ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最高のもてなしと、〇〇な結果・・・」後編~
2012-11-08 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(`・ω・´)>

前回からの続きです

投資僅か200円で潜伏をゲットし有頂天♪

そして、速攻単発引いて、奈落の底へ・・・orz

その後回すも、激熱外し&単発攻めに・・・( ̄Д ̄;)

心、バッキバキになったいかすけですorz



さすがの「GARO」クォリティ(泣)



2回続けて、諭吉爆死かっ!!

それとも、「金色の翼」を手に入れるのか!!

分岐点にさしかかります・・・( ̄Д ̄;)





単発明け、69回転

「牙狼」疑似3から、バラゴリーチへ逝きハズレ・・・

悪い流れを変える事が出来ませんorz

ここでやめれば、5000円負けぐらいで止めれますが・・・(´・ω・`)

これまでのトコロ、「回転保留」も、「SP系リーチ」もよく出ている・・・(-_-;) モヤモヤ・・・

単発とは言え、当りは軽い・・・(-_-;) ムチムチ・・・

うーん・・・( ̄Д ̄;)

次のリーチ見て、考えよう(馬鹿)





91回転目

金シャンと「魔天使」登場!!

FOG完成し、逝った先は「メシア様」(青)・・・

えぇ~、何このダメダメ感orz

こんなんで当るなら、苦労はせんよな(怒)

最後のボタンは・・・|ω・)チラッ

ザ・ル・バ

・・・(T□T)タハー



がっろーーーΣ( ̄◇ ̄*)???

撃破Σ(・ω・ノ)ノ!!




しかも・・・ (°□°;)

耐えてるね、「鋼牙」殿(汗)
が1

ようやく、「ラッシュ」へ突入です(T□T)

ここから・・・≡(「・ω・)「

「英霊プリズン」一発目↓
が2

「絶狼」1げと↓
が3

二発目「斎藤さん」1げと↓
が5

とりあえず、10連突破(汗)
が6

「打無」1げと↓
が7

この時点で、左半分の仲間はコンプリート♪
が8

17連目、「キバ」ですが・・・
が10

立っちゃうんだぜぃ♪ワイルドだろぅ♪
が11

完全復活を成し遂げた「牙狼」です(T□T)
2012102322110000.jpg

なんとなく、「スペエン」の影がチラついてきましたが・・・(//∇//)

いかすけの「スペエン」への夢を打ち砕く、最強の敵が現れます・・・( ̄Д ̄;)



「閉店時間」という名の・・・orz



せっかく、18連まで来たのに・・・



後、少しでスペエンだったかもしれないのにぃ(魂の叫び)



閉店アナウンスが流れる中、19回目

「牙皇」降臨で・・・ (°□°;)

敗北・・・orz

心配しなくても、スペエンは無理でした(泣)



色んな意味で・・・ガッカリorz



最終結果↓
が13



久々の万発オーバー(泣)

結果としては、5000円勝ちとなりましたが・・・

なんとも、下腹の痛い一戦となりました(T□T)

とりあえず・・・( ̄Д ̄;)

負けなくて良かった(泣)

フラフラになりながら、帰宅いたしました



次回予告「最近の稼働のまとめ」





爆死中・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
にゅおーーー
鋼牙、復活♥って感じですねヾ(*´∀`*)ノ
スペエンは残念でしたけど、捲くり勝ちは圧巻です!

良しも悪しも・・牙狼ですね(;^ω^A
2012/11/08(木) 09:01:42 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!見事な連荘で万発オーバー、おめでとうございやすぅo(^▽^)金色の翼、生えやしたねぇ♪

ホント、スペエンいっちゃうんじゃないかとワクワクしながら読んでやしたら、閉店間際にやられちゃいやしたかぁ(>_<)
あと少しだっただけに残念でしたが、強い牙狼はやっぱり最高ですなぁ(^o^)b

次回から、またスペエン狙って頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)
2012/11/08(木) 22:05:42 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

ムチムチ・・・?(笑)

お~!!
万発勝利おめでとうございますっ☆
スペエンは残念でしたが、18連はお見事ですぅ(^▽^)/

私も・・・今度打ってみようかな(ぼそっ)

2012/11/09(金) 22:54:37 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
るるさんへ☆
るるさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々のハイパーな「鋼牙」殿に出逢えましたが・・・(*゚∀゚)=3
やっぱり、色々と中途半端でしたv-356
この、イケそうでイケなさ感が、「牙狼クォリティー」なんですかね(笑)

スペエン到達までは、打ち続けますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/10(土) 20:14:28 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回も・・・|ω・)チラッ
「スペエン」への道は絶たれましたorz
時間がある時は、こんなに連チャンしないのに(怒)
ホントに「スイッチオン!!sansei!!」ですねv-356

サブホには、1&4円共に残存していますので、次回も牙んばって「スペエン」目指しますよ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/10(土) 20:18:17 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
パチる時はいつも、「イライラ&ムチムチ」←ムチムチ?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

牙狼はいつも、一筋縄ではいかんですね・・・(T□T)
最近、実はMAXなんぢゃないかって、思い始めている次第です(汗)
ハマりはミドル並、出玉は甘並ですしね(苦笑)

年内に「スペエン」到達を目指します(`・ω・´)>
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/10(土) 20:23:11 | URL | いかすけ&みいち #xw27v.Lk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: