ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「偶然?必然?」~
2012-10-29 (月) | 編集 |
勝手に妄想シリーズ( ̄∇ ̄)



【最近、見なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「パチンコ」の「パ」の字の電飾が切れた、「チンコ屋」の看板(笑)

弐、「野良犬」

参、「髭男爵」

続きまして・・・( ̄∇ ̄)





【最近、出なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「パチンコ玉」

弐、「三倉マナ&カナのカナの方」

参、「ひぐちカッター」

更に更に・・・( ̄∇ ̄)





【出過ぎて困っているモノ・・・】

壱、「仕事中のアクビ」

弐、「パチ中の溜め息」

参、「下腹」



・・・( ̄∇ ̄;)タラー



しがない、パチリーマンのいかすけです

それでは、稼働報告です( ̄∇ ̄)






10/18(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

早めの出発なので・・・

いかすけは、1パチの「呀」を選択

みいちは、1パチの「ライトマクロス」を選択

久々の「呀」なのでゆっくり堪能させていただきましょう♪

投資1000円

なにも起こらず・・・( ̄∇ ̄;)

投資2000円

闇の力演出の煽りが出てガセ・・・( ̄Д ̄;)

投資3000円

何も起こらず・・・(´・ω・`)



さすがだ、MAX・・・orz



FOKすら見れないので、撤退

甘の「子連れ狼」に移るものの、時間があるから、やっぱり戻ろうと思っていたら・・・|ω・)チラッ

既に他の人が、連チャン中Σ( ̄◇ ̄*)

軽く、カマを掘られた心境です(T□T)

もう一台の「呀」に移動です

376回転からのスタートです(`・ω・´)>





537回転目

本日初の「緑保留」!!

「呀」、「赤呀」、「天運」ときて、「カオルリーチ」へ・・・|ω・)チラッ

ハズレから、FOK完成し、逝った先は「ブレイド」(緑)・・・(0□0)
2012080622200000.jpg

ビミョー・・・超ビミョー・・・( ̄Д ̄;)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケルちゃーーーんorz




何と、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

当たる時は、こんなんでも、当るのね(汗)

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz



んのぉぉぉぉぉぉーーー(魂の叫び)

さすがだ、MAX・・・orz





刻印モード中に・・・|ω・)チラッ

再び「緑保留」から疑似3で、ボタン振動で「エルダリーチ」へ・・・(*゚∀゚)=3

当然ハズレ、FOK完成し、逝った先は、「牙狼スペシャルリーチ」Σ( ̄◇ ̄*)!!
2012101822020000.jpg



こっ、これは信じていいよね?(汗)



エフェクトは青・・・(0□0)
2012101822020001.jpg

さっきの当りより、全然熱いよー(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケルちゃーーーんorz




堕ちていったのは、「呀」様・・・(0□0)

・・・( ̄Д ̄;)

心折れたので、移動です





閉店まで、後一時間を切ったトコロで・・・(´・ω・`)

困った時は「海」しか無い!!っつーことで

沖縄2ミドルに着席

13回当り、137回転止まりの台です

ほのかな期待を抱き打ち始めます(//∇//)





160回転目

1/9Wのノーマルリーチ・・・( ̄Д ̄;)

ボタンを押しても図柄に変化は無し・・・(´・ω・`)



からの、再始動で確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012101822200000.jpg



さすがに、手が震えました (°□°;)

ここからは・・・|ω・)チラッ
2012101822260001.jpg

2012101822300000.jpg

2012101822420000.jpg

なんともショボッと4連

時短の途中でタイムアウトです( ̄Д ̄;)

最終↓
2012101822490000.jpg

なんとかプラマイゼロぐらいに・・・

・・・( ̄Д ̄;)ウーム

なんとなーく、帳尻合わせのような当り方でしたが・・・( ̄∇ ̄;)



「ナイスPUSH♪店長!!」



心の中でそう叫びながら、帰路につきました





次回予告「最弱の呀・・・」





京様、いまだ御機嫌斜め・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

髭男爵www見ない (`・ω・´)キリッ

下腹はわたくしも同じですわよアセアセ。

呀は牙狼が落ちると当たりなんだった!(←当たり前w)
今打ったら相当違和感あるんだろうなー(笑)

しかし海で巻き返し…プラマイゼロお見事です★
2012/10/29(月) 10:33:37 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~(^-^)

マナカナのカナの方、どっちやろ?と考え込んでしまいやした、pachi-1です(^_^;)

呀鎧伝、京本政樹の機嫌が良くなかったみたいですねぇ(ーー;)あたいも先日、めっちゃ久々に呀鎧伝を打ちやしたが、やっと出た呀保留もエルダモードに移行してカオルリーチ止まりという仕打ちを受けやして(-。-;

その後の海で、ノーマル再始動から確変ゲッツはお見事ですねぇ(^。^)b
トントン収支で終われたとの事で何よりでございやす(^o^)
やはり、激アツ演出をあっさり外す機種よりもノーマルリーチでも期待出来る海の方がイイんですかねぇ?あたいも海に戻ろうかしら(・_・;?

次回は京本政樹の機嫌が直ってるとイイですね(^。^)頑張ってくださ~いo(^▽^)
2012/10/29(月) 15:08:09 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

我々はこれからも、「髭男爵」を推しManでいきますよっ(笑)
頑張れ、ひぐちくん!!←男爵は?

最近は、「GARO」と「呀」両方をやっているのですが、違和感アリアリですよ~(汗)
「GARO」では出てくんなーだしv-356
「呀」では出てきて~ってカンジで(笑)
それなりに、楽しんでおります♪

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/10/31(水) 19:29:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

マナカナは・・・|ω・)チラッ
確か、「ほくろ」の有無で判別が出来るみたいな事を聞いた記憶がありますが・・・
忘れました(爆)

海は、たまにやると、イイなぁと感じますが・・・
いつも海だと、飽きるでしょうねっ(汗)
単調ですからv-356
飽きたら「海}って事で♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/10/31(水) 19:33:23 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: