ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~暴走・・・その果てに・・・~
2012-03-08 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

昨年、「結石」と「ぢろう」を患いました

パチンコを一日ぶっ通しでやると、身体に相当な負担がかかる為、自粛しておりました( ̄∇ ̄)

しかし、晴れて「結石」から解放されましたし♪

「ぢろう」も回復傾向にあるので、ついつい、油断しておりました

ほんの小さな出来心・・・|ω・)チラッ



そこから、とんでもない秀樹(ローラ)



もとい、悲劇を生む事になろうとは、思ってもいなかったんです(゚Д゚;)





2/25(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です

稼働の幅を広げる為に、少し分母の高いモノをという事で・・・|ω・)チラッ

以前からやってみたかった、ライト雪物語を選択♪

はぢめてだから、優しくしてね

最初の当りは、97回転目

カウンタダウン2から、金のダルマ保留との複合で、スノーチェンジ3までGO!!
2012022510490000.jpg
2012022510380000.jpg


ダルマロボリーチで、単発をゲッツ♪
2012022510390000.jpg

なんだか、独特の雰囲気が楽しいのです(≧∇≦)

余韻にひたりつつ、187回転目

魚群柄雪だるまから、単発をゲッツし、時短で単・・・

ちょっと不安になってきました( ̄Д ̄;)

何も出なくなり、292回転目

ようやくの魚群柄雪だるまで、スノーチェンジ3!!

ダルマロボリーチで、確変図柄をゲッツ♪



さあ、ここから連チャンロードのはぢまりだぜぃ!!



・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)

時短で確変引き戻すも・・・(≧∇≦)

・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえず、魚群柄が出れば当るというのは理解できたものの(汗)

連チャンできないのでは、話しになりませぬ

342まで、ハマって・・・

確変図柄引くも、即落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2012022512000000.jpg

駄目だ・・・(T□T)



この台、「運否天賦」ぢゃない!!(泣)



ようやく、移動を決意





ROUND22012022510480001.jpg


(甘)カイジ2に移動です

いつもは夜しかやれないので、昼間にやったらどうなる?と好奇心から着席щ(゚∇゚щ)

開始直後、天啓チャンスから「妄想」・・・(0□0)

谷ジャンプに失敗し、潜伏・・・( ̄Д ̄;)

そこから、天にモードアップ

継続・・・

小当たり・・・

継続・・・

スルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)

って、いつもと一緒ですぞ???



昼も夜も一緒ぢゃーーーん(魂のルフラン)



ちまちまやってられっか!!という事で、ミドル狙いです





ROUND32012022510490000.jpg


マクロスF(1/359)に移動

450回転からのスタートで・・・

とりあえず、疑似3桜柄ウインドの「クォーター」リーチ外してみたりします(爆)

チャンスアップ要素が足りなかったですね・・・・゚・(ノД`)・゚・

続きまして、疑似3、Fロゴ落ちからの、役物稼働発生!!

これはイケルんぢゃないすか???

逝った先は、ルカ君のリーチ( ゚д゚)

あり???

クォーツ役物が作動しないな・・・

シーン・・・



コレダメナラ、ナニアタリマスカ???

ニホンノパチンコ、コワイコワイデスネー(汗)




もう、完全に感覚がマヒしています( ̄Д ̄;)

734回転目

特に熱い演出なく、娘々ステージで、普通に疑似4回

逝った先は「クォーター」(弱)

セリフも白・・・|ω・')イラッ

が、ヴァジュラ母艦の破壊に成功!!キャ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!

なっ、なんですとっΣ( ̄◇ ̄*)!!

たむぱつ・・・(0□0)

何がどうあっても単発・・・orz

あー・・・(T□T)

この台も「運否天賦」じゃない・・・・゚・(ノД`)・゚・





ここまでの投資が既に・・・|ω・)チラッ

貯玉一万発減
現金一万円減


これ、どうするよ(汗)

このままでは、終われないっ!!

ほぼ、ネタバレしてますけど、後編に続きます・・・



その先に待っていたのは、あのお方
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
未来日記ww
UPされた日付を見て、思わず吹いた私ですww


雪物語は何回か打った事ありますけど、魚群柄出てもサラッと外すし、マリンとワリンが歌ってるリーチに軽くイラッ…としてしまうんですよね

後半記事、楽しみにしてます
2012/03/07(水) 17:26:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
おひさで御座います (`・ω・´)
多忙で目がまわる~~><

雪物語!
打ち込んでもないけど、一度もあたらなかったんで(ライトで)おもしろさが全く分からぬまま・・(-Q-;)

ただ覚えてるのは魚群柄がキモそうだと思いました(笑)
パフィーもですが、SANYOは何でも魚群ってのもいかがなモンなんでしょ・・ww
2012/03/09(金) 16:41:35 | URL | るる #W1mFNKdA[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはですっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

はうあっΣ( ̄◇ ̄*)
又、訳の分からんイージーミセスを犯して・・・
イージーミスを冒してしまいました(汗)
新しいフォームに、まだ、慣れてないんですよねー|ω・)チラッ
なんて、言い訳してみたりする(笑)

雪物語は、若葉ですが、なんか、面白かったですよっ♪
結局、魚群柄系統が複合しないと当たらないので、ハッキリとしているので、潔いというか・・・
ぢゃあ、他の予告いるか?(爆)っつー話ですわねv-356
広瀬香美さんの歌は◎でしたん♪

では、又、後編で(ぺこり)
今度はちゃんとやりますっ(汗)
2012/03/09(金) 23:05:55 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

雪物語って、なんかSANYOっぽくなくていいなって、思いました(笑)
スノーチェンジとか、嫌いぢゃないですよ~(//∇//)

でもね・・・|ω・)チラッ
魚群柄保留とカウントダウン予告と、スノーチェンジが無いと当たらないので、なんとなく冬ソナちっくでした(笑)

PUFFYにも、ありましたね、魚群柄(爆)
やっぱりただの使いまわし・・・|ω・)チラッ
なのかもです(笑)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/09(金) 23:12:57 | URL | いかすけ&みいち #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは~(^-^)

雪物語、一度も打った事がありやせんが、マリンやワリンが出ていたり、魚群柄といい、海の色が強そうな機種ですよねぇ(^。^)

甘カイジ2とマクロスフロンティアを経由して向かった先は、タイトルから察するとエヴァでしょうかねぇ??
何にせよ、後半戦で捲くれる事を期待しておりやす(^o^)/

まさか…、エヴァ7!?ポチリ~!
2012/03/10(土) 23:08:30 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんは~♪
いかすけ&みいちですっ☆

雪物語って、随分、偏りがあるのか?
良い時は17連チャンとかしてたり、ある日は単発ばっかりだったり???
なかなか、捉えどころの無い機種ですねっ(汗)
稼働に組み込むのには、ちょっぴり躊躇しています・・・

後半戦での、いかすけの死にざま(ネタバレ)お楽しみください♪
2012/03/11(日) 22:54:34 | URL | いかすけ&みいち #GHYvW2h6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: