通りにならないものですね・・・(しみぢみ)






次回予告「ロマンティックが止まらない」




いかすけの萌え、再び
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

そうっ!!
楽しむ事が大事なんですっ(←同じく強がり)

私も、久しぶりに陰我消滅打ったら、なんかすっごい楽しかったです(^▽^)/
負けたけど・・・(笑)

京様・・・早く機嫌なおしてくれるといいですね(*^-^)
2012/10/15(月) 23:11:21 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
呀打ったんですね~♪
ホント羨ましい…呀…また打ちたいなぁ><

あたしも何だか最近勝ち負けが激しいです(;´Д`)
ヒケないときは何やってもダメですね~

お互い、牙んば狼です☆
2012/10/16(火) 19:33:03 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~(^-^)

ぬぉっ!カオルリーチで直当たりですかぁっ(゚o゚;;
あたい、牙狼ではカオルリーチ直当たりの経験がありやすけど、キバでは未経験ですわぁ(゚o゚;;いやぁ、凄いですねぇ(^。^)b

危保留前のバトル、無事に勝利されたと思いきや、危保留がホンモノの危保留だったとは(-。-;

でも、なんだかあたいもキバを久々に打ちたくなってきやしたよ~(^o^)/
次回はガッツリ勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/10/17(水) 10:50:14 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjojer2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

京様で、久々に当たったものの、すんごい、尻すぼみな展開にがっかり・・・orz
前日に、31連とかしてたみたいですから、余計悔しひorz

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!!←(よしお?)
楽しめたからいいんです( ̄∇ ̄)
いつか、勝ちはついてくるハズだから・・・|ω・)チラッ

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/10/17(水) 22:12:55 | URL | いかすけ&みいち #0iyVDi8M[ 編集]
るるさんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

呀はマイホに2台、サブホに1台、残存しているのですが、こちらもAKB同様、競争率が高いので、なかなか打てません(汗)
ある限りは、狙っていきますよっ(≧∇≦)

るるさんも、収支が荒れてますか・・・(T□T)
時期的なものも、あるんですかね・・・orz
お互い、牙んば狼☆って事で♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/17(水) 22:17:38 | URL | いかすけ&みいち #kmtdRMCw[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ☆
ある時は、「黄金騎士」☆
又ある時は「暗黒騎士」☆
どっちでもOKな両刀使い(笑)のいかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・(汗)
呀でまさかの、カオルリーチ当りを体験しちゃいましたv-356
ありえねーーーって、心の中で叫んでました(笑)

そして、「危」保留が本当に危険になってしまう辺り、pachi-1さんとの、腕の差が顕著に出ちゃいましたねっ(汗)
なんとか、イケると期待したんですがv-356

次回、又、牙んばりますよ( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/17(水) 22:23:38 | URL | いかすけ&みいち #/3o8qXOg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: