ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「(0□0)???な日の話」~
2012-11-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

牙狼で、新たな魔戒騎士が誕生しました(`・ω・´)>

というか、勝手に誕生させました( ̄Д ̄;)



その名も、氷河期士「当無」(アダム)!!



最強です・・・orz



「風雲騎士バド」の3倍(当社比)強いです!!



ええ、赤に嫌われまくってます(T□T)

単発ならまだしも、もはや、当る事も無くなってきました・・・orz

199分母が399分母に感じています

この日も、「当無」が、活躍?した日でした(泣)





11/14(水) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「赤牙狼」の単発終わり、51回転の台に着席です

67回転目、心滅モードの煽りがでて・・・|ω・)チラッ

68回転目

「魔界の森」背景で、何も出ていない状態で、疑似連発生!!

ああ、ガセなんだと思っていたら、疑似2!!

(0□0)???

何度見ても、カラクリも、ケルベロスも、鈴ちゃんもいません

(0□0)???

疑似3まで逝き、4テンで、「邪美リーチ」へ・・・|ω・)チラッ

ハズレから、行った先は「大号竜(緑)」

・・・当る・・・のか?(汗)

FOG完成し、撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




なんかよくわかりませんでしたが、継続





24回転目

実写バラゴ登場で、疑似3!!

全牙狼+ボタン振動で逝った先は、「大号竜(緑)」

最後のボタンで、マスク虹色♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz



なんで薄いトコばっかり(T□T)

なんか悔しいので継続(怒)

この後回すも、熱い展開無く、玉を流すだけ・・・( ̄Д ̄;)

違う「赤」に移動です

最初の台よりは回りますが、SP系リーチに行く気配が全くありません(汗)

なんだかんだで、22時になってしまい、6000円負け (°□°;)



やべ・・・やっちまった(泣)



ここで、帰るべきか(-_-#) モヤモヤ

何かで取り戻すか(-_-#) ムチムチ





向かった先は、1パチの「影の軍団」

もう、ヤケクソです

この台の対戦成績は、2戦2敗( ̄Д ̄;)

もうなんでもよかったんです(泣)





打ち始めてすぐ、保留変化「緑色忍者」

なんか、手裏剣役物が落ちてきたり、ハンゾウさんが出てきたり

地味ですが、確定音っぽいのも鳴ってますが何ですか?(汗)

意味のわからないまま、当りをゲッツ♪

ここから、9回転の「瞑想の陣」に入るかと思いきや!!

よく見たら、「超斬撃の陣」に突入してました(0□0)
2012111421510000.jpg

どうやら、15R(実5R)電サポ次回までを引いたようです



振り分け的には、4%Σ( ̄◇ ̄*)



なんでそんな薄いトコ引くかなぁとか想いながら、右打ち
2012111422040000.jpg

斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!



と、あっという間に2箱щ(゚∇゚щ)

3連したトコロで、100回転を迎え、しゅーりょー(T□T)

と、思いきや、襖が空いたら、再び「超斬撃の陣」へ突入Σ( ̄◇ ̄*)
2012111421510000.jpg

どうやら、引けなかっただけみたいです

ここから・・・≡(「・ω・)「
2012111422110000.jpg

2012111422220000.jpg

斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!



30分もの間、「斬撃の陣」が続き・・・(*゚∀゚)=3

一気に10連を追加し、7箱まで到達!!

最終結果↓
2012111422270000.jpg



とんでもない捲りで、6000円負けから、一気に6000円勝ちへ(汗)

この日、改めて想いましたが・・・( ̄Д ̄;)

「パチンコって怖えなぁ・・・ (°□°;)」

そう、つぷやきながら、店を後にしました




次回予告「三洋でいず」





「アダム」誰かもらって下さい(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

「アダム」は・・・
遠慮しておきます(笑)

・・・って、影の軍団、
凄いじゃないですか~(ノ゚ο゚)ノ
一気に勝利~!!
おめでとうございます!!
しかも、短時間でそこまで出ちゃうんですね~

これからは・・・
キバの代わりに・・・これで行けちゃうんじゃ・・・( ̄▽ ̄)
2012/11/24(土) 16:01:11 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんにちは〜(^-^)

新しい魔戒騎士が誕生しちゃいやしたかぁ(^^;;バドの3倍強いとは相当ですやんっ(゚o゚;;

牙狼2ライトは単発の仕打ちに苦しめられたみたいですけど、影の軍団で見事な逆転勝利、おめでとうございや〜すo(^▽^)
これですね、前にコメントでいかすけ&みいちさんがおっしゃっていた稼働は(^o^)

今後は影の軍団での稼働が増えやすかね?次回も頑張ってくださいやせ〜(^o^)/
2012/11/25(日) 12:23:21 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
アダム・・・
xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
タウリン&ウコンです☆←年末ですから(笑)

アダム・・・|ω・)チラッ
やっぱり、いりませんか・・・orz
今なら、宅配でお届け無料ですよー|ω・)チラッ

今回は、ヤケクソになって、新たな扉「影」を開けてしまいましたv-356
「呀」より確かに、効率は良いのですが・・・|ω・)チラッ
この辺の話は、又、後日にでも( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/26(月) 23:52:04 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
アダムの猛威!!
pachi-1さん、こんばんはっ(≧∇≦)
ジャスミン&カモミールですっ☆←紅茶?

アダム・・・|ω・)チラッ
ウイルスのように、猛威をふるっております(泣)
バドの10倍、強いかもです・・・orz

今回は、「影」に助けられましたが、実は・・・|ω・)チラッ
とんでもない、機種でした(泣)
次々回、記事にいたします(T□T)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/26(月) 23:56:00 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: