ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「スペエンまで後何歩?・・・」
2012-10-22 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日のお話です

みいちが、「今晩、ご飯何がいい?」と聞いてきたので・・・|ω・)チラッ

迷わず「ナポリタン」と答えました(≧∇≦)

仕事終わりに、買い物から帰ってきたみいち( ̄∇ ̄)

「今度使おうと思って買ってきたんだ♪」と、嬉しそうに「パーポー」を見せてくれました↓
2012102018340000.jpg

いわゆる中華の出汁の元みたいなやつなんですが・・・

で、食品の棚を開けた時に事件は起きました!!

なんと、「パーポー」はすでに買ってあり、2個目になってしまい・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「ナポリタン」用のパスタは、一人前しか無い事に、その時気づくみいち(笑)

二人して、大慌てです(0□0)

代用できるのは、「そば」ぐらいしか無く、さすがにそれで「ナポリ」はちょっと・・・

がっかりですorz

結局その日は、一人分の「ナポリタン」と「カップ麺」が食卓にあがりました

相変わらず、肝心なトコロが抜けてしまう、みいちのお話でした( ̄∇ ̄)

稼働の方は・・・|ω・)チラッ

いかすけと、サブホの意地の張り合いです( ̄Д ̄;)





10/9(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト赤GAROに着席です

39回転からのスタートで・・・

126回転目

牙狼/GAROで疑似3で、次回予告「竜陣」!!
2012092420410000.jpg

FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)!!



ここまでは完璧♪もらったな( ̄ー ̄)(ふっ)

最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム(0□0)???




ぴゅー・・・(落ちていく音)

・・・(0□0)



うそやーーーん(泣)

途中まで、完璧やったやーーーん(T□T)




ようし、こんにゃろう( ̄Д ̄;)(怒)

喧嘩売ってやがんな?いいだろう、買ってやろう

回らないから、やめればいいのに、意地で続行です





意地を張った事を、軽く後悔し始めた、169回転目

回転保留が入りました|ω・)チラッ

金シャン疑似2から、初代のOP予告!!

4テンで、FOG完成し、逝った先は「大号竜」(赤)

これ、外したら帰ろう・・・( ̄Д ̄;)

・・・ (°□°;)

FOG完成し、ついでに、ラッシュ突入Σ( ̄◇ ̄*)

ここから、奇跡の捲りが始まります

「轟天1げっと」↓
牙狼2

「絶狼1げっと」↓
牙狼4

「偽久保田利伸(笑)」↓
牙狼6

応援してます♪「さとうやすえさん」↓
牙狼8

なんとか、10連を突破(汗)
牙狼9

13連目「打無1げと」↓
牙狼12


ここまで、「烈花」を含む5人と一匹をゲッツですΣ( ̄◇ ̄*)

後は、「アカザ」と「大号竜」のみ(*゚∀゚)=3

過去最高のペースで集まる「なまか」達に、スペエンの文字が横切ります(//∇//)

あれ?でも、何か忘れているような???





14連目、皆が見守る中、現れたのは・・・|ω・)チラッ
牙狼13



そう!!

最高の「盟友」にして、最強の敵「呀」だったのです (°□°;)



スペエンを見る為に、絶対に越えなければいけない、壁です

4図柄当りで、嫌な形のセグ・・・(汗)

そして・・・(T□T)
牙狼14

あー・・・( ̄Д ̄;)

死亡フラグだわぁ(T□T)



・・・敗北orz



復活も、無し・・・

最近の稼働の中で、一番スペエンに近かったような気がしました(泣)

ここからは・・・

今までの当りがウソのように、台が静まり返ります( ̄Д ̄;)

心折れたので、テキトーに回してやめです

最終結果↓
牙狼15

現金勝ち3000円
貯玉ちょいプラス


意地を張った結果、そんなに勝ってないというビミョーな展開にorz

まあ・・・(´・ω・`)

いい夢が見れたので、良しとしました

次はみるぞーーー(//∇//)




次回予告「白の戦慄」




エムブレム最高♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

『パーポー』、初めて見やしたよ~(゚o゚;;八宝菜の元だからパーポーなんですねぇ(^_^;)

牙狼2ライト、スペエンまでの道のりはめっちゃ厳しいですよねぇ(>_<)何しろ、助っ人登場=16R当たりですからね(^^;;

それでもかなり16Rを引かれたようで、久保田利伸まで助っ人にしてしまうとは流石でございやす(^。^)bおめでとうございやした~o(^▽^)

この調子でスペエン目指して頑張ってくださいやせ~(^_−)
2012/10/22(月) 19:53:47 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

赤GAROのスペエンて・・・orz
辿りついた方って、どのぐらいいらっしゃるんでしょうね(汗)
昔、ヒトの台を見ていた時に、27連してる人がいたんですが|ω・)チラッ
それでも、全員はいなかったですからねv-356
どんだけハードル高いねん!!みたいなorz
相当の「引き」と「時間」が必要になりそうですが、牙んばってみます(`・ω・´)>

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/24(水) 23:10:26 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)先日のお話ですみいちが、「今晩、ご飯何がいい?」と聞い
2012/10/28(日) 23:13:30 | まっとめBLOG速報