ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「止まらないもの・・・」~
2012-11-14 (水) | 編集 |
続・勝手に妄想シリーズ( ̄∇ ̄)





【最近、見なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「4円パチ専門店」

弐、「日食グラス」

参、「どきどきキャンプのジャックバウアー(岸学)」

続きまして・・・( ̄∇ ̄)





【最近、出なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「万発」

弐、「ザ・たっち」

参、「岸学の、本当に・・・・・すまないと思っている」

ついでに・・・( ̄∇ ̄)






【出過ぎて困っているモノ・・・】

壱、「仕事場での愚痴」

弐、「パチ中の貧乏ゆすり」

参、「屁」

・・・( ̄∇ ̄)

今回も、投げっぱなしジャーマン的にオチはありません(爆)

稼働報告ですっ





11/3(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの甘めぞん一刻「桜の下で」に着席

投資1000円ぐらいで・・・

ドラマティックゾーンに突入し、お弁当箱(赤)から・・・|ω・)チラッ

エピソードリーチに発展し、当りをゲッツ♪

響子ゾーン2回転目で、「ウェディングロード」へ突入ヾ(≧∇≦)ノ

ここから・・・≡(「・ω・)「



1

2

3

4

5

6



途中、いぶきちゃんを押し倒してしまいましたが・・・orz

確変を引き戻し復帰

そこからは・・・≡(「・ω・)「



7

8

9

10

11



やたらと出てくる「めぞんBONUS」に苦しみながらも継続

三鷹さんに部屋をとられようが・・・(≧∇≦)

いぶきちゃんに誘惑されそうになっても、愛を貫く二人なのでした(照)

いよいよ・・・≡(「・ω・)「



12

13

14



くるトコまで来たという感じですが・・・(*゚∀゚)=3

再び、ヤツが現れます!!



「閉店時間」という名の・・・orz



15

最後の最後で全回転を出したトコロで終了です

最終↓
16

途中、お腹が痛くなって、トイレに駆け込んだのですが

それがなければ、もう一回ぐらい・・・って、贅沢ですねっ(汗)

甘なので、こんだけ連すれば充分♪

意気揚々と帰宅したいかすけでした




次回予告「愛憎の果てに・・・」




いかすけを襲う笑劇!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

ぶっ!どきどきキャンプって、懐かしいっすねぇ(^з^)ホント、どこ行っちゃったんでしょ?
ちなみにあたい、『24』を観た事が無いので、あのモノマネが似てるかどうかが全く分かりやせん(笑)

それにしても甘めぞん2、めっちゃ連荘しやしたねぇ(^o^)キュインキュイン鳴りっぱなしじゃないですかぁ∑(゚Д゚)
あたいなんて、三鷹さんにすぐ「乾杯」されちゃいやすよぉ(´Д` )

見事な連荘からの勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)
2012/11/16(金) 13:16:47 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

どきキャンの岸学さん、本人も言ってましたが、容姿は全く似ていません(笑)
喋り方だけ、真似をしているのだと、ハッキリ公言しておりました( ̄∇ ̄)
又、見たいんですけどねー(笑)

めぞんは、自己最高記録を塗り替えましたv-356
一時間以上、キュインX2鳴りまくりだったので、周りの人に刺される?Σ(・ω・ノ)ノ
とか、ドキドキしてました(汗)
乾杯されなかったのは、初めてぢゃないですかね(⊃´ω`)⊃
たまにこういう事があるから、パチってきょわいっv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/16(金) 23:51:09 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: