ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ロマンティックが止まらない」~
2012-10-18 (木) | 編集 |
妄想夢芝居・・・

(響子)「本当、すぐだまされちゃうのね」↓
2012100822450000.jpg



こんな事を、言われてみたぁーーーい(≧∇≦)

騙して、騙して、もっとだましてぇ~ (>д<)




・・・(0□0)タラー

( ̄Д ̄;)コホン(汗)

しがない、パチリーマンのいかすけです

今回、危うく、萌え死にしそうになった機種がありました(汗)

そう、甘「めぞん一刻 ~桜の下で~」であります

今回は、写メ中心に、お送りいたします( ̄∇ ̄)

ピザでも食べながら、ご覧下さい





10/8(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

最近の定番、1パチ甘「新子連れ狼」で、モヤッとした後・・・( ̄Д ̄;)

1パチの、甘「めぞん一刻」の即ヤメ台があり、着席

23回転からのスタートで、45回転目

疑似3で、エピソードリーチから単発・・・orz



響子ZONEを抜け・・・|ω・)チラッ

五代ZONEも抜け・・・た、15回転目

電チュー保留で、再び疑似から、エピソードリーチへ!!

6図柄で当り、7に昇格↓
め1

ここからは・・・|ω・)チラッ

め2

め3

め4

め5

め6



一気に8恋(連)



最後は、いぶきちゃんを押し倒してしまいましたorz



時短12回転・・・|ω・)チラッ

疑似から、エピソードリーチで、確変引き戻しに成功↓
め7

2012100822310000.jpg

2012100822350000.jpg

2012100822370000.jpg



4恋(連)を追加(汗)



最後は三鷹さんの誘惑に勝てない、管理人さんでした( ̄Д ̄;)





閉店まで後わずかの時短22回転で・・・

疑似から、エピソードリーチで、確変引き戻しに成功↓
2012100822450000.jpg

嘘みたいな展開です(汗)

これは、ワンセットで終了・・・orz

トータル、14連したトコロで、閉店終了となりました

新子連れ狼&めぞん一刻の合計出玉↓
2012100822490001.jpg

16Rは無かったですが、なかなかの商いとなりました♪

換金2000円
残り貯玉UP↑


確変中の音楽がずっと、頭の中でリフレインして・・・(*゚∀゚)=3

やばいです・・・(//∇//)

こんなに、恋(連)チャンしたら・・・(≧∇≦)



惚れてまうやろーーー(チャン河合)



萌え死にしそうになった一日でした(笑)





次回予告「スペエンまで後何歩?・・・」





ココイチ、悔しい一戦でしたorz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
めぞん、いいですよねぇ♪
ロマンティックって言葉がお似合いですよね^^
曲もいいし!
打ってると、自分の世界に入り込んじゃいますw
打ちたくなってきたなぁ~(〃艸〃)

快勝オメ!でーす☆
2012/10/19(金) 10:00:24 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~♪

いつまでも二人こ~のまま~♪
いや~、私も初代の頃からめぞん大好きで・・・
携帯の着うたにしてました・・・(笑)

しかも・・・確変中、すべて『7』で当たるのが気持ちいいですよね~o(^▽^)o
今度は是非・・・エピソードフルコンプしちゃって下さいっ☆

2012/10/19(金) 12:40:29 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

甘めぞん2、導入当初は結構打ってたんですけど、ガチガチにシメられてからは気持ちが離れていってしまいやした(^_^;)

って、いかすけ&みいちさん、8恋とか4恋ってナイスセンスですなぁ♪(´▽`)
めぞんの曲って、イイ曲多いですよねぇ(^o^)中でもやっぱり、エピソードリーチ中に流れる「いつまでも二人このまま~♪」の曲がイイっすわ~(^。^)

勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)次回も勝利を期待してやすぅ(^_−)
2012/10/19(金) 22:22:49 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

やっぱり、新旧共に、めぞんはいいですねっ(*゚∀゚)=3
打っている時は、自分が五代君になって気になってきます(笑)
本当に、「萌え萌え祭」でした(≧∇≦)
完全に惚れ申した(笑)
贅沢を言えば、アニメ版の声優さんにやって欲しかったorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/21(日) 17:45:09 | URL | いかすけ&みいち #0iyVDi8M[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「いつまでも二人こ~のまま~♪」
いい歌ですよね~(≧∇≦)
アッシも着うた欲しくなってきました♪

エピソードの中で「契り」が一番好きなんですが、今回は残念ながら、到達できませんでしたorz
イイトコまでは、イケたのですが(泣)

次回はフルコンプめぞんして(笑)牙んばります(≧∇≦)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/21(日) 17:49:58 | URL | いかすけ&みいち #kmtdRMCw[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

世代的には、「うる星やつら」が始まった頃、アッシは小学生でした( ̄∇ ̄)
その後で、「めぞん一刻」が出ましたが、子供だったので、あんまり興味がありませんでした(汗)
今、パチになって、こんなにハマるとは・・・(//∇//)
いかすけの中で、「萌えパチ」ランキング一位を獲得しましたよっ(笑)
音楽がイイ台は、アッシも好きです♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/21(日) 17:55:13 | URL | いかすけ&みいち #/3o8qXOg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: