ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最弱の呀・・・」~
2012-11-01 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働は、1パチの甘デジがメインですが・・・( ̄∇ ̄)

それ以外は、ライト「赤牙狼」と「呀鎧伝」に頼りっぱなしです

「赤牙狼」における「バラゴ」は絶対権力者で、「羅王」様のごとき圧倒的な強さなのですが・・・( ̄Д ̄;)

「呀鎧伝」の「バラゴ」は、ただのヘタレです(泣)

バドに「迎えにきたよバラゴ」と言われると、ハイ!!ヲワタ!!となってしまいます( ̄Д ̄;)

んまあ、作品が違うのでままある事ですが・・・

アッシの中では、「鋼牙」<「バラゴ」<「バド」というランク付けになっています(笑)

赤牙狼をやる時は、「鋼牙」殿に!!

呀鎧伝をやる時は、「バラゴ」様に!!

もう少し、牙っていただきたいと切に願うアッシです(*≧ω≦*)

常に「羅王」様の如き強さを求む次第であります!!

「羅王」様の話してたら、日清の「ラ王」が食べたくなってきました・・・(*゚∀゚)=3

ちょっと買いに行ってきます♪

あっ|ω・)チラッ

稼働報告です(汗)





10/21(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

最近、京様に嫌われっぱなしですが、1パチの「呀」に着席

今日こそは、暗黒の力を発揮していただきましょう♪

開始から5回転目

いきなり、「呀」保留入りました!!
2012102109030000.jpg

ドキドキしながら見守っていましたら・・・(//∇//)

疑似3から、FOK完成せず、「カオルリーチ」へ・・・ (°□°;)

発展もせず、ハズレ(汗)



さすがだ、MAX・・・orz



42回転目

エルダ疑似3から、6テン!!

FOK完成せず、エルダリーチへ・・・ (°□°;)

ハズレから、FOK完成し、逝った先は・・・|ω・)チラッ

牙狼スペシャルリーチΣ( ̄◇ ̄*)
2012102109170000.jpg

これは・・・(0□0)

FOK完成し、金色の奴を撃破に成功♪
2012102109080000.jpg

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・orz



OK!!潜伏上等!!(*゚∀゚)=3



33回転目

骸骨が赤に変化し、疑似3で、4テン!!
2012102109260000.jpg

FOK完成し、逝った先は、「VSバド」

勝てば、「魔皇ゾーン」確定だが・・・(//∇//)

って、負けとるがな(爆)

・・・(0□0)



からの、再始動で3図柄ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



早々に、「魔皇ゾーン」へ突入です

初戦、「危」保留から、2テンでダブルバトルへщ(゚∇゚щ)
2012102109340000.jpg

なんとか、凌ぎ、8Rゲッツ♪

続いて・・・|ω・)チラッ

画面を切り裂き、「バド」が登場で5テン!!



・・・ (°□°;)

敗北・・・orz




やっぱり、「羅王」様並みに強いな(汗)

これが、2R確変だったらしく、「魔皇ゾーン」へ復帰Σ( ̄◇ ̄*)
2012102109080000.jpg

望みを繋ぎます・・・(*゚∀゚)=3

青マスクはチョイチョイ出ますが、全てガセ(怒)

嫌な予感がしつつ、回しますが200回転を超え・・・(T□T)

再び、画面を切り裂き、「バド」が登場で1テン!!

先ほどと同じ「雷撃」ですが・・・ (°□°;)



敗北・・・orz



今度は、2通でした(泣)

ここでやめれば、ショボ勝ちですが・・・( ̄Д ̄;)

トコトンまで戦う事を決め、続行!!

ここからは・・・|ω・)チラッ

お決まりの「お面内覧会」が続き・・・ (°□°;)

持ち球が無くなり、追加投資・・・orz

頼みの「呀」保留も実写系止まり(泣)

ふと気づいたら・・・(0□0)

まさかの・・・ (°□°;)



諭吉一名、爆死!!



チーン・・・

当るまでやろうとも、思いましたが、心が折れたので撤退

なんとも、出足が良かっただけに、悔しい一戦でした(T□T)

やっぱり、MAXは、波が荒いですね

リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「最高のもてなしと、〇〇な結末・・・」



いかすけの身に起きた笑劇・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

う~ん、さすがMAX!!
当てるのも難しいのに、当たったら続いて欲しいですよね~

諭吉さんは・・・残念でしたが、
リベンジで今度はガッツリ取り返しちゃいましょう(^▽^)/
2012/11/01(木) 23:59:19 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

あたいも先日、久々に呀鎧伝を打ちやしたが、いかすけ&みいちさんと同様に呀保留→カオルリーチで何事も無く終わりやした∑(゚Д゚)

バドの「迎えにきたよ、バラゴ」、迎えにくんなやぁっ!といつも吠えてやしたわ〜(^^;;
そして、雷攻撃を繰り出された瞬間に2〜3発鉄拳をお見舞いしてやしたわ〜o(`ω´ )o

そんなに強いのなら、風雲騎士バドって台を出してもらいたいですなぁ(^_^;)

次回は京様がしっかり仕事してくれやすように〜(^_−)b
2012/11/02(金) 00:11:26 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

MAXスペックって・・・|ω・)チラッ
当たるまでが苦難の道で、その後は「バラ色」ロードが待っているという印象があったんですが・・・
只の苦難の連続も多々あるのですねっorz
MAXで苦労した経験があまり無いので、とまどっていますv-356

諭吉・・・orz
あっ、こっちの話です(汗)

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/11/04(日) 17:33:35 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なんでしょう・・・
あの「呀」保留が入った時の、期待感からのガッカリ感orz
「赤」の回転保留ぐらいに見とかないと、お腹痛くなりますねっ(苦笑)
ホントに、「バド」の強さはハンパねっすv-359

「バド」=「牙狼」+「絶狼」+「打無」ぐらいの力関係ですねっ(笑)
だから、東の管轄にきたの・・・?(笑)

京様、相変わらず御機嫌斜めですが、あきらめずに、牙りますよっ!!
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/04(日) 17:41:03 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: