ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「最高のもてなしと、〇〇な結果・・・」~
2012-11-05 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の「呀」戦での悪夢のような爆死から数日・・・orz

いかすけは、反撃のチャンスをうかがっていました|ω・)チラッ



「呀」が駄目なら「赤」で!!



と言う事で、今回は懲りずに「赤GAROん」編です

なんといいますか・・・(T□T)

今までの中で、最も「浮き沈みの激しい一戦」となりました

何はともあれ、ご覧ください(`・ω・´)>





10/23(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

連チャン終わりの、31回当り、103回転の台をチョイス

ストローク調整中の106回転目

バラゴモード中で、カオルセリフ(白)から疑似連開始|ω・)チラッ

疑似3から、全「牙狼」で、ボタン振動&FOG完成!!

逝った先は、「大号竜」(緑)・・・
2012102320130000.jpg

これは・・・ (°□°;)



最後のボタンはーーー(≧∇≦)

エムブレム虹色ーーー(*゚∀゚)=3




撃破に成功♪

セグは・・・(*゚∀゚)=3

潜伏・・・(≧∇≦)



「何だか今日、イケそうな気がする~♪」(天津)



バラゴモード22回転目

チラ牙から、疑似3で「牙狼」に止まり・・・|ω・)チラッ
2012102321130000.jpg

逝った先は、「カルマ様」(青)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




で、撃破に成功(汗)

セグは・・・(//∇//)

単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(0□0)

もう一度見直す(汗)



た・む・ぱ・つ・・・orz



ま、まあ、200円しか使ってないから、継続で(汗)





40回転目

回転保留から、「魔戒法師」→「阿門」→「師弟」といき・・・|ω・)チラッ

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(緑)!!
2012102320130000.jpg

もらった(ニヤリ)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




ぴゅー・・・(堕ちて行く音)

(´;ω;`)シュン





147回転目

牙狼/GARO疑似3から、「希望」
2012102321000000.jpg

2012102321430000.jpg


逝った先は「バルチャス」???

もちろんハズレorz

いやぁ、なんかヤバイ気がしてきた(汗)

171回転目

回転保留から、「牙狼」で疑似3で、FOG完成!!

ザルバ二度着火で赤オーラ!!

逝った先は「メシア様」(青)・・・

ザルバ二段階で撃破に成功!!

セグは・・・( ̄Д ̄;)



た・む・ぱ・つ・・・orz

ここまで回して単発て(怒)




確率分母中に当たっているので継続(泣)





ここから・・・≡(「・ω・)「

6回転目

ホラミで「VSハンプティ」で敗北・・・
2012102320330000.jpg

10回転目

回転保留から疑似3、FOG完成の「二千体ホラー」、ハズレ

14回転目

疑似2から、「バラゴリーチ」ハズレから、「大号竜」(緑)、ハズレ

22回転目

疑似3から、「バラゴリーチ」ハズレから、「カルマ様」(青)、ハズレ

当っても不思議でないリーチをバンバン外し・・・・゚・(ノД`)・゚・

心をバッキバキに折られますorz





39回転目、当りを引くものの・・・( ̄Д ̄;)



た・む・ぱ・つ・・・orz



投資200円の当りから、一気に負けゾーンへ転落です( ̄Д ̄;)



どうするよ俺(汗)



続きます・・・





次回、全ては夢・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

もちろんこの後・・・ド~ンと爆連させちゃうんですよね?
・・・ですよね?

この前、ふと気になった赤GAROん・・・
『打とうかな~?』と思いながらも前の日、爆連してたのでやめたら、おじさんが座り・・・
数回転で当たり~(ノ゚ο゚)ノ
しかも爆連~(ノ゚ο゚)ノ
見えないシマに逃亡しました・・・(笑)
2012/11/06(火) 16:51:50 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
続きが超気になりますwww
この後爆連に一票♪

先日マイホ①赤んガロを女性が打ってましたが…
めっちゃ凄くて全然終わる気配がナイ!

相方が後ろのカイジ兵藤で2万発出してたんですけど、それを遥かに上回ってました・・・(・∀・i)タラー・・・

すごい破壊力秘めてますよねw
2012/11/06(火) 19:07:26 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ボガード兄(テリー)&弟(アンディ)です♪←マニアック(汗)

この後ですか・・・?|ω・)チラッ
えーっと・・・(汗)
最後は本当に悲しい結末が待っています・・・orz
と、だけ言っておきます(⊃´ω`)⊃

この前、アッシも同じような思いをしましたよv-356
気になる台はあったものの、ぐるっと一周してきたら、もう誰かが当ってたみたいな・・・orz
「黄金騎士」は敵なのか、味方なのか、本当にわからんです(プリプリ)

応援コメ、ありがとうございます♪
2012/11/06(火) 23:05:26 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
アイリス&イリヤです☆←メニアック・・・

・・・ (°□°;)
ほぼ、ネタバレしている感は否めませんが・・・
紆余曲折ありましたので、いかすけの死にざまを、特とご賞味あれ(笑)

赤って、波に乗ると本当に手を付けられないぐらい、爆発するんですよね~(//∇//)
万発を結構狙えるので、ついついやっちゃうんですが、返り打ちに逢う事もしばしば・・・orz

キライなんだけど、心の底からキライになれない・・・
恋愛に近いかも???
って、何言ってんだアッシ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/06(火) 23:14:17 | URL | いかすけ&みいち #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

一発目の初当たり、めっちゃ早いじゃないですかぁ(゚o゚;;
その後は、確率分母内に初当たりを引きつつも魔戒ラッシュに突入出来ない展開、完全に店長がスイッチオンしてやすね(´・Д・)サンセイだけに(¬_¬)

でも、台のヤル気自体はあるようですし、後半にガッツリと出されている事を期待してやすよぉ(^o^)
楽しみにしておりやすぅo(^▽^)
2012/11/06(火) 23:38:00 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
メルシー&シルブプレです♪←何が?

過去最高の早さで当り・・・(*゚∀゚)=3
過去最速の速さで転落・・・orz
もう、なんていうか、ダメダメです(泣)
店長、スイッチオンしすぎですわorz
本当に、いい台に見えたんですが・・・

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/07(水) 19:02:27 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: