ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「愛憎の果てに・・・・」~
2012-11-17 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

過去ログで、「呀」二連敗という不名誉な記録を残しております( ̄Д ̄;)



その額、貯玉壱万発、現金壱万円!!



「赤」が駄目なら「呀」(▽ω▽) !!
「呀」が駄目でも「呀」(T□T)!!

その結果がこれです・・・orz

マイホが新台入れ替えを終え、翌日

夜、早めの時間にマイホへ出動です

もちろん、「呀」リベです♪

・・・あれ?



←・・・(゚∀゚=゚∀゚)・・・→



もう一度見直す・・・ (°□°;) アレー・・・



きっ・・・呀、のうなっとるがや!!(名古屋弁)

2台あったのに、両方撤去されとるがな(泣)




替わりに「魔戒閃騎」が入るならまだしも・・・(T□T)

「アカギ2」て・・・orz



なんか、色々間違ってないですか?てんちょーーー(魂の叫び)



「別れる前に、彼氏にヤリ逃げされた」・・・

そんな心境です(意味不明)

これで、「呀」は回らないサブホだけになってしまいました

もう、ガッカリです(T□T)





11/7(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

ハートブレイカー、いかすけが、原点回帰します!!

「俺、海ラーに戻る!!」と勝手に宣言し、臨んだ一戦

相性の良い、1パチの「沖縄2」ミドルを選択

450回転回すも・・・・( ̄Д ̄;)

ノーヒット・・・orz

最後に、ぼのぼので2連

・・・( ̄Д ̄;)



今日はこれぐらいにしといてやらぁ(遠吠え)





翌日

1パチ「プレミアム海ゴールド」の0回当り、1200ハマー台がありまして|ω・)チラッ

一発逆転を狙うものの・・・(*゚∀゚)=3

1&9Wの大泡予告を外し・・・orz

やめようと思っていた最後の保留で魚群を外し・・・orz

昇天





翌日

1パチ「新海アグネス」ミドルに挑戦

今度はハマってない台ですが・・・( ̄Д ̄;)

300回転回すも、魚群の「ぎ」の字すら見れず・・・(0□0)

昇天



うん・・・( ̄Д ̄;)

「俺、海ラーやめる(泣)」




三日間だけの「海ラー」生活でした

負債額は・・・ああっ!!恐ろしい(*≧ω≦*)

どんだけ深海やねん

こんな事で、屁をこいて・・・へこたれていてはいけない!!

という事で・・・(▽ω▽)





次回予告「81回転の奇跡」





いかすけの底力爆発?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

あれま~キバ撤去されちゃいましたか~(  ̄д ̄;)

海は・・・
私もほとんど打たないんですが・・・
ミドルの海なんて・・・
当たる気がしない・・・(;-_-)

でも最近『ぼのぼの』だけは優しくしてくれます(笑)

2012/11/18(日) 13:25:16 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

あちゃ〜(>_<)いよいよ、いかすけ&みいちさんトコのホールも呀鎧伝が撤去されちゃいやしたかぁ(>_<)
回らないホールの方では残ってるみたいですけど、好きな機種が撤去された時ほど悲しいものは無いですよねぇ(T ^ T)

呀鎧伝が撤去された今、海ラーに戻られやしたかぁ(^_^;)
って、海ラーやめるの早っ∑(゚Д゚)

次回の『81回転の奇跡』、期待しちゃっていいんですかね?期待しちゃいやすよぉ(^。^)?
2012/11/19(月) 20:25:22 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんにゃっ(≧∇≦)
大関さん&横綱弁当です☆←かまどや?

呀が・・・orz
消えました・・・(T□T)
ぢいちゃんの老後の楽しみだったのに(泣)
しかも、負けたまま、さよならって・・・
せつなすぎるやろーーー(魂の叫び)

海も全然ダメですし・・・orz
「ぼのぼの」は確かに優しいですね(笑)
次の入れ替えに期待ですv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/19(月) 23:53:31 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
BLT&ELTですっ☆←何が?

そうなんすよ!!呀が逃げやがりまして・・・orz
立ち直るのに、一週間かかりましたよっ( ̄Д ̄;)
海ラー復活も考えましたが、今の海は私の知っている「海」とは、全く別物みたいなので・・・|ω・)チラッ
とりあえず、甘からの再スタートですv-356

次回は・・・v-356
期待せず見てやって下さい(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/19(月) 23:57:13 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: