ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「白の旋律」~
2012-10-25 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、稼働が荒れに荒れまくっております( ̄Д ̄;)

記事にはしていませんが、ノーヒッターの日もしばしば

当たっても、単発とか、ワンセットとか・・・( ̄Д ̄;)

すっきり勝てる当たり方をしません(汗)



確実に、ホールの養分と化しています (°□°;)



焦って、負けを取り戻そうとすればする程、沼にハマっていく・・・( ̄Д ̄;)

そんな感覚に陥ってますorz

気分転換の為にやっているのに、余計に落ち込んでみたりして(泣)

こんな時は、打たない方がいいのかな・・・orz

この日は・・・|ω・)チラッ

ラッキーショットをいただいた日でした





10/13(土) 低換金店 BC店

朝一からマイホで、1パチの子連れ狼を打ったものの、地味に3連・・・( ̄Д ̄;)

モヤモヤしながら、近くのBC店にフラフラと立ち寄りました

ハーフのシマの「陰我消滅」が、1回当り、15回転で止まっていました|ω・)チラッ

・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず、軽い気持ちで座ってみます♪

投資200円で・・・|ω・)チラッ

バラゴモード中、疑似1で「鋼牙リーチ」へ発展!!

後ろには、ゴンザとカオルちゃん???

ハズレから、「エムブレム」シャキーン!!で逝った先は・・・|ω・)チラッ
陰我1



鉄壁のキーパー「レギュレイス」Σ( ̄◇ ̄*)

無いわぁ、100%無いわぁ・・・( ̄Д ̄;)




んで!!

ナイスキャッチ♪(爆)

・・・(0□0)



再び「エムブレム」シャキーン!!で、再始動当りΣ( ̄◇ ̄*)
陰我1



ヲイヲイ(汗)

しかも、「マカチャン」突入♪

ここから・・・щ(゚∇゚щ)

陰我2

陰我3

陰我4

陰我5

陰我6

陰我7



一気に14連(汗)



最後はやっぱり「牙」にやられましたorz

ハーフなので、続けてもよかったのですが、気持ちのイイ連チャンが出来たのでOK牧場



最終結果↓
2012101310410000.jpg

1800円勝ち

久々に、怒涛の「マカチャン」を堪能する事ができました(*゚∀゚)=3

願わくば、1パチだったら・・・orz(贅沢)

お昼代が捻出できたので、良しとしました♪




次回予告「偶然?必然?」



よくわからない日でした・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

無事にパソコン復活いたしました~!!

やっぱり・・・陰我消滅いいですよね~( ̄▽ ̄)
あの・・・エンブレムがたまりません(笑)

14連もしてくれると、気持ちいいですよね~
この前、打った時は何故か・・・
お助けが一人も来なかったですけど・・・(笑)

勝利おめでとうございま~す☆
2012/10/26(金) 16:59:00 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんはー
ホールの養分乙(怒)のときは、結構ムキになっちゃうタイプです(; ・`д・´)
ストレス発散も兼ねてるのに、余計ストレスで帰宅したり><

牙狼で14連ー♪いいですねえ^^
この調子でがんばってくださいねー♥
2012/10/26(金) 22:34:19 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~(^-^)

焦って負債を取り戻そうとすると余計沼に嵌る、めっちゃ頷けやすわ~(^^;;
でも心理的に早く負債を取り戻したくなっちゃうんですよねぇ(>_<)

あたい、いかすけ&みいちさんの牙狼2ライトでの稼働記事を読む度に打ちたい衝動に駆られるんですけどね、牙狼ライトも然りですわ~(>_<)
あの名キャッチャーのレギュレイスとか、懐かしいっすわ~(>_<)

14連荘での勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/10/27(土) 21:01:21 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

パソコンが早めに治って良かったですね~(≧∇≦)
でも、初期化だとあんなデータやこんなデータがぁ(汗)
そろそろウチのパソコン様もヤバいかもです・・・orz

陰我消滅・・・|ω・)チラッ
ハーフとは言え、エムブレムシャキーン!!がたくさん見れて、楽しかったです(//∇//)
赤みたいに、「ザルバ」「エムブレム」「マスク」X各2づつもいらないっすね(笑)
エムブレムだけでいっす(*゚∀゚)=3
今後の稼働に組み込んでいこうと思います( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/27(土) 23:52:47 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけは、しがないパチリーマンなので、ストレスが溜まります ( ̄Д ̄;)
スポーツでもやりゃあいいんですが、しんどいのでやりません(爆)
ある人が、ストレス発散の為の「ギャンブルは最低だ!!」とおっしゃっていた記述があったのですが・・・( ̄Д ̄;)
いかすけは、そうは思っていません!!

自分達の生活枠の中で、無理なくやれているなら、それは正当な手段の一つであって、悪い事だとは思いません。
借金やら何やらしたり、仕事もせずに無理にギャンブルに手を出すことは悪い事だと思います。

その辺の見極めが出来ているなら、いーと思うんですよー♪

って、何を熱く語ってんだ俺orz
お互い、ストレスを溜めないように、牙んばりましょうねー♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/10/28(日) 00:02:24 | URL | いかすけ&みいち #xw27v.Lk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
イカリング&ミートローフですっ☆←誰?

パチンコって、基本的にアドバンテージというモノが存在しないので、ストレスが溜まって当たり前なんでしょうね(汗)
その日は負けても、次で勝てばいいんですが、もともとそんな余裕があるワケでは無いので、精神的にも追い込まれてしまいますね(汗)
やらずに、ストレス発散の方法を見つければ一番なんですが、なまじっか儲かったりする事もあるもんだから、中々抜け出せませんねっ(笑)

まあ、何事もほどほどに(汗)

陰我も、設置店が減ってしまい、もう、すたれた店でしか打てなくなってきました(´・ω・`)
撤去されるまでに、もう一度「スペエン」・・・
見たいなあ・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/28(日) 00:13:30 | URL | いかすけ&みいち #QjSZ2aSY[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)最近、稼働が荒れに荒れまくっております( ̄Д ̄;)記事には
2012/10/28(日) 23:13:27 | まっとめBLOG速報