ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最近の稼働のまとめ」~
2012-11-11 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「連腹痛道」(れんぱいどう)を爆走しておりますorz



今回は、「稼働のまとめ」というよりは・・・( ̄Д ̄;)

「負け稼働」の報告です(´;ω;`)

みいちに言わすと、「そういう時もあるって(汗)」なんですが・・・(T□T)

時間とお金を使って、「ストレス」を倍増させているみたいで・・・( ̄Д ̄;)



「クソーーース!!」(▽ω▽)



サラッと流しますので、箸ですくって下さいね♪←(流しそうめん?)





10/29(月) 1&4パチ 等価 BMK店

1パチの赤GAROに挑み、激アツ外しを繰り返し・・・(0□0)

ようやくラッシュをゲットし、16Rを連発するものの・・・щ(゚∇゚щ)

結果、プラマイゼロ・・・orz

ぬかよろこび(泣)










10/30(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

「赤」が駄目なら「呀」という事で挑むも、ノーヒット( ̄Д ̄;)

時間が無くなってきたので、甘を打ち散らかすも、まさかのノーヒット・・・(T□T)

現金△3000円
貯玉△4000発

甘すら当らないって・・・orz










10/31(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

「呀」が駄目でも「呀」という事で臨んだ一戦!!

今日は時間がある!!「バド」をしばく!!

FOK完成するも、「ブレイド」ごときにシバキ倒され・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(T□T)

閉店間際に座った「桜MAX」で魚群を外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)



弐夜連続で、ノーヒットノーラン達成♪

貯玉△10,000発




「京様」ご機嫌斜めを越えて、垂直? (°□°;)










11/1(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

「まぐろ」弐夜連続放送ではなく、「ノーヒット」阻止の一戦!!

早々に当りましたよ♪

1パチの甘で単発が・・・orz

少し回したら、2R確変からの、単発が・・・orz

・・・無理(泣)

現金△2000円

2日振りの当りが単発て・・・orz





と、まあ、こんな感じで、養分になっていました(T□T)

1パチとは言え、精神的にも、かなりダメージを受けました

内心、「パチからの引退」もちょっぴり考えておりました|ω・)チラッ

11月は、稼働を控えめにして・・・( ̄Д ̄;)

今後の稼働をどうするか、みいちとよく相談しながら行きたいと思います♪



以上、厄払いお終い!! (>д<)



次回から、通常営業に戻ります☆



次回予告「止まらないもの・・・」




後5分あれば・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
連敗ですかぁぁぁビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

たしかにアマデジすら当たらないと、自信喪失しますよね

みいちさんと同じく
ダメなときはとことんダメかもしれません・・

しかし明けない夜はない!ですよ♪
次回以降に期待★がんばです!!
2012/11/12(月) 09:41:25 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~♪

うんうん・・・そういう時もあるさ(自分にも言い聞かせてる)
私も同じく・・・
連敗ロード爆走中でございます(;-_-) =3 フゥ

なんだろ・・・
甘ですら当たりを引けない時ってありますよね
・・・で、打ちっ散らかして終了。みたいな・・・

お互いに早く連敗ロードから抜け出しましょうね!!
あきらめちゃダメだ~(」°ロ°)」
2012/11/12(月) 23:51:46 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

厳しい4連戦だったみたいですなぁ(>_<)
2連戦続けてのノーヒットは相当凹みやすよね(ーー;)まぁ、みいちさんの言うようにパチンコは「そんな時もある」もんなんですけど、パチンコ打っててノーヒット程つまらないものは無いですもんねぇ(>_<)

この記事でしっかり厄払いが終わり、次回からは連勝記事が続く事を期待しておりやすぅo(^▽^)
次回は、止まらない連荘ですかね?
2012/11/13(火) 19:15:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

一年に、何回か、こんな時が忍び寄ってくるのですよっ|ω・)チラッ
ちなみに、去年も今ぐらいの時期に大連敗・・・orz
極力、稼働を控えるようにしていますが、負けの連鎖は止まらず・・・おっとv-356

心が折れないように、鍛え直してきま~す(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/13(火) 21:56:49 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近、特に思いますね・・・
「負けるってこんなに簡単な事なんだー」ヾ(≧∇≦)ノ←ヤケクソ
というのも、「海ラー」に戻ったのが、最大の原因かもしれません・・・orz
深海で、光が見えないぃ(心の叫び)

一緒に連敗脱出しましょうねっ(T□T)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/13(火) 22:00:45 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
負道&ユリアです☆(笑)

いやぁ・・・
甘すら当らない時ってあるんですね・・・orz
あまりの運の無さに驚愕でした (°□°;)
ここで断舎利したハズ・・・だったんですが・・・orz
ここしばらく、負け続きで笑えてきます≡(「・ω・)「
まいっちんぐv-238←古っ!!

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/11/13(火) 22:05:39 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: