ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず  ~「三洋でいず」~
2012-11-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(T□T)

昨年11月頃、「ぢろう」を発症し、まだ完治していないまま、一周年を迎えました(泣)

先日、「ぢろう」の場所とは、違うトコロにピリッと痛みを感じましたΣ( ̄◇ ̄*)

あれ?また、別の「ぢろう」出来た???(ドキドキ)

最悪、当日の切開も覚悟しつつ、病院へ向かいました

いつものように、生まれたままの姿になり(照)

告げられた病名は・・・|ω・)チラッ










パターン青「イボ痔」です(`・ω・´)>!!



先生が、「どうします?あまり痛いようなら、切開しますか?」

と、言われましたが、まだ、そんなに痛くないので、様子を見ますと断り(汗)

薬を処方していただいた次第です

本当に、ここ数年「尿管結石」だの「痔」だの、下半身の病気に悩まされています(T□T)

これが、「前厄」の影響なのか、わかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

もう少し健康でありたいと願う、アッシです





11/16(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチコーナーで、パッと目があった気がした、ライト「PUFFY」に着席

ほぼ、オスイチで単発をゲッツ♪

ありがたしです(≧∇≦)

ここでやめても勝ちですが・・・|ω・)チラッ

せっかくアドヴァンテージをもらったので・・・(*゚∀゚)=3

同じ「三洋」の、1パチライト「人生ゲーム」に着席





持ち玉で、とりあえず、4R出玉無し(潜伏)をゲッツщ(゚∇゚щ)

玉切れ寸前のトコロで・・・

スゴロクモード中、先読みの「天使ゾーン」に突入し、「タワーミッション」発生!!

演出中に、突然画面が替わり、「人生最大の賭け」リーチへ(☆X4.5)
2012111622020000.jpg

3図柄をゲットし、右打ちの「億万長者モード」へ突入♪
2012111622030000.jpg

ここからが、本当の意味での「人生の分かれ道」なんですよね・・・( ̄Д ̄;)



「電チュー振り分け」
16R確変・・・50%(2000発)
4R確変・・・10%(500発)
4R通常・・・40%(500発)




もちろん、50%を引けば、夢のような展開ですが・・・(≧∇≦)

対抗馬が40%なので、4R即落ちもしばしば

まず、7図柄ゲッツに成功♪
2012111622060000.jpg

2012111622110000.jpg

続いて、4R通常と見せかけて、突然、時短中に「億万長者モード」に復帰Σ( ̄◇ ̄*)
2012111622200000.jpg

相変わらずの安定感の無さです

続いて、小当たりと見せかけて、「エクストラボーナス(16R)」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012111622220000.jpg

最後は、4R通常で終了・・・orz

終始、単発図柄テンパイに怯えながらも、何とか5連

テキトーに流してヤメです( ̄∇ ̄)



最終↓
2012111622310000.jpg



何とも、微妙な展開でしたが・・・(⊃´ω`)⊃

投資がほぼゼロに近いので、贅沢は言ってられません(汗)

ローソンで、お土産を買って、帰宅いたしました





次回予告「赤と影と・・・」




「当無」(アダム)強すぎ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

あちゃ〜(>_<)いかすけ&みいちさん、イボ痔襲来しちゃいやしたかぁ(>_<)
お大事にしてくださいやせ〜m(_ _)m

稼働の方、ほぼ投資ゼロからの勝利、おめでとうございやすぅ(^。^)b
三洋機で立ち回った事が功を奏したみたいですなぁ♪
やはりパチンコは、低投資での勝利が嬉しいですよねぇ(^o^)/

次回もサクッと勝利を期待しておりやすぅ(^_−)
2012/11/27(火) 21:44:21 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

・・・orz
「じろう」が完治していないのに、まさかの「イボ痔」(T□T)
無念ですっv-356
多分、疲れとかパチリすぎとか、パチリすぎとか?|ω・)チラッ
治るまで、大人しくしている・・・つもりです|ω・)チラッ

今回は、うまく立ち回れましたが、いつもは間逆なので、マジ嬉しかったのですよっ(//∇//)
いつもこうなら、いいのに(ぼそっ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/11/29(木) 20:07:11 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: