ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「81回転の奇跡」~
2012-11-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、TVを見ていたら、小栗旬君が・・・|ω・)チラッ

「あなたは、つけパン派?、ひたパン派?」と爽やかに問うておりました( ̄∇ ̄)

相方のみいちに、小栗旬君的な声で・・・(=´∇`=)



「あなたは、紐パン(ツ)派?、透けパン(ツ)派?」(笑)

俺は、レース派かなぁ・・・(*゚∀゚)=3




と、言ったところ、何事もなかったかのようにスル―されましたorz

そんな日常・・・( ̄∇ ̄)

はい、稼働報告まいります





11/12(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのぼのぼので、時短即ヤメ台に着席

開始から、81回転目

海モード中に魚群発生!!

単柄シングルの魚群は弱いが・・・( ̄Д ̄;)

当りをゲッツ♪

ST中に当りを引き、4Rばっかりでしたが、4連

とりあえず、継続です





持ち玉が無くなりかけた、177回転目

9シングルで、魚群!!

今度は、パトランプが点灯し、久々の15Rゲッツ♪
2012111221270000.jpg

問答無用の75時短に入り、5連

2012111220590000.jpg

なかなか続きません(汗)





時短抜けて、81回転目・・・|ω・)チラッ



つまり電チュー保留で、魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!



えー・・・時短クォリティーなら外れるけど (°□°;)

当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

するするっと6連

2012111221460000.jpg

2012111222090000.jpg

ちょっと美味しい展開に満足♪





そして、時短抜けて、再び81回転目・・・|ω・)チラッ



魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!



えー・・・さっきは当ったけど、どうよ

ピタッと当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

STで当りを引き、これは3連で終了

結果的に、足掛け14連を達成できました(汗)

最後の時短で魚群を2回程外すハプニングはありましたが・・・orz

時間も遅いので、少し回して撤退です( ̄∇ ̄)

最終結果↓
2012111222320000.jpg



結果的には、美味しい想いが出来ました♪

ぼのぼのも、当る時は爆発してくれるのですが・・・|ω・)チラッ

いつもこうだといいなぁ(贅沢)





次回予告「(0□0)???な日の話」





イロイロトイミフメイ・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
小栗旬になりきったいかすけさんと、みいちさんの反応見てみたい(笑)

さて~ぼのぼの稼動オツカレさまですー
あれもST連しないと時短長く付かないから、結構荒れる部類ですよねぇ

次回の「(0□0)???な日の話」
楽しみにしてます♥
2012/11/23(金) 15:58:36 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

今回の稼働はぼのぼのでしたかぁ(^。^)まさに海ラーですなぁ♪

あたい、ぼのぼのは数回しか打った事が無いんですけど、イイ思い出がありやせんでして(^_^;)
数珠14連荘とか、初当たりで15R引いたりとか、神技じゃないですかぁ(゚o゚;;楽しかったでしょうなぁ♪

次回も気持ちイイ連荘を期待しておりやすぅo(^▽^)勝利おめポチリ〜!
2012/11/23(金) 21:38:23 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
るるさん、こんばんはっ(≧∇≦)
小栗旬とは、天と地の差(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

「ぼのぼの」なんですが、記事にはしてないんですが、チョイチョイやってるんですよ~|ω・)チラッ
ただ、荒れ放題の「海」なので、まとまった当りというのは、なかなか引けなくて、苦労していますv-356
75時短って、引けないなって、落ち込んでばっかりです・・・orz

次回は更なる荒れ稼働ですっv-356
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/23(金) 23:33:35 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回は不覚にも「ぼのぼの」ちゃんに助けられてしまいましたorz
いつもは、単発だの、2連だの・・・
魚群はずしたーーー(▽ω▽)
って、むしろ敵なんですよ~(笑)
15Rも、久しぶりでしたね~( ̄∇ ̄)
頭にこれが来ると、思わずニヤリしちゃいます(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/23(金) 23:41:30 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: